Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ココロの葛藤について書いてみる

昨日家に帰ってチャート開いて座って10分くらいしたら寝てた

1時間くらいして目が覚めた

そしたらおちんちんがおっきしてた



いけるとおもった

しこった




何故か今日は胸糞悪くなるくらいしんどいです

みなさん絶倫してますか

20120528194824_original.jpg


そんなことはどーでもいいんだった

今日は昨日の出来事について書くんだわ
とりま画像
851.jpg
852.jpg

昨日は入るつもりが無かった

んでもドル円がカクッと堕ちたもんでお試し気分で入ったんだわ

ついでにユロ円もついてきたんだけど・・・チョイ弱かったからドル円だけ入れた

たいして堕ちないだろうからいいやっておもた

実際にすぐに堕ちなかったら俺の苦手なズルズルパンツ状態だろって思ってた
そうなればさっさと切って寝よ。そう思ってた
その時点でかなり俺は衰弱していた
しこったせいでもあるかもしれない
まーそんなことは棚上にしまって

で、ちょっと下げても―いいやって思って建値にストップ移動
即死で終了だった

別にプラン通りだったから何とも思わなかった
その後はソッコーで寝た


問題は次の日
朝起きてチャート見たら
想定してたトコまで「結果的に」堕ちてる
ユロ円もついでに

「ファ!!堕ちてるし!!しねやカス!!」
目覚めの第一声

いやー何だろう
納得トレードのはず・・・・・

確かにボラなしのズルズル落ち

でもイラついたのはたしか

会社に行ってもチャート見てずーーーと考えてた

ドル円の図で最初のLC位置Ⓐになるんだけど
そこまでが6P

昨日にしてはデカかったんだわ

ノートにも「でけーし!!」って書いてるは

んま、でも抜けたもんだからしゃー無く入る

んで、ちょっと順行してシメシメモードに入ったらすぐに損しないポイントまで持ってきた
本来ならあの段階ではまだLCはいじらない
まーかなり眠かったってのも影響してるかもしれんし
LCデカかったって思ったからあんまり損したくないって思ったかもしれんし
その時は最善で組んだプランのはずが
翌日には最悪になる

どーせ大した利益じゃねーじゃん!!

って思うんだけど

いやいや・・ここまでは想定してたんだって!!

とも思た

何が言いたいか訳が分からんくなってるんだけど

結論言っちまうと

まだ不確実な事が腹に堕ちてませんよ

ってことか

それと

まだ聖杯探してるんですか??

ってこともか

まだまだ凹られが足らんのかもしれん

すこしは分かってきたのかも???って思ってたけど

じぇんじぇんまだまだだったし

何か取り留めのない事ダラダラ書いてるからおわろうかな

今日はユロるの下落に乗りそびれたもんで代わりにドル円で絶賛お祈り中なんだわwww

なもんでオナにーはナッシブル!

どーも最近は賢者モードではなく冥府モードに入っちまう・・・orz

ジーさんバーさんが迎えに来てんのか??




まだそっちには逝けねーんだよ!!!盆が近いからって迎えにくんじゃねーし!!


つーことで今日中にサクッとノンストップで103円までオナシャースwww

20100730223233b13.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

