Entries

スポンサーサイト


コメント

[C33] 乙!

画像キモ!

ちょっと水着に期待してたらなんかマッチョ。

あのシェフはどこいったんだ?

俺も今日損切り三つあってさ、正念場。

明日動きなくてノートレとかだったら多分酒飲む。

お祝い。

自分にご褒美大作戦!

シェフの手料理か?おいしい水か?

やっぱスクの場合は水着だな。

近所のスポーツ用品店で買ってみよっか?

俺はおねぇちゃんのっていう言い訳できるけど、それでも厳しい。

そこを乗り越えるときっとさらなるせかいがひろがるんだろうな。いろんな意味で。

よし、明日トレード100点満点ならスク水買ってもよし!!!

がんばれよ!











(゚Д゚)ノ<オマワリサーン)

  • 2014-08-20 01:05
  • Auchiんこ
  • URL
  • 編集

[C34] Re: 乙!

オイっす!おいっす!
アウさんおつかれっす!
そして禿げ増しセンキウww


いやーーー
あれだよね

いきなり来るww

と言うか

いきなりやりだす件ww

も~あれよね

そん時はわかんねー

けど、少ししたら

あり??ってなって

もう少ししたら

ファ!?マジか!!ってなってる・・・その時点でオワコンww

昨日は無理くり取引止めたったわww


まー原因は薄らわかってんだ・・・

解ってんならスンナ!ks!って思うんだけど

どーにもなんねーww

まーこればっかりは性なもんでボチボチ矯正していきまする・・

ホントはマッハでしたいんだけど欲望が邪魔する




あー

シェフね・・

コラで収集してたやつなんだけど
邪魔だから吐いて行こうかなって・・・

んじゃ捨てろや!

って思うかも知れんけど

折角集めたからお披露目したいよねってことかな

あ、

シェフは消えたよww

ネタ出し尽くしたからねww

残骸はWEBの海に転がってるww

あ、

シェフは芸名ね

本名は

川越シェフ

職種は芸人

レストランは・・・・・
内容見たけどぼり過ぎww

あまり書くと痛い目見るのでこの辺で

今月はかなり経験値上がりそうなんだけど自分次第だわって思ってる
まーやるだけだし!
限界まで逝ったるし!!

つーことで

今月も残り少し

がんばりまひょ!


コメあざーすww




あ、

スク水はお店じゃ買えん!捕まる!!
アマゾンでポチならできるけど・・・・・



それ見てシコれん!!無理だ!!

なもんで実際に来ている人を買いたいwww

  • 2014-08-20 21:18
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

なんかいろいろやらかした感じがする

ブレてるな

かなり

最近調子に乗ってたからそのツケが廻って来たか??

プランが甘いのか??

ただ単に欲から来るのか??

あー

みんなげんき???

おれ??

パソコン壊しそう・・・・

壊さないけど・・・・

金ないし・・・・・

でもね・・・・・

暴れたい気分・・・・・・

BUxRCFPCMAAwAkk.jpg

まーこの常務で言うと

げきオコスティック
ファイナリアリティ
ぷんぷんドリームな

はー

ブログ書いてたら落ち着くわ

少し冷静にチャート見れるわ

ただのアホだわ

とりあえず昨日のうpすっか

あ、

晒しなw

そうそう

やったわ・・・多分

面倒だからやったことにするわ

その方がいい気がする


8181.jpg
8182.jpg
8183.jpg

どれも方向感がない。無いというかどっちに行ってもおかしくない。
しかも、今日は材料がない。
ミサイルでも飛ばんかな・・・


20:00  無いわ・・・・ユロ円がL仕込んでもいいかなってレベル・・・でも、完全放置しかない・・・・無理・・

21:20  あーーーー越えてきたわ・・・・あんまり入りたくないんだよな―――・・・・・っつーことで一本待つか。ってやったら抜けるんだろうけど・・・

22:15  やっぱりか・・・ちょっと円が上げそうだけど・・・・ボラがなー無いんだわ・・orz・・材料も無いんだわ・・・

22:53  ブログ書いてたらいったし!・・・まーどないしよか??丁度上げのTLで止まったんだわ・・・・様子見て逝けそうなら入ってみるかな。

23:00  なんだろな?住宅市場数値??まー何か分かんねーけど10p堕ちた・・・逆で入れそうだな。



23:13 E/U 1.33653L まー見切り発車なもんでLCはタイトに逝くわ。この一本だけにする。まだズルズル堕ちる可能性もあるかんな。一応TLでたじったから入れてみたけど
23:16 1.33624 まだ逝ったわ。乱発禁止!このトレンドは諦めましょ。 -2.9
23:32 ん??全モの予感(笑)まーもう少し見てみるかな。
1:15 1.33606L また堕ちてたし・・丁度切り返しポイントかな(笑)
1:54 眠い。ちょっちメルヘン乗っけてみるか?・・・・・よし、ねるか!
11:01 1.33580 アホした・・・今後は気を付けよう・・ -2.6


つーことでリスク2で無限大トレード開始。おやすみなさい。


バカだった!注文設定変えてなかった!!冷汗書いたし・・・撃甘過ぎた・・・orz

反省だし

8184.jpg
8185.jpg
8186.jpg


まー
なんつーか

昨日に戻って殺したい

てか、あり得んだろ??

決済条件当時までだったし・・・・

朝起きてPC立ち上げてアプリ開いて

「ん??

ん・???・・・・?????

あ??

玉あるし・・・・

なんで??


はぁ~~~~~????

いやいや・・

切ろ・・」

マジで焦った・・・
ナイアガラあったら死んでるし・・
完全にバカ

せめて変えろや・・・・

つーか

めるへん???

あほかこいつわ・・

おまいの頭がメルヘンだわ💢

あのチャートなら下だろ!?入れるなら
戻りで↓!!

はぁーーー

寝ぼけてへんなことスンナ・・

あー

ないわ・・

おかげで今日もやったし・・・・

今日のは結構激しいわ・・・

歴史に残るまでは逝かんけど・・・

審判に
「イエロー1枚??え?2枚がいい??どっちでもいいけどww」

なんかこんな感じで言われても黙って下向くしか無いくらい・・・

ざ ん ね ん

なんかさー

昨日ブログ更新なんかしなくてよかった気がする・・・・

完全に調子に乗ってるわ・・・・

傲慢

怠惰

七つの大罪か

二つもあるわ・・

死ねるな

あーーー

やばい

ねがちぃぶになってるわ

オイラはマイナス女より根本がネガティブ
心の大半は
嫉妬
妬み
恨み
呪い

一個増えたわ・・・

7個中3個・・・
あーー

やめた

変なこと書いてるわ

かなりツケ溜まってるんだろうな・・・・・何か引くわ・・・

こりゃ今週は正念場になりそうだな

胸張って損義理しましたwwっつー記事書けるように気合入れるかな。

とりあえず今日は取引中止だわ

やめやめやめ

今日は検証して寝よ

おやすみなさい

8f914c9c.jpg
今日は罰だから料理してるシェフでも張っとくわ
スポンサーサイト

コメント

[C33] 乙!

画像キモ!

ちょっと水着に期待してたらなんかマッチョ。

あのシェフはどこいったんだ?

俺も今日損切り三つあってさ、正念場。

明日動きなくてノートレとかだったら多分酒飲む。

お祝い。

自分にご褒美大作戦!

シェフの手料理か?おいしい水か?

やっぱスクの場合は水着だな。

近所のスポーツ用品店で買ってみよっか?

俺はおねぇちゃんのっていう言い訳できるけど、それでも厳しい。

そこを乗り越えるときっとさらなるせかいがひろがるんだろうな。いろんな意味で。

よし、明日トレード100点満点ならスク水買ってもよし!!!

がんばれよ!











(゚Д゚)ノ<オマワリサーン)

  • 2014-08-20 01:05
  • Auchiんこ
  • URL
  • 編集

[C34] Re: 乙!

オイっす!おいっす!
アウさんおつかれっす!
そして禿げ増しセンキウww


いやーーー
あれだよね

いきなり来るww

と言うか

いきなりやりだす件ww

も~あれよね

そん時はわかんねー

けど、少ししたら

あり??ってなって

もう少ししたら

ファ!?マジか!!ってなってる・・・その時点でオワコンww

昨日は無理くり取引止めたったわww


まー原因は薄らわかってんだ・・・

解ってんならスンナ!ks!って思うんだけど

どーにもなんねーww

まーこればっかりは性なもんでボチボチ矯正していきまする・・

ホントはマッハでしたいんだけど欲望が邪魔する




あー

シェフね・・

コラで収集してたやつなんだけど
邪魔だから吐いて行こうかなって・・・

んじゃ捨てろや!

って思うかも知れんけど

折角集めたからお披露目したいよねってことかな

あ、

シェフは消えたよww

ネタ出し尽くしたからねww

残骸はWEBの海に転がってるww

あ、

シェフは芸名ね

本名は

川越シェフ

職種は芸人

レストランは・・・・・
内容見たけどぼり過ぎww

あまり書くと痛い目見るのでこの辺で

今月はかなり経験値上がりそうなんだけど自分次第だわって思ってる
まーやるだけだし!
限界まで逝ったるし!!

つーことで

今月も残り少し

がんばりまひょ!


コメあざーすww




あ、

スク水はお店じゃ買えん!捕まる!!
アマゾンでポチならできるけど・・・・・



それ見てシコれん!!無理だ!!

なもんで実際に来ている人を買いたいwww

  • 2014-08-20 21:18
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

