Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お盆であろうが奴隷には関係ない

陽気にお盆休みを堪能している奴隷の皆様こんばんは

私はさらに最下層のグレードですのでお盆であろうがGWであろうが年末年始であろうが

関係ありません

監禁です

でもね

お金ないんだったら働くしかないでしょう

生活出来ませんからね

お仕事が有るって素晴らしですね
images.jpg



いやー

働かしてやれよ

シンジクン悩んでるじゃねーか

適当に初号機動かして暴れてればいいんだろ?

ちょーらくだし!

主人公だから滅多に死なねーしよ!

俺もこんな仕事がええわー


いや


怪我するのはいやだな・・・・・やっぱり

そんな事よりお部屋でトレードの方がじぇんじぇんいいわ!

頑張ってじゃぶじゃぶ稼ご

おまいらご機嫌いかがですか

オイラはノリノリでトレードしてます。
218464.jpg


最近は色々やってみたいことがあって大変だわ

でも、面白い。

検証もやらんといかんのだけども

どーもリアルでやってしまう

まーあえてそっちの方がいいかなって

痛み伴うからな


ドМかよ!!




いや

だがそれがいい。

んじゃ昨日のトレーズうp

8111.jpg
8112.jpg
8113.jpg


昨日はPCバグって大変だったわ
最近やたら重いし・・

んで、昨日は別に入らんでいいかなって思ってたんだけど
途中ユロルがブリブリ動いてたもんで逝ってみた

スルーしてもよかったんだけど逝って後悔したくなかったからあえて突っ込んだ
結果瞬殺・・・orz

まーいいんだけどね。

最近のお題は

やりたい様にやってみる
まーそこに最低限の規律を付け加える

これなんだわ

以前使っていた感情トレード

勿論ここにも曖昧ではあるけどルールが有る

今はこれに現在使用しているルールを足してハイブリット化を進行中

これはかなりスキャ寄りになるんだけど

糞ボラでイライラが止まらん!!

んで、仮説を立ててみた

利を引っ張らずに喰ってみることにしたらどーなるか

んで、柄にもなく最近は検証しまくった

しまくったら何かどーでもよくなってきた・・・・orz

結局値幅が有れば無茶糞しなければまー勝てるんじゃね??って思た

逆に値幅が無いとキッチリしても負けるんじゃね??っとも思た
まールールにもよるし熟練度にもよるんだけど

つーか勝ってるやつならこんな糞みたいなことすら思わんのだろ―けど

んで、ここ最近の売買記録見直して思ったことは

利益吐き出してかなりストレスたまってるなって思たわけ

んじゃまとりあえず喰ってみっか!?あ?

ってなった

まーいつも通りしないと伸びた時に見送る羽目になるんだけど

結局はどっちかなんだよな

細かく喰って泥押さえてやるか
ホームラン狙ってあと捨てるか

ま、俺は欲張りで食いしん坊だからどっちもほしいわけなんだけど

それやっちまったらどーにもならん事に気が付いた

気が付いたっつーか解ってたんだけど

心のどっかで上手く立ち回れるって思ってた




諦めたwwww

無理wwwww

つーことでまぁまぁ自由にやってみっか?
てな感じで暫くやってみるんだ。

遠回りになるかもしれん

今までやってきたことが無駄になるかもしれん


でもな



やってみたいの!!!

だからやる。


なんか読み返してみたら意味が良く解らんことになってる・・・・・

いまさらどーにもならんからこのまま投稿するけど



何書いてるかわかんくなったし

おわろ

おやすみなさい。
hsod_by_manumonsterz-d5zg9k5.png
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

