Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

なんか調子に乗ってすいませんでした

今月始まって今日で4日

昨日は3日

まだ3日しかたってない

もーやっちまったし

あれだわ

負けてるやつの必殺的な

そそそ、みんなの大好物

10753136.jpg


あーーー

何やってんだか

ホント調子に乗るとロクな事が無い

まーいいや

公言通りに晒すわ

ホント引くわ




嫌だわホントに・・・

85111.jpg
85112.jpg
85113.jpg


はー・・・なんつーかさ・・・あれだよね・・・
イケてない
まーいいけど
んじゃ引き続きユロルは下
ユロ円は・・・・ちょっとわからん。
ドル円は・・・・どっちだ??

まーいいや。逝った方について行こうかな。


18:45 U/J 102.650L まー逝くだけ逝っとくか。
18:52 ユロㇽも来たんだけど・・・まーここはスルー。ちょっとまってみるわ。明確な理由は無いんだけど、時間足が変わる前ってのと丁度時間足でマウンテン完了になってるもんで、、ん??ってなった。んで、ドル円も持ってるからいっかっ的な。
20:41 ・・・・やべ・・寝てたし・・orz・・あああああ・・もーいーや。建値。逃げそこねたし・・
20:56 ユロルにS入れたいけど、ここは我慢しよ。あてずっぽになるから。ドル円が息して無し。かなしすぐる・・・orz何故落ちた・・・おれ・・
21:11 ユロルに触りたし・・・どーもジリジリのトレンドには触りずらし!!引かされるって思うからか???とりあえずドル円が息吹き返したからこっちに集中すっかな。
22:40 E/U 1.33814S うーーーーむ・・・しゃーない。いくし。即死かもね・・
22:48 ユロル下かてーよな・・・指標でぶち抜いてゴロゴロ堕ちんかな・・てか、ドル円が瀕死orzむりか・・
22:55 おいおい・・・逝くと思ってのに・・・思わせぶりか???しねよ。つーかここまでお膳立てして逆走しんなよ・・・泣くぞ・・
23:02 ISMは予想上回る・・・逝けるか??即もか??
23:03 U/J 102.820 やっちまった・・・orz 17.0
E/U 1.33723 ウソだろ!!1分後だしよ!! 9.1
今日はやめ。罰だし。腹筋と排菌と拳立てだし。ドル円・・・・逝くかもしれんのに・・・

完全に欲かいた・・・・百歩譲ってユロルはええわ。問題はドル円だし!!!逝ったかもしれんし!!バカだろ・・・orz
明日は晒だわ・・・鬱だし・・・

あーあー最低だわ。今日はおしまい。完全に物乞いな件。ビビったな・・いろいろ・・・


8511.jpg
8514.jpg
8516.jpg


さてと、いい訳でも女々しくはじめっかな

その前に訂正だし

ノートにはユロルはイイって書いてるけど


そっちの方がダメだろ!?あ??

チキンすぎるしよ!!

ちょーっと利益が乗ったらこれだわ

情けなし

ドル円は寝落ちぶちかましってから結果的には利益に成ったんだけど

ユロル・・・・

これはちゃんとしたチキンな理由があるんだわ

まづ、

日足直近最安がすぐそこにあった事
それと何か下が硬いとゆう固定概念
絶対に流れんだろっつーイミフな自信
指標前に入ってあわよくばそっこー逃げれば利益だしwwチョロすぎww
とか思ってたし

普通トレンドホローなら引っ張るじゃん

何で直近抜いたのに引っ張んねーの??って

後でふつーにおもた



最近利確の検証やっててターゲットとトレイルどっちがいいかみたいなことやってんだけど
いろんなパターンで

そのせいもあったと思う

実際ドル円ではそんな感じでやってたもんであーゆーこと書いたんじゃないかと思われる
勿論そん時はユロルはターゲット何か決めてないし、とりあえずスタートライン北から逝けば?みたいな軽いノリではいっちまった

まだまだ甘ちゃんなのにいっぺんにそんないっぱい出来るわけないのに

出来る気になってた

結果的には利益に成ってんだけど

なんか気分が悪い

つーかかなり腹立った

やっぱり器用には出来ん

かと言って利益は欲しい

極力マイナスは減らしたい



ん――――またなんか訳わからんこと言いだした

纏めよう

まづオリはドローダウンは少ない方がいい
つーことは勝率上げて利益は薄くしないとあかん

でも、おっきい利益は欲しい
そうなると勝率は下がる

でもそれは嫌だ

相場の状況見て利率を変える



なんだこれ???エスパーじゃんww

俺負けてるし!!

こんなん出来たらとっくに専業だし!!



ホントは分かってんだ

どれかを切り捨てなあかんって

こんなこと書いてたらユロ円見逃したし・・

まーいいわ。

まー焦ってもロクな事にならんから

シッカリ自分に合ったやり方見つけるしかないか

聖杯探し・・・・・いやいや・・

ドローダウンと利率のバランスか

また検証漬けだわ・・・

どっかで諦め着くんだろうか・・・・

どうしても最高の状態を探しちまう

ホントは分かってる気がするけど認めたくないんだろうな・・・

俺はエスパーに成りたいし!(真剣)







アホな事考える前に検証でもしよww

QROHFZs.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

