Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~とある狂戦士の聖杯戦争~

21:30

世界は平常運転

勿論オイラも平常運転

21:32・・・・世界は動き出した

当然オイラも動き出した


その瞬間


ドラギの放つ超裂破弾を喰らった

オイラはぷつーんした
バーサーカーになった

1024by76849717320070408003309.jpg


その後はあまり覚えていない

いや、覚えているのだけど
自分じゃないみたいな感覚

気が付いたら焼野原の上にいた


おまいらご機嫌いかがですか
eeda4992.jpg

はああああああああああああああ

また晒の刑

何べんでもやっちまうな

それでもかなり減った方か

前向きに考えよ

871.jpg
872.jpg
873.jpg

はいはい、今日はドラギしか見えてましぇん。
つーことで待ちましょう
逝った方にぶっこみましゅ。
金利政策は・・・・・どないしよ・・・たぶんはいんない。
おそらく今日はユロルのみだと思う。もしかしたらユロ円も逝くかも・・・・虐殺に合わないよう注意すべし!
出来れば晒は勘弁。
先にブログでも書きましゅかな

20:27  まじうぜーわ。ブログまた消えたし・・・・・もーあとあと



21:32 E/U 1.33559S はやまった・・・orz
あほ乙
21:34 1.33680 まじか・・・ -12.1
21:35 1.33616S まだ触るべきではないか・・
21:36 1.33714 やばし・・・また始まったか・・ -9.8
21:40 1.33819L コレ最後にしようかな・・・・まじか・・・やらかした・・・orzガチだし・・
22:02 1.33759 アホすぎるし・・・・暫し待ちだわ・・・ -6.0

まーーーーーたやったし!!アホすぎワロスwwwバイアス掛けすぎ!!!ちょっと待てやks!!
あーーーーまた晒だわ・・・・まったく・・・なにやってんだか・・・
昨日の浮全飛ばし・・・orz
こんなもんだわ・・
まーいじけててもしゃーないもんで次のトライを確実にいけよい。

22:14  こっからもっかい下か・・・まじか・・
22:20 E/U 1.33658S 凹だし・・・
U/J 102.350L
22:25 ・・・・らんこるげし過ぎ・・・火だるまだし・・ドル円失敗か??下手に手出さん方がえかったか??一応フラットに見たつもりだったのだけど・・・
22:40 やべーし・・このターンで死ぬかも・・・
22:45 U/J 102.316 ドル円死亡・・傷拡大・・・ユロ円が来たけど・・・入れるか・・これ・・・ -3.4
23:06 どーしよっかなー・・・一応340目安にしてんだけど・・・・・これじゃーなー・・・・ユロ円も入れんままだし・・・・通常通り命一杯逝ってみるか??死ぬかな・・
23:21 あーーー終わりかな・・・もー少しで第一チェックポイントなんだけど・・・むり??
23:37 瀬戸際・・・どーなるか・・・
23:47 E/U 1.33525 オワタ・・・激戦だった・・・orz 13.3

何故ユロ円に入らなかったか・・・・・今更か・・・

0:02  ドル円・・・・ブログ書いてねんねしよ・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・っくっそが!!ユロ円いったし!!・・・・・・・
今日は無理だろ・・・おわり。
874.jpg
875.jpg
876.jpg


ホントはね

この真実を消してしまおうと思ったわけ

言わなきゃばれないじゃん?

消しちゃう??

でもね

そんな事しても何にもならないわけ

だから晒すの

公開処刑にしてやるの

自分の為に

これでおまいらの今夜のご飯はウマウマだな

あぁ、今はいいんだよ

今はね・・・・・・・

もうじきおいしくないおかづ出してやるからな






てか

ちゃんと書いてるし

ノートにちゃんと書いてるし!!!

晒勘弁って書いてるし!!

虐殺注意って書いてんし!!!!



終わった事gdgdいってもしかたない

受け入れろ

そして強くなれ

てか、ルール通りやってれば昨日爆益じゃね??????????


orz


今日はしないようにしましよう。

そんな日に限て損義理さまが一杯出てくるんだけど

諦めましう

とりあれず黒田の右ストレートに全力のクロスカウンターブチかますように

やっちゃってください

それではみなさん

お気を確かに

アディオス!


panmi00032235.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

