Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

あり??・・

は?はあぁーーーーー??画像消えてるし・・・・なんで??
えーーーーーーーーーーーー頑張ってキャプチャしたのに・・・プラチナムカつく💢
まーいいわ。景気ずけにはっとこ
5f2eb7d2-s.jpg
さーてと、気を取り直してかいてこかな

1.jpg
2.jpg
今日は休みだお。なもんで3時から入るお。今もユロルが呼んでっけどこの時間は検証タイムに入っていないもんで確実に往かれるお。暫しの我慢だお。今日もユロルを主軸でいいんじゃね。ドイツの指標次第化な・・・実のところは3時も検証タイムからは入ってないお。でも最近はパターン通りに行くもんでツイツイやっちまうお。まー往復ビンタに注意すればおkだお。今度から少し検証時間の幅広げるかな・・・どーすかな・・・



62416.jpg

15:12  まー入ってもよかったかな・・・ルール外だけど。まだ始まったばっかだし規律だし。待つるわ。今日のポイントは如何にドイツの指標で乱発を防ぐか(笑)だな・・

15:32  やっちまった・・・迷ってる内に入れんくなった・・orzビビったし・・

15:50  ・・・・・あーあー・・・アドバンテージ持ったまんまドイツに特攻仕掛けるプランが台無しだお・・・ガラってこんかな・・・

16:21  ・・・もー触れんなった・・指標まで待ちだな。てか、よく触らんかったな。上出来だし。

624.jpg

17:04 E/U 1.36019S 大分ヒゲ付けたな・・・Vったらドテンで行く準備しとこかな。
17:07 1.36051 即死・・・💢ドテンの準備だし・・・💢 -3.2
17:10 1.36114L ・・・なーんか・・・あれだな・・凹か??まーいい。凹上等。予想下回って下振りのカチ上げ・・・だめか??
17:15 ・・・あんま勢い無いな・・でーも、前回正にこのパターンで入れずにちんこ弄って終わったし。ぶち込んだことがまさにネ申。その行動がネ申。よって僕チンがネ申。
17:20 おい!!直近超えたろが!!行けやks!!ぶっ殺せよな!!!・・・・え?降りてくんなや!!完全上目線だろが!!ドル円も下がってきたし、相関だろ??そーかん、そーかん止まんな!!!!!
17:27 ・・・っチ・・逝かなんだし💢・・・カーニーおっさんか・・ユーロ影響すんのか・・・上ならよし。下なら死んでくれ。
17:30 たのむし・・もう一段上へ・・・逝っていただかんと・・フラグが立っちまう・・・凹フラグ・・・あぁぁぁあぁぁあぁっぁぁあぁ・・・・・・・・しね。
17:40 うわぁ・・・ここで折れるか・・・乱戦??やーめーてー・・・デンプシロールはやーめーてー・・・
17:45 よし!・・逝った??逝ったよな??よしよし。・・・ヒゲ??・・それは無いわ・・・ひくわ・・
17:50 ポンドがガラった・・・おっさんか??どーでもいいわ。問題はこっち!!英要人発言ビーン副総裁ハト派寄り発言。ユロポン上値伸ばし。いいね。グッジョブだね。出来ればもっとガッツリ逝っていただかんとこっちのノリが悪いわ。
18:03 あーあー・・折れたし・・ヒゲ付けての裏返りはあんまり気分良くないよね。・・・・・っくっそっが!!!!!死ね💢
18:15 あーあーあーあー・・崖っぷちだし・・どーすっかなーお?踏ん張ったか??いや、踏ん張れよ!!死ぬ気で。
18:23 オワタ・・・もーええわ。スリップ分取ってほっとこ。飯じゃ。飯作ぜい。・・・ほんま使えんし・・・💢
19:03 ・・・芳しくないな・・この時間足が陽線付けばなー・・・まだいけそうなんだけどな―――厳しい展開だな―――
19:17 およよよ・・糞に行ってる間に持ち直したか??ちょーラッキーだし。こりゃ400までは死ぬ気でホールドかな・・まーここ抜ければだけど・・・どーせここ出ても百裂拳するだけだし・・検証でもこーゆーパターンが一番利食いがムズイ・・orz
19:28 やーっぱズルズルか・・ぶっとんでいきゃーいいのに・・そしたら時間足でもイケイケで気分がいいのに・・・
19:37 んーーーーんーーーーーーーー時間足以降は結構いい感じだと思うんだけどなーーーーーー。
20:27 ・・・・・やりずらし!!!利確もしたい!!でも、一度出ると恐らく今日は入れない・・・若しくは百裂拳で凹にされる・・・・・
21:08 ア・イ・タ・・・・詰んだな・・・頑張ってホールドしたんだけどなーーーーこれ飛んだら今日は終わりかな・・・餌ないし・・ここが分水嶺になるな・・・しかし、ボラが無い。
21:20 0.1で凌いだしww・・・これでいつ飛んでもおかしくないわ。方向感も無くなったし・・・唯一時間足で押すかってくらいだな・・23時まで持ちそうもないし・・・他ごとしよ。
22:05 んあーーーノーポジならここでSだわ。・・・入れた瞬間に飛んでるし・・まーこの時間足が勝負どころになりそうだな・・ホールドで今日は正解かもな・・・百裂拳だわ・・・凹凹だな・・・100を勢い良く割り込むようならもっかいSだな。
22:47 んあーーーこりゃ指標の前足で飛ぶかもな・・ドル円が上げだした・・・なんぼ弱いっつーても5pは動くだろ??切ってもいーけどなーーー・・・・・・否!!低ボラじなら0か100だろ!!ブッ刺してやるしよ!!
22:59 さあ、かかってこんか―い!!っつーてもアドバンテージ無いけどな・・
23:00 1.36119 とんじった・・(´・ω・`)今日は終わりかな・・ 0.5

検証以外で初めてのロングホールド。・・・ドテンし損ねたし・・orz
山  完成
しね。


今日は課題がいっぱい出来たな。ロングホールド出来たのはよし。・・・・・いいのか??別に長い時間軸でもないんだけど・・・ま、えっか。ドテン見逃しは痛い・・・見逃し??ビビっただけ??バイアス掛けすぎ???
わけわからんなってきたし
検証して寝よ
おやすみなさい
a5e30d16.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

