Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

時間も無いもんでちゃっちゃと書きまっせ

思ったように出来るかどうか

最初の一文からイミフなんだけど気にしないで

今の課題

ココロのかな??

ちょっとまだいろいろ繋がってないもんでいざ書きだすと訳わからんな

まーいいか

早く目の前の「ナニカ」を掴みたいもんでかなり焦ってるんだけど

去年の二の舞にならぬように一歩一歩全力で踏み込みながら進んでます

底抜けたらやり直し

テンション下るな

いや

逆だわ

ぞくぞくするは


おまいらこんばんは

3d2eb0010bfec0ab37d9181ee34b2c05be88f8cb1395850904.jpg

さて、早速晒ましう・・・・


894.jpg
895.jpg
896.jpg

うひ
やんぞ
流石にユロは少し調整的な動き有るんじゃね??週末だし
このまま堕ちたら結構エグイぞ
ドル円は黒チンか・・・
昨日の失態が有るからな
迷うなよ。
規律のみだわ、。


15:25  ユロルが上に行ったけど・・・ここは触らんときます。
一応円絡みがメイン。なもんで・・


15:35 U/J 101.600S どうかな・・ユロルがいってるし・・
E/J 135.885S
15:36 E/J 135.943 マジか!?瞬殺だし・・ -5.8
15:45 あ??なんだ??ウソだろ??ユロル・・・俺が入ってないときに限って・・・・・・・・いまさらだし・・・・どーにもならん。結論・黒田は使えない。これで決まり。
15:54 ユロルの上昇・・おフランスの指標である可能性が高い。よってこの流れは捨てる。ユロ円の上も捨てる。
16:10 U/J 101.700 ありえんことが起きた・・・LC躊躇った・・・久しぶりだわ・・ -10.0
ドル円で10p・・・・どーーなん・・あ???

だめだ・・なぜ耐える・・・リズムが悪い
すこし旅に出る


18:00 U/J 101.776L ん??何かおかしいか・・・だって両方来たんだもん・・違うと思ったら切ろ・・
E/U 1.33890L
18:14 E/U 1.33865 え?早かった??ま、気にしない。 -2.5
18:19 U/J 101.738 おふ・・・はやい・・ -3.8
やばしやばし・・・かなりのボンクラトレードしてるわ・・・
まて。
来たら行け。
っ違ったら切れ。

これだけ。

焦りすぎ
晒追加・・・・

も~今日は諦めろ。
腹決めなおせ。

凹られに行くぞ!コラ!





18:45 E/U 1.33942L ビビんな!いっとけや!!ユロ円もきてんで!!超えたらイットケや!
19:05 1.33900 問答無用。切る -4.2
19:20 E/J 136.330L 次はこっちか・・バンバンこいやあ!!
19:25 U/J 101.842L おうおう!!いっとけや!!・・これはきつかったか・・
19:34 U/J 101.800 ブッこみすぎたか・・・まーいいわ。ユロㇽは今更入れん。これで気張る。 -4.2
19:40 よわい・・orzまーどっちかが上げてけばなんとかなるか・・・とりまTL割るまでは死守!700までもし逝ったら即逃げを考える。
19:49 やっぱ崩れたし・・orz朝みたいなことは中々ないよねって話。もう一本デカ陽線欲しいな・・ここ硬いわ・・一撃で貫通するヤツ欲しいわ・・
20:22 ここらで限界か???もう一声でんもんかしら・・・
21:05 はぁー何とか指標までにカタを付けたかったんだけど・・・むりかぁーーーーーーーーーーー・・・らんこるげ・・・だよなーーーーーーどーすっかなー・・・そんなにスプの開きも無いと思うんだけど・・・絶対はないからな――
21:15 E/j 136.446 残念・・ま、しゃーない。 11.6

そーっこで戻ってるし・・・・・orz
まーいいけどよ



22:50 U/J 101.829S いくかな・・むりかな・・
22:51 U/J 101.872 ・・・・やめるか・・ -4.3
23:05 E/U 1.34041L 来たから逝くわ。何か戻ってきそうだけどどーでもよくなってきたし・・・・217まで行けばラッキーってことで放置
23:31 1.34211 ちょっと焦って喰った感じだけど・・・・ちょっと待てよ、俺… 17.0

23:43  すこし出たな・・・・あ??ユロ円は入れたし・・・糞に行ってる間に・・・・いっつも糞・・糞の時ばっか利狙い撃ちにされる・・・

0:22  今日はがんばった。ねるか。

明日も晒すのか・・・・・なんだかなー

しかたがない。嫌なら治せ。


891.jpg
892.jpg
893.jpg


まー原因は分かってるんだわ

まづ、朝一の下落

これ見てた。

でも、ルールでは朝は触らない

でも、十分入れた

そんなときに限って爆裂

正直悔しかった

でも、ここは諦めがついてた


問題はこの後の行動

黒チンに照準を完全ロックオン状態

そ、

フラットでない件

こっからお祭り開始

久々のLC遅れ

タイミング逃し

スケベロング

チキン損切

オンパレード


ワ  ロ  タ  www

まーそのおかげかどーかはわからんけど
自分の壊れるタイミングっちゅーのが何となく感じ取れだした気がした

それを制御できないと意味無いんだけどね。

まーちょっとやってみろって感じなんだわ

いろいろ

見えてくるもんが必ずある

それを見るか見ないかは己次第

やったりもす。

なんかとても意味が無い記事になってる気がしないこともないが・・・

思ったことを書いてるからしかたなし。

おやすみなさい。

f4041074.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

