Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今日はとんかつ食った。おっさんにおごらしたった。うまかった。

腹いっぱいだ。

大満足だ。

もう寝たい。




まだだ!

まだ寝れんぞ!!

っくっそ眠いけど頑張って書くか

おまいらおこんばんわ

オイラはおなかパンパンで大満足です
original.gif


しゃてしゃて

金曜日の取引だったな

うpしようかな
8151.jpg

この日はユロルだけやった。

特に理由がない

よく動いたからか??

まーかなりきわどい取引だったわ

よく暴走しなかったな

んでも・・・・・全部ロングなんだよなwww

一発目が終わった後にSしようと思ってたんだけど・・・・

上いくんじゃね??って思たわけだ

S入れようと思っているにもかかわらず

んで、Lいれた・・・速攻で切れて落ちてった・・・orz

まーこの連日ここで砕かれてるから目線は一発で抜けなかったらS入れる

予定だった

んで、じわじわあげて・・・・カクってなった瞬間切る。

んで、S!!!

当初のシナリオ

んでも・・・・一気に落ちなんだし・・・・行くんじゃね??

押していこかww

って思た

切れた瞬間我に返った

欲かいた・・・orz

そっからは乱高低でタイミング外しまくりwwワロスww

これは当初のプランになかったんで落ち着いて軌道修正

んで、優位性に張っていった

淡々と

3発目は指標前だった

けどいったった

ちょっとギャンブルすぎかな・・・・とも思たけどここはいった

そのあとは一瞬で落ちて即座にかち上げ

ここは正直迷った

勢いが半端ない

ただ、過去の事象で結構抜けることが多かった気がした

当然検証でも見送って腹がったって巻き戻したりもした

だから、歯くいしばってぶち込んだ!

結果微損

ナイス!

そなあとは投げた

この損切で結構満足した

なかなかナイスな損切りできるじゃんww

って思た

自画自賛

たまたまだろ!?

バカなの??

って思うおまいらもいるだろうから

はっきり言っておく

運がいいww

まー全力運ってわけでもないとは思うんだけど

この日は乱高低に入った時から細かく刻もうっておもてたわけなんだわ

ぶち抜いてきたらしょうがない

あきらめる。

こんな風に思ってたら不思議とサクサク出し入れができた。

まー実際ぶち抜いたらどんな感情が湧いていたか見当もつかんけどね・・・・・


そんなかんじ。


あーーーーーーーー

頑張って書いた。

なんかまるっきし違うこと書こうと思ってた気がしないでもないけど

まーいいか

といあえず書いたし。

さて、こっからは花物語の続きを見なあかんからおしまいだお。

明日も早いからハヨ見てしまわんといかん!

ばいばいきんたま。

f555e2b4.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

