Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ウォシュレットのレベルは常にMAXだろjk

INAXのウォシュレットでダイアル式のターボってのが付いてるやつ

ぼきゅのお気に入りです。

ちょっと肛門の力を抜き

直腸にたっぷりお水をためます

スイッチを切る

ノズルが仕舞われる

少し待ってから

全力で噴射

これを4~5回行うと完ぺき

おまいらこんばんは
今これに夢中です






なるの笑顔を見ると何か幸せな気持ちになります。




そそそ、

最近ドライオーガズムと呼ばれるものが一部の間で流行っているらしい

まー一部と言うのもオリのバイブル

ハンノロのメンバーなのだけど

その中の一人

勇者チャオズ

彼はやっぱりすごかった

留守番で面白い記事を書いているものだと思っていた

ガチだった・・・・正直ビビった

オリも少し調べたんだが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと敷居が高かったな・・・・・

プラグINって・・・・・・

マジかよ・・・・・

やっぱあそこのメンバーはすげーわ

まだオリはお子ちゃまだからおちんここすってるだけでいいわ・・・・

プラグなんか装着したらウンコダダ漏れしちまう・・・

なんかこれから他の人のレビューもあるらしいから楽しみだ



ん??


あのブログ


FXだったよな








ま、面白ければなんでもいーかw

オリはそんな事よりもやらねばならんことが山盛りだからな

ドライオーガズムの事はハンノロの方にまかしておけば安心だわ

んじゃ、昨日のうp

8131.jpg
8132.jpg
8133.jpg


んまー
昨日は爆睡かましちまって残念極まり無いんだけど

んで、指標でもきゅっと動いたもんで触れなかったんだけど

その後の流れを取りに行ったんだけど

逝って来いは止めてほしいよな・・・・orz

まー俺の予定はまんまと肩透かし喰っちまったんでそのままフィニ

ドテンも視野に入ってたんだけど

あそこまでストレートに下って来るとは思わなんだww

んー

ドテンの練習もせなアカンな・・・

んで、今日は


いつものようにやっちまったww

んで、これ書いてたらドテン逃した・・・orz

まーなんやかんやいっぺんには出来んもんで仕方ないから諦め

んで、このまま終わりかな。

明日も畜生だからねる。
おやすみー

93750c13.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

