Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

久し振りに昼寝した

今日はお休みだった

お盆休みではなく

普通に休み

朝起きて久しぶりにガッツリ検証しようとPC立ち上げ3時間ほどやったった

はらが減った

飯をたんとくったった

酷く眠くなった

んで

ねた。

6時間ほど

無駄

おまいらこんばんは

もちろん明日も畜生です

寝れるかどうか心配です

つーか起きれるかどうか不安です
img_1513759_63134329_0.jpg


んじゃ早速昨日のうpすっかな
8121.jpg
8122.jpg
8123.jpg


まー昨日はラッキーパンツだったな。

ユロルのドテンを視野に入れてたんだけど丁度ドル円が逝ったもんでこっちに目が行きすぎた

仕方なし。

ここ最近は置いて行かれても昔ほど焦りが無くなった。

まーイラッとはするんだけど

「っファ!!な!?っくっそ!!くぁwせdrftgyふじおp;@「」

とはならんくなった

ちな今日もガッツリ寝ちまったもんで取りこぼしてた・・・・

普通に諦めた

んまー

それがどうしたっつー話なんだけど

とくにどーでもいい話

なんか焦ることに焦っても仕方ないかなって

やる事だけやってたらいんじゃね??って

最近思えるようになってきた

おま!?やる事ちゃんと出来てんのかよ!?

って思うおまいらもいると思うけど

あえて言おう

出来ていると。

こんなのは思い込み一つでどーにでもなるんじゃね?

っておもた

要は自分が思い描いたことがイメージ通りに出来るかどうかってことだろ?

違えば修正入れればいいことだしな



まー

偉そうに言ってるけど、実際出来てるかどうかは分からん

正直怪しくも思ふ

そこは俺様クオリティー

オールグリーンでパーフェクトだろ???

って思ふことにした。



頭が悪くてごめんなさい。





横でドル円が指標で下げたの全もしやがった・・・・

まーユロルに絞って押し狙って的外れたもんでノータッチなんだけど

もっと脳みそフル回転させなあかんな

明日もがんばろ

んじゃまーやっぱ眠くなったのでねるー


今日は一日グダグダでした。
おやすみなさい。
sukumizu2013120346.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

