Entries

スポンサーサイト


コメント

[C30] 乙っす!

土曜の社畜お疲れ様です。

このブログを誰が見てるかわからないだって?

俺はいつも見てるぞ!!!

しかも昼休みに更新されてるかも!って思って見るときもある!

あるけど、そんなにない。


俺も今日はちょっとビビって入るの遅くなったところあった。

見通し立ててもそんなもんです。

あとは練習するしかないんだけど、練習途中の俺としては、やっぱり見通し立てて、それに従って動くほうが楽。

それでも見通しに自信モテなかったり。

モテないのはリアルだけでいいんだけど、イマイチ信じきれない。

だから練習して、売買記録みて、見通し通りやったらどれだけプラスだったか、どれだけ損失減らせたか計算したりしてます。

それでもうまくいかないからへぶしっ!!!ってなるんですけど、色々自分なりに工夫したり、できることを社畜の間に考えておくのも手かと思います。

いっつも俺昼飯食いながら前の日のトレード頭の中で妄想してます。

チャートばっかりだと切なくなる時も当然あるので、環奈ちゃんとイチャイチャしてるところも妄想しておきます。

そうするといつの間にとてもじゃないけど見れない顔になってます。

周りから見ると完全にオワッテます。

それでも俺は突き進みます。

では社畜乙!

頑張ってくらはい。
  • 2014-08-16 00:32
  • Auchiんこ
  • URL
  • 編集

[C32] 米あざっす!視姦でゾクゾクします。

アウさん今日も畜生お疲れさまです。
オイラは今日はとっても忙しく通常の100倍でこき使われました

マジウザい
早く奴隷脱却したい

まー焦ってもロクな事にならんので地道に逝きますか・・・

あーお昼の更新は滅多にないので夜の方が確率が高いでっす。
でも、お休みの日にはオナニーする前にちゃっちゃっとすることもございますのでチラ見してやってくだしゃい
賢者モードで書く記事はまじめかもしれませぬ。

そそ、俺も昨日は暴走はしなかったんですけど見通しが甘く入りそびれたとこがあった

要はビビった

結局のところ自分の検証が腹に堕ちていないから自分の行動が信じ切れていない

あと、ピンポイントで攻めるとこ見てると視野が狭くなる
よって暴走モードのトリガーを引く羽目になる

ココんとこを意識しすぎると今度は往かなあかんとこでタイミングがズレてタタラを踏む
もしくは一本待とうかっつーことになって、こんな時に限って当然のようにぶっ飛ぶ・・・機会の消失につながる

どっちにしてもまだまだいろんなことが腹に堕ちてないと実感する

まー正面切ってぶち抜くしか手段はないのでやるしかないでしょ??ってことですな

てか、何の返信してたか訳ワカメだわ

申し訳

あ、おれはかんなちゃんは絶対領域の聖人様なんで変な妄想はできましぇんw

オイラはもっとエロくていやらしくて変態臭のするオナゴの方がお好みであります!

おちんちんおっきおっきするのがお好みであります!!



んーーーーーーーーーーーーーーーー

おれはなにをかいているんだ?

ま、いーやww



早く世紀末覇者に成り等ございます。

早急にヒャッハーしとうございます。

来週もぶっちぎりまひょww

んじゃ、これからアニメの世界にダイブします!

結局最後まで何書いているかわからんくなってしまった・・・・・orz


今週も乙しった!!

  • 2014-08-16 22:39
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今日は無理だしさっさと晒して寝ることにした

最近パイルドラバーばっか喰らう

氏ねよ

おまいらこんばんは

ちゃんと息してますか

オイラは脳天穴が開きそうです
imga20f727fzikfzj.jpg


さーってと

やったぞ

また

まーでもね

最近は立て直しも早くなってきた

ような気がする

だけかもしれないけど

まーいいや

晒すか

あ、
ドル円の画像が無いけどいいよね。

取り忘れ

誰が見てるか知らんけど

まーいいや

8142.jpg
8141.jpg

チョッと動けんかもね・・・つっても逝くんだけど。どれも見切り発車するか逝ってから飛びつくかだな・・
まー逝ってみるか。



16:45 E/U 1.33646L 逝ってる傍から見切り発車したった。形的には逝けばいい感じになるかな・・・逝けば・・だけど・・
17:00 1.33599 見切りが過ぎたか・・・ -4.7


17:15 E/J 136.844S ココは結構熱いかも・・
17:28 あかん・・弱いか・・時間足のTLとサポ絡めたとこだったから抜ければおいしかったんだけど・・・やっぱり返すわな・・
17:35 136.867 スっと逝かんし・・チョイドテンいってみるわ。 -2.3
17:45 U/J 102.427L 日本頑張れ!っつーことでドル円でスケベロングwユロ円は入れんくなった・・・orzタイミング命・・・
18:00 102.427 ジャパン無理・・ 0
18:05 E/U 1.33664L ユロル指標か・・
18:07 E/U 1.33603 ヤバい・・・やりだした・・・ -6.1
18:15 1.33693L ちょっと腹を据えろ。バカなの??スキャルの要素は取り込んでもスキャではない。勘違いするなよ。ここは耐えろ。少しは出る!!・・・と思う・・
18:23 ほら・・・ちょっと出た・・・・ウヒっ・・
18:27 とりま、トリプルまでもっとくか・・
18:34 ダメか・・・一気に崩れるな・・・orz・・逝きそうなんだけどなーーーーこの流れでは無理ぽ??
18:40 やった・・・躊躇った・・・orz
かなり上手くやろうとしてもうた・・・・台無し。通常利確で逝くしかない・・・・orz
またゴッソリ吐きそうだし・・・
18:55 おいおい・・・また全戻しか???マジ死ねよ。ゴッソリ吐いたわ・・・俺も吐きそうだわ・・・さっさと喰っておけばこんなストレス感じんかったのに・・・つい欲が出た・・・逝くだろ的な・・・
19:05 1.33779 しね。 8.6

今日はあかん・・・やらかすばっかりだし。
フラットだお。



21:35 E/U 1.33850L 押しになるのかな・・・何かガッカリだわ・・
21:40 ・・・っクッソ弱い・・ドル円もLしたいんだけど・・謎のポジが出来上がるからやめておく。
21:45 つか、かてーし!!このライン何かあんの??抜けんし!!死ねよ。
21:49 1.33959 もーいいや。マジでスコッと抜けん・・・イラッとする。ここは抜けても諦める。 10.9
リワード1:1も逝ってねーし・・・ビビりすぎたかな・・・

21:55  ッチ・・・抜けたか・・・まーええわ。1MのTLに乗った感じか。
まーこっからはお見送りだわ・・・・残念。ユロ円握っとけばえかったな・・・

22:25  ・・・・・んーーーどうして俺が握ってないときにMAで反発すんのか・・・・なんか法則があるのか・・・

22:33  ブログ書くか・・

22:50  ドテンを狙っていたら・・・・抜けた・・orz
全くかみ合わない・・しかも、ユロ円が一段上げた・・・しね。

0:14  目星つけてたドテンポイント・・・・・はぁー

寝る。


8144.jpg
8145.jpg
8146.jpg


ん―――――――

見直してて思ったんだけど

どっからどこまでがスキャになんの?

今の利確スキャになるんじゃね?




まー負けてるから問題なし。

勝てだして考えよ

イマイチ境界線がわからん

勝てないうちは業者のカモだから特に問題じゃないけど

そこんとこも考えるか??

まーいいか

どーせ形になって来たら海外使うし

金ないし

明日は早いからねるー

グッナイ

sukumizu029_thumb.jpg
スポンサーサイト

コメント

[C30] 乙っす!

土曜の社畜お疲れ様です。

このブログを誰が見てるかわからないだって?

俺はいつも見てるぞ!!!

しかも昼休みに更新されてるかも!って思って見るときもある!

あるけど、そんなにない。


俺も今日はちょっとビビって入るの遅くなったところあった。

見通し立ててもそんなもんです。

あとは練習するしかないんだけど、練習途中の俺としては、やっぱり見通し立てて、それに従って動くほうが楽。

それでも見通しに自信モテなかったり。

モテないのはリアルだけでいいんだけど、イマイチ信じきれない。

だから練習して、売買記録みて、見通し通りやったらどれだけプラスだったか、どれだけ損失減らせたか計算したりしてます。

それでもうまくいかないからへぶしっ!!!ってなるんですけど、色々自分なりに工夫したり、できることを社畜の間に考えておくのも手かと思います。

いっつも俺昼飯食いながら前の日のトレード頭の中で妄想してます。

チャートばっかりだと切なくなる時も当然あるので、環奈ちゃんとイチャイチャしてるところも妄想しておきます。

そうするといつの間にとてもじゃないけど見れない顔になってます。

周りから見ると完全にオワッテます。

それでも俺は突き進みます。

では社畜乙!

頑張ってくらはい。
  • 2014-08-16 00:32
  • Auchiんこ
  • URL
  • 編集

[C32] 米あざっす!視姦でゾクゾクします。

アウさん今日も畜生お疲れさまです。
オイラは今日はとっても忙しく通常の100倍でこき使われました

マジウザい
早く奴隷脱却したい

まー焦ってもロクな事にならんので地道に逝きますか・・・

あーお昼の更新は滅多にないので夜の方が確率が高いでっす。
でも、お休みの日にはオナニーする前にちゃっちゃっとすることもございますのでチラ見してやってくだしゃい
賢者モードで書く記事はまじめかもしれませぬ。

そそ、俺も昨日は暴走はしなかったんですけど見通しが甘く入りそびれたとこがあった

要はビビった

結局のところ自分の検証が腹に堕ちていないから自分の行動が信じ切れていない

あと、ピンポイントで攻めるとこ見てると視野が狭くなる
よって暴走モードのトリガーを引く羽目になる

ココんとこを意識しすぎると今度は往かなあかんとこでタイミングがズレてタタラを踏む
もしくは一本待とうかっつーことになって、こんな時に限って当然のようにぶっ飛ぶ・・・機会の消失につながる

どっちにしてもまだまだいろんなことが腹に堕ちてないと実感する

まー正面切ってぶち抜くしか手段はないのでやるしかないでしょ??ってことですな

てか、何の返信してたか訳ワカメだわ

申し訳

あ、おれはかんなちゃんは絶対領域の聖人様なんで変な妄想はできましぇんw

オイラはもっとエロくていやらしくて変態臭のするオナゴの方がお好みであります!

おちんちんおっきおっきするのがお好みであります!!



んーーーーーーーーーーーーーーーー

おれはなにをかいているんだ?

ま、いーやww



早く世紀末覇者に成り等ございます。

早急にヒャッハーしとうございます。

来週もぶっちぎりまひょww

んじゃ、これからアニメの世界にダイブします!

結局最後まで何書いているかわからんくなってしまった・・・・・orz


今週も乙しった!!

  • 2014-08-16 22:39
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

