Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

7月の戦績だお☆

でた!

-100

いんじゃね?

思いのほかww

あんだけムカついて

頭の血管切れそうになって

必死で同じことやって

ダメだと思っても同じことやって

自分を監視しながら

いい加減無理だと思いながら

同じ場所でぶちこんで

入れた瞬間に逆走して

ゲボ吐きそうになりながら

腹痛くなって

ウンコ漏れそうになりながら




たったこんだけで済んでるしwwwwww

意外

予想外



              計 E/U E/J U/J
総トレード数       98  50  28  20
勝ちトレード数      19  9   6   4
負けトレード数      7  41  22  16
連続勝ちトレード数    3
連続負けトレード数    19
最大利益(pips)      316 255 316 159
最大損失(pips)      133 133 73 57
利益             -1069 -694 -151 -224
純利益             1951 843 914 194
純損益             3020 1537 1065 418
平均利益          102 93 152 48
平均損益           38 37 48 26


ん??

かなりずれが有るな

直んねーし

ま、ええかww

つーことで先月はこんな感じ

途中から3つをガンガン入れ出したもんで最初のユロルが回数増えましたって感じだけど

まーこんなもん

この表作りながら思ったのは

まだまだ無駄が多いかなって感じた

今回はとりあえずスタートラインに来たやつは軒並みぶちこんだった

案外へーきな結果が出た

入れる銭が少ないから大したことないけど

刈に100枚だったら・・・・・・・・・・

ゾッとするなwwww

資金管理になるんだろうけど

とりあえず増減なしでプラスにならんことには何とも言えん気がする・・・

一応検証では追撃と分割で直近1年ほど回したけどそんなに変わらんかった

しいて言えば俺の場合は分割の方が少し良かった。気分的にも

まー検証ではメカニカルではなくて裁量でやってるんだけど

あてになんねーっつったらそれまでなんだけど

なんかやることいっぱいありすぎて混乱しちまうな

前ハンノロのよしをさんが管理表うpしてくれてたから勝手に拝借したんでけど(ごめんなさい)


んーーーーー

俺の頭ではイマイチ理解出来んかった

理解できなかったっつーか自分自身足りてないものが多すぎるもんで数字見てたら頭がショートした

俺の頭は悪いんだけどここまで悪いのかって正直凹んだ

まだそれを見る段階では無かったのかもしれないと思ったのでそっと仕舞った

何となく言いたいことは分かったような解ってるつもりになってるような・・・・そんな気がした


結論

自分で思っているよりバカ  orz


まーいいけど

なんか思ったことをそのまま書いてるとだんだん何書いてるかわからんくなる

数字も弱い

文章も弱い


頭が残念すぎて泣けてくるな

今に始まった事じゃないから諦めるか

そ、

俺は頭であれこれ考えるより死にかけて体で覚えた方が早い事に気が付いた

気が付いたというより思いだした

いっつもそう

単車で事故った時もそう
自分も相手も死にかけて命の大事さ、周りの人に迷惑かけましたよねってこと
今は超絶安全運転!

雪山で調子に乗って腰とか膝とかアバラとかいろいろ壊した時もそう
何回おなじことすんの??お調子に乗ると後で痛い目にあいますよってこと
そもそもここ最近はいってない!

仕事で鬱になって体重が20k堕ちて周りを皆殺しにしようと思った時もそう
自分の行動をまづ見直しましょうってこと
今は自分の意見をハッキリ言うし出来ないことを無理にしない!(あんまり働きたくない!!!)

釣りに行って危険な場所に入って溺れて死にかけた時もそう
昔と違うんだから自分の身体スペック考えてよってこと
こればっかりはしょうがない!そこに魚がいるかもしれない!!人が行けないとこに楽園はある!!


おおむね終わってんな

後は相場だけだな

相場は金が減るだけだし

基地外みたいにデカ玉乱撃しなかったら即死は無いだろ??

意外に気楽かも・・・・・

いやいや・・・

命がけでやりましょう。おれ。

なんか無駄に長くなったしきりあげようねっと。

残りの時間は検証しましようねっと。

じゃーば  ばーーい
20090308014434.jpg

そーいえば未だに白スクは見たことが無いわ・・・・
リアルで採用してるがっこーあんの???

                

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

