Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上手く出来んし・・・

あーーー今日も頑張った。疲れたから早速サボるとこだった。
ギリギリで思い出したからまーよかったわ。
さっさとコピペして寝よ。
aaa.jpg

軒並み下向き。でもユーロは指標後。このあともう一発あるからその後判断しよ。ユロルが下に逝ってくれれば面白い気がする。でも最近のパターンだとわし死ぬ。損義理RUSHに入るな。まーよかろう。ぶっとばそ。今週の課題わエントリーだな。キッチリ待つ。ソーローしない。躊躇わない。だな。特に最近目立つのはソーロー・・・・・多すぎ、イミフ。


ss.jpg

17:00 E/U 1.35916S 指標ではあまり動かず。まあ、条件なのでとりあえず入りましょう。

17:10 あーーーーーよーわーいー・・・いかんか・・・いや、逝けよ。もーーーーどってくんなーーーーーしね。

17:15 ユロ円も入れる・・・・金が無い・・orzまーキッチリ一個ずつやってこか。

17:25 息吹き返したか・・・いやーーまだわからん。ただ、ウンコに行きたいことは確かだわ。あーーーーもれるもれる・・・堕ちると信じていく。

17:29 やったわww奇跡が起きた。堕ちたわwwwウンコも漏れんかったし。いいことずくめだな。

17:43 ぐぎぎぎぎぎ・・・なかなか抜けんし・・・ここスコーンと堕ちてしまえばいいのにな。いいのにな。

17:50 この辺で止まるかな――――折角だからもう少し堕ちませんか?

18:00 あーーーこれ先週末と一緒のパターンになる??なったらキツイな―――何とか底に張り付いてくれませんか??んで、ドン!!これ。さいこーだし。

18:10 あーーーー終わったポイな。この足かな。

18:19 ああああああああああああああああああ切れんくなったしwwwどーすっかなーこの辺りでチャブかな・・・もう一本切り下げてくれれば安心して飯作るのに・・・

18:30 1.35841 はい。迷ったらホールドなしだお。飯つくるお 7.5

やっぱり行っちまった・・・・orz・・・しね。てか、もー慣れたし。慣れっこだし。ルールだし。・・・・・・・・やっぱり辛い・・(´・ω・`)
まーいいや。次。本番は次からだお。

sd.jpg

20:35 E/U 1.35918L これはキツイな・・・まーしゃーない。逝くか。プラマイゼロ位で上出来かな・・・

20:41 だーめだ・・上がってこねーーこの足で終わるか・・・お?逝く?・・・・・逝かんのかい!!

20:50 キツイわ。リワード2:1でも遠いわ・・・orz

20:55 頭打ったな・・・・おっつおっつ・・・あーーーー張り付いてくれませんか?お客さん・・

21:00 よし!よーーーーーし!!!もう一つ逝け!!いや、いってください。オナシャース・・・・・・・うぉい!!どんだけ戻すねんや!!!戻し過ぎだっつーーーーの!!

21:07 うわ・・・止まった・・・マジ引くわー・・・お?まだいけるんじゃね??てか、行けよ!!

21:14 あーーーーーーーじれってぇーなー!!!トリプルかてーし!!一撃だったし・・・orz・・・もう一度天井目指して逝きませんか・・・

21:23 首皮一枚繋いだか・・・もっかい逝け!!昇竜拳だし!!

21:25 ・・・・・弱い・・orz・・ガッカリだお・・

21:31 キタコレ??・・・・・・・・・・あんまりだ・・・600かてーし!!

21:35 これで逝け!!ワンチャンかもしれんぞ!!逝け!!今しかねーし!!・・・・

21:38 1.35991 また逝かんかった・・・💢ドル円上げだし切ろ・・・・・・・すんません・・・チキンしました!!!m(__)m 7.3

ここ最近の損義理マシンガンですっかり萎えちんぽ・・・・・もっと強気で逝かなければ・・・・かっこ付け過ぎだし。どーせうまく出来んし。暫し待ちだな。


23:05 中古販売件数予想上回る。ユロルその前から動き出しが有るため入れず・・・ボラも相変わらず低し・・今日はこれで終わりかな・・
aa.jpg

今日は第一回目。ちゃんとルールが守れました。
とりあえず今週はエントリーに重点を置いて逝く。乱発しないように。
損義理はここ最近は大丈夫。利食いは・・・・・まー頑張って伸ばしましょう(笑)
まず、エントリー数を減らす事。これだ。
今日はタマタマ利益に成りました。でも、もっと上手く出来たような気がして仕方が有りません。
明日も頑張ります。おやすみなさい。
20130320d044.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

