Entries

スポンサーサイト


コメント

[C28]

焦土と聞いてイメージするのは第二次世界大戦後の我が国です。

その時代に生きてたわけじゃないけど、親父は結構小学校の頃切なかった話をしてました。

食うものがなくてセミとかトンボを食っていたそうです。

っていうか爺ちゃん甲斐性なさすぎだろ?って話だけど・・・・・・・。

でも戦後の我が国は驚異の成長を遂げ、現在に至るわけです。

どんだけ切なくてもさ、結局は浮いちゃうわけ。

そのために考えるときは脳みそプルンプルンだけど、このプルンプルンが最後に俺らが頼りにするところになるわけだ。

でもまぁ、ボッコボコとか暴走とか納得できないときって切ないよな。

俺は自分が世界で一番馬鹿だと思ってたし、ただのギャンブル依存症だと思ってた!

それもつい最近まで!!!

語り合う会とか、ダルクとか真面目にサイト見てたぞ!!!

でもさ、元々イバラの道なんだよ。

進めば痛いに決まってんだよ。

かっこ良く上手にうまく切り抜けられる?そんなん俺にはでっきーん!!

だから検証もしたし、めんどくさくて今すぐ必要になるかどうか分からないデータも取ったりしてた。

そんな検証も必要だと思う反面、ダメだからうまくいかないからってリアルやめちゃって検証生活に入ったら、俺が本当に克服すべきものから目をそらしてる気がしてた。

だからリアルだけはやめんかった。

検証の時間少なくなるけど、金を賭けてるときの気持ちはバーチャルじゃ無理だと思ってた。

だから朝練パクって時間作った。

朝30分。かなりデカイ!!

寝坊もするけど、やれたときはすげ〜捗るし、一日中気分よし!

朝練オススメってわけじゃないけど、トレード手法だけじゃなく自分の生活の中にもきっとヒントは隠れてるはず!

聖域なき構造改革!!

どうしてもダメならなんでも変えていって自分をカスタマイズ!

サイコーな自分の出来上がり!!!

「自分という最高の奴隷を操るのじゃ!!」(3×3EYES・三只眼吽迦羅のパイより)

わけわかめなので寝ます。

おやすみなさい。

  • 2014-08-10 00:08
  • Auchiんこ
  • URL
  • 編集

[C29] Re: タイトルなし

アウさん乙!
「ボッコボコとか暴走とか納得できないときって切ないよな。」

そそそ、そーなんだよなー

最近色々ありすぎてかなりあっぷあっぷ状態が継続なう

でも、もう少しなんだよなー

もう少しで何かつかめる気がするんです。

そのせいでいっぱい詰め込んだら体と頭がパルプンテwwww

生活リズムもgdgd

ワロスwwwwwwwwwwwwww

オイラは朝が滅法弱いもんで朝検証は試みたんだけど遅刻の連続wwただの屑ww

なもんで寝る時間削って夜やることにしてまうすw

「でもさ、元々イバラの道なんだよ。 進めば痛いに決まってんだよ。」

           ↑
これは最近になってガチで解ってきた・・・ちょっと遅かった・・orz

まーでも、オイラはみなさんみたいにお給料がよろしくない

つーか下手したら大卒の初任給に劣るレベル・・・・
言っててかなり情けないんだけど・・・

なもんで、諦めることは微塵にもない。

今まで知ってか知らずかいろんなものを諦めてきたけど
今回だけは尻に火がついてる
ぼーぼー
ココで諦めることはガチで死んでいいレベル

もー夢をあきらめたりしない

やりたいことをするって決めた。

なのでやり切る!


何言ってるか分からんくなってきたww

とりあえずコメントで励まされたってのは理解した。

有難う。

俺も負けねーし!!

や っ て や る ぜ !



いつも禿げ増しのコメントありがてう。

僕はボッチなので素直にうれしいでっす。

でも、甘えは許されない世界なもんでこれからブログと検証かたしまっす。

今週もがんばりんぐでぶっちぎりましょう!


3X3アイズは中学の時の愛読書でした。(特に社会と理科の時間)
実家には全巻残ってます。
  • 2014-08-10 23:23
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~そしてオッサンはパンツ一丁で焦土の中を駆け抜ける~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・

あ???

んあ???


ああ・・・・

生きてるよ

まだね

うんうん

そうそう


またやったんだ・・・・・・


なんだろね・・・

あー―――――――――――――――――

今日はメンテが入ってチャート出来てないからうpは明日か明後日にするわ

んああ

ちゃんとするし


いやいや

なんかもうちょっとなんだよな・・・・

何がって??


いろいろだよ


目の前に光が差し込んだらおまいらも突っ走るだろ??

でもな・・・


手を伸ばしてもつかめないんだwwwこれがwww


スカッ!!ってなるんだわな

最近こんなの多いんだわ

あと一歩で何か掴めそうな気がするんだけど

新しい武器が

ファンネルみたいなやつ


あー――――


なんつーか


上手く表現できんな


まーつまるところだな

光が差し込んだと勘違いして突っ込んだらそこがすでに焦土と化してたってことだわ

慌てて引き返すんだけどあっちゅーまにボロボロ

気が付けばパンツ一丁で右手にプリキュアのポスター丸めた奴握って必死こいて走ってたってことだわ


先に検証しろよって言われても仕方ないんだけど

どーも実践の中で身銭削った方がオイラの場合いいんじゃね??って思た

最近は検証3・リアル7くらいの比率でやってる

まだ纏ってないぶん火だるま率が激高ですぐmodeバーサーカーに入っちまうんだけど・・・・

それでも去年よりはじぇんじぇんまし。

まー納得するまでやってみるし。


あ、





今、全力で聖杯探してます!【真剣】



無い事は【知識】としては知ってます!!(棒)


でも、聖杯は無くても黄金のマグカップくらいはあるんじゃね???(バカ)

ピカピカのヤツ


あーーーー来週も焦土の中を彷徨いますかな





おーーー!!いいぜ!!かかってこいやぁ!!!

核でもコロニーレーザーでも持ってこいやぁ―――

でもな、そんなもんじゃー俺の黄ばんだブリーフには焼き後一つ残せないぜ!!!

ちょこっとウンコが付いたとこ焦げるかもしれんけど・・・・・・

そんだけだしよ!!

肛門全開で駆け抜けてやるしよ!!

オッサンボッチなめんなや!ゴㇽァ゙―――――――!!!!















さてっと、精神と時の部屋に戻って一人フュージョンの練習しようねっと

237_aoi_d_480-074fc.jpg
スポンサーサイト

コメント

[C28]

焦土と聞いてイメージするのは第二次世界大戦後の我が国です。

その時代に生きてたわけじゃないけど、親父は結構小学校の頃切なかった話をしてました。

食うものがなくてセミとかトンボを食っていたそうです。

っていうか爺ちゃん甲斐性なさすぎだろ?って話だけど・・・・・・・。

でも戦後の我が国は驚異の成長を遂げ、現在に至るわけです。

どんだけ切なくてもさ、結局は浮いちゃうわけ。

そのために考えるときは脳みそプルンプルンだけど、このプルンプルンが最後に俺らが頼りにするところになるわけだ。

でもまぁ、ボッコボコとか暴走とか納得できないときって切ないよな。

俺は自分が世界で一番馬鹿だと思ってたし、ただのギャンブル依存症だと思ってた!

それもつい最近まで!!!

語り合う会とか、ダルクとか真面目にサイト見てたぞ!!!

でもさ、元々イバラの道なんだよ。

進めば痛いに決まってんだよ。

かっこ良く上手にうまく切り抜けられる?そんなん俺にはでっきーん!!

だから検証もしたし、めんどくさくて今すぐ必要になるかどうか分からないデータも取ったりしてた。

そんな検証も必要だと思う反面、ダメだからうまくいかないからってリアルやめちゃって検証生活に入ったら、俺が本当に克服すべきものから目をそらしてる気がしてた。

だからリアルだけはやめんかった。

検証の時間少なくなるけど、金を賭けてるときの気持ちはバーチャルじゃ無理だと思ってた。

だから朝練パクって時間作った。

朝30分。かなりデカイ!!

寝坊もするけど、やれたときはすげ〜捗るし、一日中気分よし!

朝練オススメってわけじゃないけど、トレード手法だけじゃなく自分の生活の中にもきっとヒントは隠れてるはず!

聖域なき構造改革!!

どうしてもダメならなんでも変えていって自分をカスタマイズ!

サイコーな自分の出来上がり!!!

「自分という最高の奴隷を操るのじゃ!!」(3×3EYES・三只眼吽迦羅のパイより)

わけわかめなので寝ます。

おやすみなさい。

  • 2014-08-10 00:08
  • Auchiんこ
  • URL
  • 編集

[C29] Re: タイトルなし

アウさん乙!
「ボッコボコとか暴走とか納得できないときって切ないよな。」

そそそ、そーなんだよなー

最近色々ありすぎてかなりあっぷあっぷ状態が継続なう

でも、もう少しなんだよなー

もう少しで何かつかめる気がするんです。

そのせいでいっぱい詰め込んだら体と頭がパルプンテwwww

生活リズムもgdgd

ワロスwwwwwwwwwwwwww

オイラは朝が滅法弱いもんで朝検証は試みたんだけど遅刻の連続wwただの屑ww

なもんで寝る時間削って夜やることにしてまうすw

「でもさ、元々イバラの道なんだよ。 進めば痛いに決まってんだよ。」

           ↑
これは最近になってガチで解ってきた・・・ちょっと遅かった・・orz

まーでも、オイラはみなさんみたいにお給料がよろしくない

つーか下手したら大卒の初任給に劣るレベル・・・・
言っててかなり情けないんだけど・・・

なもんで、諦めることは微塵にもない。

今まで知ってか知らずかいろんなものを諦めてきたけど
今回だけは尻に火がついてる
ぼーぼー
ココで諦めることはガチで死んでいいレベル

もー夢をあきらめたりしない

やりたいことをするって決めた。

なのでやり切る!


何言ってるか分からんくなってきたww

とりあえずコメントで励まされたってのは理解した。

有難う。

俺も負けねーし!!

や っ て や る ぜ !



いつも禿げ増しのコメントありがてう。

僕はボッチなので素直にうれしいでっす。

でも、甘えは許されない世界なもんでこれからブログと検証かたしまっす。

今週もがんばりんぐでぶっちぎりましょう!


3X3アイズは中学の時の愛読書でした。(特に社会と理科の時間)
実家には全巻残ってます。
  • 2014-08-10 23:23
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

