Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

だって人間だもんw

やべーな

風邪ひいたか??

鼻の奥がガチでいてぇ

あーあれかな

百裂拳使ったからかな

あれはリュウケンに止められてるんだわ

何でもかなり俺の体に負担がかかるらしい

最悪インポになるらしい

あーーー

DEMOショウガナイ

体が勝手に使うんだもん

あ、

おまいらハピネス??

俺??

ちょっとしんどい

o0640048010565886242.jpg

これ?オイラの愛機
がんだむマークⅢプロトな

あー

喉いてぇー

さっさとうpすっか

あ、

もちろん晒

THE・SARASI


なんかおまいらのオカズばっか提供してんな

まーいいや

8191.jpg
8192.jpg
8193.jpg

昨日は実はやらかしてる??って思たわ
今日はキッチリ行こうかな
んで、早速円が下がってきたからユロ円で飛び付いた
なんでかっつーとユロルもドル円も下向きおったもんで間とってユロ円みたいな
ユロルも下に圧掛かってるかこっちも逝くかもね




15:10 E/J 136.976S とりま掴んでみた
15:22 やったし・・・タイミングミスった・・・つか、ビビった・・・orz
ユロルは完全に戻り狙いで逝くしかないわ。今更飛び付けん!
15:35 E/U 1.33468S いろいろビビったけどなんとか入れた(笑)どーも欲が絡むと金が減ることに嫌な感じがしてエントリーに支障が出るわ。ドル円は戻ったからユロルの出方見ながら切るかな・・って書いてたらブレにぶれてるわWww終わるか??
15:46 ここで決まりそうだな・・この流れの節が・・・つかもう終わるかも・・・
15:54 E/U 1.33519 やっぱりオワタ・・ -5.1
16:01 E/U 1.33472S ・・・・ふぃーーー・・・まー逝って後悔しようか。時間足では下に流れ出してるからね。
16:11 E/U 1.33509 ダブルでオワタ・・・・orz -3.7
E/J 136.976 0

17:05  風呂入ってきた。ユロルがいい感じだ。いくか・・・

17:21  ちょい逝きたい形ではあるけどポンドの指標待ちにしようか。

17:30  ポンドが下にぶっとんだし・・・いいな・・・

18:37  ユロルサポがレジになったか??S入れたいんだけど・・・・見切り発車は最近ヤバいからな・・・


18:45 U/J 102.641L ホントはユロルS逝きたかったけど・・・・まーこっちが確実に抜けてしまったから仕方なし・・・・・ヤッパユロルもいったし・・・・・orz
19:05 E/U 1.33460S まービッてもしゃーないし、いっとけだろJk
19:15 E/U 1.33487 逝かんかったか・・・逝きそうなんだけど・・硬いかな・・ -2.7
19:20 E/J 137.054L はやまったか??ちょい優位性に欠けるか・・・
19:28 ドル円は建値に移動。逝きそうだけどブレながらあげられると正直キツイ。切れたらしゃー無し。幸いユロ円がウォークしてくれてる・・・・今は・・・あんま値幅ないけど・・・って一瞬だった・・・orz
19:32 U/J 102.641 期待の新星死亡確認。 0
19:40 E/J 137.032 全敗だな・・・・萎えるわ・・ -2.2


20:13 E/U 1.33440S ・・・・・ああ・・・
ちょっと早かったな・・・
いや、別にいい
狙ってたからな
硬いの知ってるから・・
戻って来ても仕方ない。
でもさ・・・・逝くかもsんねーだろ??
20:22 1.33481 イライラしてきた・・・ -4.1
ちょっと落ち着くかな。焦り過ぎな気がする。つか、このまま今日終わってもいい気がする・・・・・・・・・まだしよ・・

21:15 E/U 1.33539L とりあえず飛び乗ったものの・・・・・30からなんだよなー指標・・・・しかも、LC10・・・・まー優位性はあるにはあるけど・・・なんだかなー・・・・何か乱れただけって気もしなくもないけど・・・
21:24 いやぁーーーーきつそうだな!おい!!じぇんじぇんアドバンテージ無いぞ(笑)これは・・・キンニクドライバー出るかな・・・嫌だな―――――
21:30 1.33506 ナイス損義理Www -3.3
21:35 1.33288S マジか・・・orz腹決めるしかねーな・・・日足直近越えてきたし・・・・戻るかなーーーー・・・・
21:46 早くも失速・・・orz
21:48 1.33312 一旦引くわ・・・入りなおす。 -2.4
22:00 1.33234S あほった
22:00 1.33250 なにやっての??死ぬの??マジで死ぬよ?? -1.6
22:10 1.33206S これって・・・・チキン損切・・・よな・・・orz・・・やったな、おい・・
22:15 1.33224 止め止め!ぶろぐかこ・・・ -1.8

やらかしたわ・・・・・この波は捨てなしょうがない。またいらんことする。


8194.jpg
8195.jpg
8196.jpg


あ??

なんだ??




あーそうそう・・・・

ヤッテルナww

いや、いいんだよ?別に

ぼきゅバカだしさ

何回でもやっちまうわけだわ

でもな

止めないのね

これしかないから

やってやるの

この二日間は原因はわかってる

完全に欲

ちょっとの利益

これが欲しんだ


まーんなんだかんだでっクッソ負けてんだけど

貧乏性が出た感じがこの結果ってことだな。

こんだけで済んだことが奇跡だし

去年なんかマッハで7~80p消えてたもんな

結局確実が欲しんだよな

最近なまじ想定通りに行ってたもんで取れないことが不快になってた

マジ反省

不確実の世界で確実を求める矛盾

まー簡単にこの迷宮に入れる

どこでも入口があるかんなww

もっっと深く

もtttっと突き詰めて

でも、諦めも肝心

なかなか上手く逝きませぬ

日々精進あるのみだわ

頑張るべし!

つか、喉ばりイタ・・・・・

今日は早めに寝るか・・

引きこもりは体調管理に敏感じゃないとねww

んじゃおやみーぬ

sukumizu030_thumb.jpg
キモイオッサン出すなって言われた・・・・orz
だもんでミミうさにした

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

