Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

後半はじめっぞ。


あーーー

まぁまぁえらくなってきた

さっさと書いて寝るか

んあじゃ21日

8211.jpg
8212.jpg
8213.jpg

はあー今日は6時からだわとっても残念
しかも昨日よりしんどい・・・だから二度寝したのに・・・許してくれんかった・・・しねよ。
まーいいわ。
ユロルはさすがに少し戻すだろ??って思ってたらドイツで上げた・・・まだ入れん
ドル円はどうかな?ちょっと下げるか??このまま横横してからかな?・
ユロ円はまだ上げそうだな。早速喰たから逝くかな。


18:50 あーーユロ下入れたいんだけど。。



18:55 E/J 137.815L MAからの押し・・・
18:59 137.762 やっぱ早かった・・時間足確定待てばえかった・・ -5.3
はやまってしまった・・・落ち着こう。
またいつものパターんに嵌る。

20:05  っくっそ!全てがチャンスに見える・・・・orz
つか、常に利益が欲しい!!

終わってるわ・・・しっかりまと・・



20:35 U/J 103.834L MA乗ってるから逝ってみたけど・・・弱いな・・・割ったら切ろか・・
20:55 103.818 ・・・・・やった??もしかして・・ -1.6
もしかして・・・・熱くない??じぇんじぇんダメなとこ??逝きそうなってだけで入ったかも・・・



21:20 E/U 1.32581S ・・・指標前・・・・やっちゃ―いけんことしてるかも・・・・でもなー崩れたからなー・・・言い訳・・orz
21:25 1.32616 我に返った。アホだろ??指標終わってでええやん・・・ -3.5
21:31 失業保険は予想下回る
21:35 E/U 1.32682L んーーーーダブルで死ぬかもね・・・まーいいけど・・かなりしんどくなってきた・・・飛んだら寝るか・・
U/J 103.778S
21:40 だめか・・ユロルはもうちょっと行くかなって思たけど・・・簡単に逝くわけないな・・・てか、11時固まってんだよな・・・・ダメならさっさと斬ろ・・
21:48 あーあーあーオワコン??ドル円建値。ユロルは・・・・・・・これ無理か????完全に死んでるし・・つか、やっぱし両方死んでるーーーーワロスWw
21:51 U/J 103.781 滑って死亡。しね -0.3
21:56 E/U 1.32639 ・・・はいはい・・こんなもんだわな。 -4.3

マジでキツイ
てか・・・・・ここ本来逝くべきとこか??
頭ボーっとするから何か変なとこで打ち込んでる??
ちゃんと節まで待とうよ。

てかヤメだ。
しんどい。
ブログも今日無し。
あしたやる
ついでにこれもさらし


8214.jpg
8215.jpg
8216.jpg


書き切ったった

かなり席したらゲボ出そうだけどなんとかなった

もー今日は止めるかな

この後のいえれーんで多分ブチかますし

あたまホワホワするし

明日も奴隷だし

休みたいし

監禁場所に住まうゴキブリどもを無双してやりたい

あー

せめて人間と監禁されたかった・・・

毎日毎日

じょうじ

じょうじ

じょうじ

まじうぜーし

あー

なんか話がそれた

今日はヤメだ。

やめやめやめやめ

おまいらも健康管理には気を遣えよ!

引きこもりは体が資本だってばよw

じゃばばーい
じょうじ

sukumizu044_thumb.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

