Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

まー特に書くことが無いけど更新してみた

相場様が息をしてません

ひま

おまいらこんばんわ

暇だから更新してみました

0eda38f6.jpg

左側ジャッチメントだろ??

公共の空間占領すんなよ

あー

右下のおっさんもか

まーいいや


今日はちょっと調子に乗って記事書きだしたけど

何にも書くことが無い

つーのも

「おまいすげー更新してんじゃん!」

って褒められた

えへへへ





図に乗って書きだしたけど

なんも面白い記事が書けない


てか、面白記事書くためにやってるわけじゃないから当たり前か・・

文章力も残念極まりないし・・・




まー折角書き出したからなんか思ったことを書いてみる

例えば今日の相場

糞だよね

んまーお上手な方なら何とかするのかもしれんけど



んでも以前ならガスガス入ってたな

金欲しいから

まーここまでボラが落ち込む日が少なかった気もするけど

んで、去年の売買記録見直してみたんだけど・・・・・・・・・




ワロタwwww

チョッとこれは晒せんわwwwって思た

ここにうpするのが面倒なのもあるんだけど

少し触りだけ上げてみるわ

lkl.jpg
この中身は黒歴史が詰まってる・・・・
あ、ちなオイラは記録はワンノート使ってる

以前はノートに書いてたけど


飽きたw

今はこれ!

んで、この画像は去年の10月

8,9月で連続100勝ちで完全に有頂天

このペースならすぐ専業だしwwチョロすwww

って思た

結果爆死




あ、少し動いた・・・・・・・・・まーええか

んで、見て逝くとやっぱり負けるためのパターンみたいなのがあるんだわ

俺の場合は

ちょろっと連勝した時とか
糞みたいに乱撃して結果取り返しましたってあと

こんな時にヤバいんだわ

完全に調子に乗ってる



その後ぶっ殺し。



今見返すと結構笑える

マジか!?ってなる

こうやって過去の事象を見返してみると少しは成長したんかなって思える
ありがたい。


定期的に見返す週刊を作るかな。

暴走抑止力になるかもしれん


そんなこと思た

んな事してたらユロル堕ちたし・・・・orz

スケベロング一発入れて即死したし・・・・・・っファック!!

んでも通常運転。

ここは諦め。

んじゃ今日はこの辺でおわろ

この後入れそうにないからけんしょうでもしよかな

おやすみなさい。

1403114001.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

