Entries



コメント

[C26]

どーしたぁーー??!!

息をするんだ!!眠るんじゃない!!

眠っちまったら終わりだぞ!

ドラギか?ドラギの野郎なんだな?

よし!俺がやっつけてやる!!





スマン、どこにいるかもわからん・・・

なんかやっちまった感満点の記事だし!

こっからすぐに立て直せばいい!明日からはもう別のスク水だし。

そこには完全に立ち直った完璧なスク水が見える!(どんな水着だ?)

ということで、寝る!!
  • 2014-08-08 01:11
  • Auchiんこ
  • URL
  • 編集

[C27] Re: タイトルなし

あーうーさーーーーん
こめんとありがてう

挽肉にさりちったぉ

でもギリギリのとこで意識を取り戻したお

危ういとこで焦土にならずにすんだお

一回スイッチ入るとなかなか立て直しが困難・・・orz

しかもバイアス掛けまくってるもんで制御不可

頭じゃダメと分かっているのにスケベ心がマウスをクリック

手の施しようのない事

ざ ん ね ん


後で冷静に見れるようになった事とその時に売買記録付けれるようになった事は昔に比べれれ成長したってことでいいのか??

いいことにしよう。

今日は朝からクロスがグングン下げてるのを横目で見ながら

入った方が良かったのか・・・・・

って思いながらもグッと耐えた・・・

かなり虚しい

つーことで

これから参戦準備

今日は黒田おっさんのキャノン砲に全力でバイアス掛けてやったりますwwww






全然反省して無い・・・orz

まー今日で今週もラスト

焦らず

ムキにならず

冷徹殺戮マシーンのように

淡々とこなしていきましう


見てろよ!!

アルティメットスク水装着してやる!!!



乙でした。
  • 2014-08-08 14:14
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

変態戦火に飛び込む    の巻

アー――――――――――――――――

アー――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

う――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ええええええええええええええええええええええええ

やっちまったし・・・・・・・・・・・・・・・・・・






まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーた

やっちまったし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

書いた記事も消えるし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




こまいらこんばんわ

こんな夜中に息してますか

オイラは瀕死です

20130602_595431.jpg



いっぺんどこじゃ治らんのじゃ!!ぼけぇ!!

もーー眠いもんで昨日の満足記録自慢して明日マゾるか・・・・・・

861.jpg
862.jpg
863.jpg


何故か

ドル円は切ってしまった・・・・・

つーかただのミス

発注カーソル移動しようとクリックしたら

「プシュ――――――」

は?




え??




はぁぁっぁあああああああ????


切れたし!!!

ってなった・・・・・・

アホったし

ユロ円は最初無理っぽって思ってたけどユロルに連れてってもろーた

かなりラッキーなりwwwうほっwwって思た




それなのに




またやらかした・・・・・・




台無しだお・・・・・・・




浮全飛ばし・・・・・・・・


しかも、見落とし・・・・・・

600x450xeb98adbf4fdb7c0ebc1b9081.jpg

もーこんな感じ

さっき泣きながら少し戻した

たいして戻してない

火だるまで転がってきた

正直今ブログ書くのも憂つ

本日二度目


横目で順行しているユロ円を歯ぎしりしながら見ています・・・・・・・

色々残念な件


あんまり責めないであげよう


オリが可哀想だし



どらぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!






ふぅーーーーーーーーーーーーーーー




ねよ


やっぱり一週間監禁は疲れたし


おやすみなさい

qqlfnkhjizvrq5l.jpg





コメント

[C26]

どーしたぁーー??!!

息をするんだ!!眠るんじゃない!!

眠っちまったら終わりだぞ!

ドラギか?ドラギの野郎なんだな?

よし!俺がやっつけてやる!!





スマン、どこにいるかもわからん・・・

なんかやっちまった感満点の記事だし!

こっからすぐに立て直せばいい!明日からはもう別のスク水だし。

そこには完全に立ち直った完璧なスク水が見える!(どんな水着だ?)

ということで、寝る!!
  • 2014-08-08 01:11
  • Auchiんこ
  • URL
  • 編集

[C27] Re: タイトルなし

あーうーさーーーーん
こめんとありがてう

挽肉にさりちったぉ

でもギリギリのとこで意識を取り戻したお

危ういとこで焦土にならずにすんだお

一回スイッチ入るとなかなか立て直しが困難・・・orz

しかもバイアス掛けまくってるもんで制御不可

頭じゃダメと分かっているのにスケベ心がマウスをクリック

手の施しようのない事

ざ ん ね ん


後で冷静に見れるようになった事とその時に売買記録付けれるようになった事は昔に比べれれ成長したってことでいいのか??

いいことにしよう。

今日は朝からクロスがグングン下げてるのを横目で見ながら

入った方が良かったのか・・・・・

って思いながらもグッと耐えた・・・

かなり虚しい

つーことで

これから参戦準備

今日は黒田おっさんのキャノン砲に全力でバイアス掛けてやったりますwwww






全然反省して無い・・・orz

まー今日で今週もラスト

焦らず

ムキにならず

冷徹殺戮マシーンのように

淡々とこなしていきましう


見てろよ!!

アルティメットスク水装着してやる!!!



乙でした。
  • 2014-08-08 14:14
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

