Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

体調の異変を感じたら取引を止めろ。バカなの?市ぬの??

スレタイ

なんかかっくいいな

ドコゾノ某有名ブロガーみたいだな

あー

おまいらあこんばんわ

昨日よりだいぶましになったから書いてクワ

誤字脱字はおおめにみてね

373x535x76c00ac80b794081a5759047.jpg


っつってもあんまり余裕があるわけでもなく

まーまーしんどい

今日になって咳まででだした

プラ痰

久し振りに堪えた

体調管理には気を使ってたんだけどな

アーンド

そんな日にトレードしちゃダメですよってこと

まーこんなことは周知の事実なんだけどな

実際やってるだろ??おまいら

まー既にそれで飯食ってるやつなんかはかまやしないんだけどな

俺らみたいな養分がそんな状態で戦地に突入したら・・・・・・

わかんだろ??

死ぬことくらい

容易に

簡潔に

お手軽に

強者の餌となる

クインケも持たずにグール殲滅に逝けるわけないだろ??ってこと

ただのえさ


まーオイラは馬鹿だからな

体に刻まんことには納得できんわけだ

タダのいい訳だけどな

金欲しかっただけ

無くなったけどな

つーわけで
うpつるわ

あー

今週は全晒な

どーでもいい

あーおまいらオカズいっぱいで腹壊すなよ??

てか、このオカズの中にウイルス入ってっからな

感染すっから

伝染もすっから

パンデミックだから

ポジポジすっから

乱撃すっから

口座に大ダメージ喰らうから

見た奴がわるい。

俺のせいにせんとってな

申し訳

まず20日

8201.jpg
8202.jpg
8203.jpg


今日は気合入れて逝かなあかん!
つーことでさっきポジったんだけど建値・・・orz
気を取り直して逝くぞ。
ハッキリ言って今動き出して一つの流れが終わった感じだからこのままドテンで流れて逝くかレジるかってとこか
ユロルは↓ドル円は↑目線だけどちょいとまつるか。
もう昨日みたいのはまっぴらごめんだわ。



16:35 E/U 1.33006S とりあえず入れて作業
17:14 1.33000 地蔵・・・・作業捗らず・・・ 0.6

今日はユロルで逝きたいけどドル円も捨てがたいんだよな・・・・ユロ円は何かノイズがデカいから何か嫌だ・・・


17:37 E/U 1.32924S ポンド指標からのブレだけど何か気になったから入れてみた。即リバ入れる様なら切る。
17:42 一瞬だけいい夢見れた・・・
17:45 1.32939 もっかい下行きたいけどちょっと荒いわ。昨日の二の舞になるんでタンマ。 -1.5

今一度ユロルの下か・・・上か・・逝ってみるしかない。


18:37 E/U 1.32941L 若干フライング気味かもしれんがベストだと思うのだが・・まー1MのTLなんぞノイズ以外の何物でもないんだけど・・・効いているからしょうがない。
18:42 1.32927 ハイハイ、オワタ・・ -1.4
18:42 1.32924S 即ドテン・・・・ダメかな・・
18:57 まーーー弱い・・しかも時間足が変わる・・・orz
モット逝ってくれな・・・一撃全もだし・・
19:03 っクッソ!!倍プッシュ失敗か??
19:19 こい!倍プッシュこい!!踏み抜け!!
19:20 1.32820 ないわー死ねよ・・ジワジワ行くんじゃねーし!!無理なんだよ!!ks! 10.4

はい、この波おしまい。

19:28  っくっそ!!やっぱいったし!!倍プッシュ成功してたし!!・・・・・・びびった??もしかして??
もーしゃーない。逆で入りたいけどここは捨て。ウォークの可能性大・・・・

つか、・・・・・なんでドル円入ってないんだ??
アホなのか・・・orz
凹むわ・・

20:37  ブログ書くか・・ちょっと入れん。てか、頭痛い・・風邪ひいた??鼻の奥が痛い・・

22:28  まじでしんどい・・ねるか。

8204.jpg
8205.jpg
8206.jpg


二部制な

後半につずく

01_20140428080752e5a.jpg
早く書けよ!KS!
って聞こえるけど
気にしない。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

