Entries

スポンサーサイト


コメント

[C35]

風邪大変でしたね。

よくなって何よりです。

俺は水曜日に連続記録途絶えて凹んで、今日は日本文理が負けて凹んで、検証でもドローダウンひどくて凹んで、これから検証します。

あっ、スク水さんの

検証

休憩

虹(休憩1)

エロ動画(休憩2)

検証

のループって休憩3まであるのは気のせいですか?

あ〜、全然気にしないでください。

ツッコミ待ちか?と俺がフライングしただけかもしれないので(≧∇≦)

いや、ホントにいいですって!

ゴメンなさい、せっかくのブログなのに変なコメント入れちゃって!

うひょ〜〜〜〜!!!!

よし、オ○ニーみたくスッキリしたので検証します。


  • 2014-08-24 14:58
  • Auchiんこ
  • URL
  • 編集

[C36] Re: タイトルなし

アウさん米あざーすww

あぁ、こんなブログは誰も見てないだろうからやりたい放題でおkだおww
ランキンもしてないし、コメ欄なんかぜってー見てないわwww
ここに迷い込んでくるとしたらオナネタ探してくるくらいか??

検索  「スク水 ロリコン 近親 メガネ コスプレ パイパン」
こんなもんちゃう??

そそ、今回はけっこー酷かった。つか、かなりナメテタ・・・

あーのどいてー
ま、ほっときゃ治るわww


3日後死亡

体調管理は大事だおww

あー
沈む前にアウさんに米送ろう思ってたけど

すまんこすまんこwww

完全撃沈でそれどころじゃなかった・・・orz

てか、週頭に言ったのに!!

今週修羅場だって!!!

気を付けてって言ったのに!!!!

まー何回蹂躙されても魂が砕かれなければ問題なし!

結局自分でやった事しか帰ってこない世界

俺はアウさんがどんだけ頑張ってるか知ってる

あのブログ最初から3日かけて読んだ俺は知ってる

たぶん俺の知らないとこでもこっそり隠れて頑張ってる

だから負けられん!

今は相場が寝てるからどうしようもない

管理できるのは自分の行動と損失だけ

如何にプラン通りの行動を迅速かつ冷静に行えるか
更にそのプランの中でどれだけ損失を許容できるか
それを一瞬で判断して最小のリスクでリターンを得るか

アウさんは俺よりかなり検証やり込んでるから相場さえ合えば爆益っしょww

逆に考えると

今のこの糞相場を体感出るってことは今後のメリットになるんじゃねーかなって
おれおもうわけ

だって相場よければアホでも勝てる
と―ぜん勝ってるから検証なんかしないし何の対策も講じない
んで、調子に乗って後死亡
その時の勝ってるイメージしか残ってないから錯乱して傷拡大
見事退場。借金地獄。

たぶん俺はこんな感じに仕上がってたと思う
レバが規制される前に少しやったけど結局本気じゃなかった
だから今本気になれたことが何よりうれしい

大丈夫!俺たちは強くなれる!今はやれることをやるだけだ!


って、負けてるオイラが偉そうに言っても無価値だった・・・orz

申し訳!





ん?

何か米返信がイミフな内容になりつつあるww

あーー

休憩ねw

あれ、最初の休憩は幻のZERO(後付)

つーことで

③は無し!!

なしなし!!

③はなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーし!



つーことで明日から今月ラストウィークだもんで

ガッチリぶち込んだりましょかww

今週も乙した!




あ、

オイラは昨日検証で1か月-93Pって記録が出た・・・
裁量1機械9位の割合でやったら
たしか2012/10だった

デイスキャだぞ!?

どんだけ裁量配分高いんだ!?っておもた

そんだけ!アディオス!
  • 2014-08-24 17:30
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

パブロンSとQ&PGOLDで完ぺきだろ?

はーーーーーー

なんとか耐えた

きつかった

シコるよりティッシュの減りが早い・・・・

おまいら元気ですか

夏風邪は大変だから真っパでクーラーガンガンに効かしたらダメだぞ

せめて寝る時はちんこだけでもタオルケット掛けろよ

d4a91f26.jpg

お?

オイラはほぼ直ったぞ

まー

くしゃみしたら痰が飛んでくけどな

切れがいい事はいいことだわ



まー今週はやっぱし修羅場だった

良い経験をした

そー言えば体調不良で取引ガチでしたことなかった気がする

今回の教訓

休め



ロクな事にならん

んでも傷はそこまで酷くは無かったからよかった


んなら最初っからすんなって事になるけど・・・・・・・

だってー

トレードしたかったんだもん

仕方ない

勉強料

おかげで検証が捗った



そんなことする間に寝ろって話か

時間がもったいない

出来ることはする

今まで甘えてきたからな

ここが正念場

多少の無理は覚悟の上だわ

んじゃ昨日のうpろ

8221.jpg
8222.jpg
8223.jpg

体調は極悪
起きて早速意味不明なS
時間外だし
今日も止めようかと思ったけど
甘えちゃいかん!
っつーことで
頭ふわふわする中でいかにプランに乗っ取った取引が出来るか??
やってみるし。
つか、また入ったんだけどね
スケベロング・・・・
これのお祈りだけでええかあな
ユロルはゆろゆろ上がってザックリ堕ちたし・・・まー触りかけたけどね。
朝よりは楽だからブログ済ますかな・・




13:45 U/J 103.734S 何で入ったかな・・・何か入らないかんみたいな感情が・・・
13:51 103.776 まーちゃんとストップは設定してたな・・・ -4.2
16:10 103.727L 時間足サポ割れず、MA越えてきたもんで期待薄でスケベ発動。
18:13 103.684 キッチリ行かれた・・ -4.3
18:25 E/U 1.32749S さっきぶっ飛んで堕ちやがった奴・・とりま戻りで掴んだけど・・・ユロ円も逝けばえかった・・
18:32 E/U 1.32773 やばい・・いろいろヤバい。とりあえず判断が遅い。 -2.4

今日も止めるか。


19:01 E/J 137.629S 反応速度が遅すぎる。しんどいわ・・・今日はこれで終わるか?これも逝けば熱いけど・・正味どうなるか分からん。この時間足で大陰線付けたらラッキーだお。奈落の底にレッツゴーって。
タンが絡みだした・・・キツイわ・・これからはトラぶるときは止めよう。判断が訳ワカメ。
19:22 137.389 ありゃ・・ラッキーパンツだし。まー意識も限界なもんでここのターゲットでおk 24.0

19:39  トイレから戻って来たらカチ上げてた・・・・・・・もう触れんかな・・・今度こそブログ書くか・・

21:44  今日はおわりだわ。限界までけんしょうしてねよ


8224.jpg
8225.jpg
8226.jpg

いやー

マジ助かったし

パブロン様様だな

また補充しとこ

まー何にしても集中せなあきませんよってこったわ

まだまだ出来てないことが多いんだから余計にねってことだな

ザックリ見直したけど

余計な取引が多い気がするな

そこがスルー出来るとまた一つ扉が開くな

テンションあがるわwww

つーことで

検証

休憩

虹(休憩1)

エロ動画(休憩2)

検証

のループに戻るわ

んじゃねw

sukumizuniiso0076s.jpg
スポンサーサイト

コメント

[C35]

風邪大変でしたね。

よくなって何よりです。

俺は水曜日に連続記録途絶えて凹んで、今日は日本文理が負けて凹んで、検証でもドローダウンひどくて凹んで、これから検証します。

あっ、スク水さんの

検証

休憩

虹(休憩1)

エロ動画(休憩2)

検証

のループって休憩3まであるのは気のせいですか?

あ〜、全然気にしないでください。

ツッコミ待ちか?と俺がフライングしただけかもしれないので(≧∇≦)

いや、ホントにいいですって!

ゴメンなさい、せっかくのブログなのに変なコメント入れちゃって!

うひょ〜〜〜〜!!!!

よし、オ○ニーみたくスッキリしたので検証します。


  • 2014-08-24 14:58
  • Auchiんこ
  • URL
  • 編集

[C36] Re: タイトルなし

アウさん米あざーすww

あぁ、こんなブログは誰も見てないだろうからやりたい放題でおkだおww
ランキンもしてないし、コメ欄なんかぜってー見てないわwww
ここに迷い込んでくるとしたらオナネタ探してくるくらいか??

検索  「スク水 ロリコン 近親 メガネ コスプレ パイパン」
こんなもんちゃう??

そそ、今回はけっこー酷かった。つか、かなりナメテタ・・・

あーのどいてー
ま、ほっときゃ治るわww


3日後死亡

体調管理は大事だおww

あー
沈む前にアウさんに米送ろう思ってたけど

すまんこすまんこwww

完全撃沈でそれどころじゃなかった・・・orz

てか、週頭に言ったのに!!

今週修羅場だって!!!

気を付けてって言ったのに!!!!

まー何回蹂躙されても魂が砕かれなければ問題なし!

結局自分でやった事しか帰ってこない世界

俺はアウさんがどんだけ頑張ってるか知ってる

あのブログ最初から3日かけて読んだ俺は知ってる

たぶん俺の知らないとこでもこっそり隠れて頑張ってる

だから負けられん!

今は相場が寝てるからどうしようもない

管理できるのは自分の行動と損失だけ

如何にプラン通りの行動を迅速かつ冷静に行えるか
更にそのプランの中でどれだけ損失を許容できるか
それを一瞬で判断して最小のリスクでリターンを得るか

アウさんは俺よりかなり検証やり込んでるから相場さえ合えば爆益っしょww

逆に考えると

今のこの糞相場を体感出るってことは今後のメリットになるんじゃねーかなって
おれおもうわけ

だって相場よければアホでも勝てる
と―ぜん勝ってるから検証なんかしないし何の対策も講じない
んで、調子に乗って後死亡
その時の勝ってるイメージしか残ってないから錯乱して傷拡大
見事退場。借金地獄。

たぶん俺はこんな感じに仕上がってたと思う
レバが規制される前に少しやったけど結局本気じゃなかった
だから今本気になれたことが何よりうれしい

大丈夫!俺たちは強くなれる!今はやれることをやるだけだ!


って、負けてるオイラが偉そうに言っても無価値だった・・・orz

申し訳!





ん?

何か米返信がイミフな内容になりつつあるww

あーー

休憩ねw

あれ、最初の休憩は幻のZERO(後付)

つーことで

③は無し!!

なしなし!!

③はなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーし!



つーことで明日から今月ラストウィークだもんで

ガッチリぶち込んだりましょかww

今週も乙した!




あ、

オイラは昨日検証で1か月-93Pって記録が出た・・・
裁量1機械9位の割合でやったら
たしか2012/10だった

デイスキャだぞ!?

どんだけ裁量配分高いんだ!?っておもた

そんだけ!アディオス!
  • 2014-08-24 17:30
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

