Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ちょっち休憩がてらに更新だお

折角これ書いてるからたまにはメモ的なことも書こうかな

てか、検証あきただけなんだけど

まー飽きたっていうかキャプしながらじゃー時間取られて思うように進まんからここらで纏めよう的な感じかな

さー張ってこ
全部5M全面出し
題して得意な場面、苦手な場面
1
ef1.jpg
コレ嫌い
切った後に戻る的な雰囲気出してまた上げる
しね
2
ef2.jpg
さっきのと一緒のチャートでしつこくいったやつ
どっちになるかはその時のメンタルによるな
かなり不安定
3
ef3.jpg
これは多分雇用統計
直近節にあたって帰って来たからちょっと様子見して押しで入ったパターン
まー綺麗に流れてくれたパターンだな
コレ好き
4
ef4.jpg
これはいつもやるやつだな
時間足ぶち抜いたんで飛びついて引かされて
んじゃドテンだしよ!っつって入ったものの引かされて
まだ逝くんかいな?って入って引かされるヤツ
ドテン一発目で狙いは良かったもののノイズで投げて順行パターン
なまじボラが有ったりするとこんなんあるよね
しね
5
ef5.jpg
これはラッキーパンツパターン
時間足踏み抜いたとこで帰宅
マジか?ってことでとりま戻りキャッチ
即死
いや・・・逝くだろ?
で、しつこくS
S!S!
ドテンポイント見逃してふぁーっく!ふぁーっく!ってなってるとこ
んで、また↓
どーでもいいし!市ねっつてS
まんまと利確
助かった系
これはホントに有難い
こんなんばっかだと大変助かる
6
ef6.jpg
これはやっちまったパターンだな
最初に逃げそこねて
また逃げそこねる
欲かいてバイアス全開
んで、従来のLCまで掘り下げ
がっかり
ボラが低かったり、連勝してるときとか多いかな?
やった後にいっつも思う
しねよっつって
7
ef7.jpg
これは崩れでドテン逝ったとき
はいった瞬間にぶっ飛びww
うほっwwってなったものの即カチ上げぶっ殺し
ファ!?ってなって今度は上か?っつってL
これはたまたまぶっ飛んでるけど多分時間的指標かな?
このパターンは相当フラットじゃないとまだリアルじゃ思うようには出来ん
どうしても下髭刈にいくイメージが強く残ってしまうわ
めんどーくせーヤツ
しね
8
ef8.jpg
これは手が出せんやつ
検証じゃースルー出来ることが多いけど
実際リアルになるとこんだけ動けば3っつは逝ってるな
後で見返して
入らんでいんじゃね?って思うことが多いパターン
朽ち果てろ
9
ef9.jpg
これちょーすきw
入った瞬間にぶっ飛ぶやつw
ノーリスクwwワロスwwってなる
勝ってるときなんかはトレイルしたりできる唯一のラッキーパターン
こんなんばっかりだとお金持ちだお
10
ef10.jpg
最後に嫌なパターンがきたし
L入れて瞬殺
これはドテン入ってないけど
ドテン入り損ねてどこで入るかなーって見てたらズルズル持っていかれる
でも、波が合わないから入ろうに入れずイライラ
こんなのでよくスイッチONになる
ちょーめんどくせーヤツ
燃えてしまえ

以上10点でした

なんか新鮮な事したら楽しかったな
ぶん回してるときよりしっかり見えるな
まー時間喰うからめんどくせーけどワンパターンだとオレスグアキル
これなら場面見ながら考えるし・・・・なんかいいわw
ヤッパリジブンニアッタヤリカタガイイヨネってことだなw
いい事はけーんしたww
またしよ

img_sukumizu_kyouei_014.jpg
まー更新したら張っとかないとね
更新の儀式だしよ。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

