Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ダメダメwwなってないわww

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんだってんだ!?

あ??

あ、

おまいらこんばんわ

げんきしてる?

あげあげ??

おれ??

メーターはレッドゾーン

ガス欠寸前

ついでにオーバーヒート寸前




ダメじゃん!

クールダウンしましょうね
a7e09eaa.jpg



ふぃー

なめなめじゃん!

え?

あぁ、こっちの話

気にしないで

タダね

自分のアホさ加減にちょっとイラついただけ

通常運転

問題ない

さ、

出すか!

なん??

晒すんだよ!

あーーー

当分晒すかな

いろいろ糞過ぎる

まーいいや

体調も万全じゃないし

さっさと書いてねよ

8251.jpg
8252.jpg
8253.jpg

これは・・・・窓閉めいくか??ユロル40・・・・逝く価値あんだろ??
どるえんでもいいわ
閉めにかかったら迷わず逝けだな。

10:42  ん??良く見たらユロルはトリプルでウロウロしてんな・・・・・これはちょっと待った方がいいわ。

12」06  まったく動きなし。検証でもするか

14:28  おや??1MのTLに乗ってんじゃね??いくか??


14:33 E/U 1.32064L TLでまた反発したもんでシメシメロングw・・・・・んまー1Mの話なもんでほぼ意味無し。ライン割ってサポみたいなとこ割って来たら即切る。ボラ無いもんね。
14:42 1.32048 やっぱないか・・・やりずれーな・・おい・・ -1.6



15:55 E/J 137.447S なんか怪しい・・・いっとこ
15:56 137.472 あーなんかちがーう・・・ -2.5


16:15 E/U 1.31930S ベタベタすぎか??んでもここで入らな他ないしなー・・・ってなことでイットケだし!結局窓閉めに往かなんだな・・・それはそれで残念・・
E/J 137.430S
16:20 ・・・・よっわ(笑)引くわ―・・・もう終わりですか・・・
16:32 あーだめだな。かなり迷ったし。イカンな・・・気持ちがぶれるとロクな事にならん。知ってる筈だぞ。規律をもって動けよ。
16:40 E/U 1.31911 ・・・・咳と一緒に切れた・・・マウス握りっぱは危険・・・ 1.9
16:44 E/J 137.404 こっちも終わり。スパッといかんと面倒な感じになるな・・ 2.6
17:13  気分転換に風呂言ってたら・・・・・・・逝ってるし・・orz
はいはい・・ワロスワロス・・・そんなもんだわWw
ドル円は窓梅に来たけどユロルはまだ張り付き・・ちょっと待ちだな。

つか、ドイツ有ったわ・・・忘れてた・・orz
まーいいんだけど・・・

19:07  ユロルもドル円もトリプル・・・・あーめんどくせー



19:22 U/J 103.967S 期待薄・・・すぐ飛びそう・・今日はズルズルだな・・マジ苦手・・
19:30 103.964 うん・・・・今日は諦めが早すぎるか?(笑)まーいいか。だって行きそうにないんだもん(笑) 0.3
今日は切った後に順行する日かな・・・・orz
もっとけよって思うわな・・・俺も思うけど・・・・なんかね・・自分の思った形で逝ってくれないと持ちきれないって感じか・・特に今日みたいなチャート・・・

19:46  しねーーーーーー
しねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あほしねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんなんばっか
しねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
てか、ビビり過ぎか??
しねーーーーーーーーーーーーーーー
まーたしばらく触れん
しねーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さらし??
また?・
しねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんでユロ円入らんかった・・・・・・まじしねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

20:31  ユロ円・・・ドテン行けそうだな。次下返されたらいくかな・・・んまー上位足は下圧なんだけどなー・・・・まー逝ってみな解らんしな。



20:35 E/J 137.146L 入れてみたものの・・・やっぱり上位足に背くのは何か不安だな・・・少しLCも広めに持ったけど・・・・逆効果なのか??まーTL割るまでは持っておくか。
20:40 早速含み損・・・orzここは戻りで入れたいとこだな・・・いつもなら入れたら即カチ上げで死んでるけどな・・・つーことはどっチでも逝けるポイントになるのか??
20:52 あーーーーーなんでワシが入ったら全戻しで全殺しならないわけ??いっつもやってるやん!!問答無用で全殺し・・・・たまにはいーじゃんよーたまには全部戻してもサーーーー気持ちよく全殺しにしましょうよー・・・
21:00 っくっそ!!!戻しがあめーし!!ここじゃすぐひっくり返るやんけ!!
21:13 E/J 137.148 まーじーかー 0.2
死んでくれ
まーーーーーーん
まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん


しね!
ナンダコレ・・・・・
今日はさっぱりクッキリ噛み合わん・・・orz
スキャしとけばいかった・・・

たーらーれーばー

21:25  まーじーかー・・・今くんな・・マジ使えんユロル・・・こっからは入れんし!待つわ・・

21:28 E/U 1.32056L まー全部落ちてないけどここらで一旦入れてみる
21:34 1.32000 ・・・・バッチリ逝ってしまった・・・ -5.6

22:06  バイアスは下・・・でもまだいけん・・・要は止まってる・・書いてたら入り損ねた・・・orz
でも下もカチカチ上もカチカチ・・・・・無理か??




22:10 E/U 1.31908S ああ・・逝くしかないわ・・・傷ばかり拡大していくわ・・・・ここは歯食いしばるか・・・鉄腕ダッシュでも見るか・・・余計な事しないように・・・
22:15 やっべーし・・崩れそう・・・
22:21 ・・・・・・・ドル円にしとけばよかったか・・・こっちは崖っぷち・・ギリでイメージ出来るけど・・・そろそろきつくなってきた・・・ドル円崩れたし・・こっちもやべーし・・・鉄腕ダッシュ見れねーし・・・無理だし・・
22:27 1.31948 あれ??キレてなーい・・って思たらストップ間違えてた・・・アブねーし!この波は捨てるわ・・・ -4.0

23:03  住宅件数予想下回る。何とも微妙・・・ここでは飛び付けん・・なんか腹減った・・・ラーメンでも食うか・・・


0:25 ない。おわり
8254.jpg
8255.jpg
8256.jpg


なんかさー

今改めてみるとさー


完全になめてるよねー

相場

はぁー

大丈夫か?

まーそれに気が付いたのもついさっきなんだけどね

そ、

あれ

ボーそー

んで、今昨日の見返して確信


最近さー軽いんだよねー

ノリが

言い換えるとさー

甘いんだよねー

狙いがさ

ちょっととれるかな??位の

カスか?

いかんいかん

最近なんか考えることが多すぎて炎上してるわ

ここらで一旦落ち着かなあかんし

コレ書いたからって相場勝てるようになるとは全然関係ないからな
てか、こんなもん書いたからって勝てるわけないし
これはあくまでもきっかけにしかすぎん
このきっかけをどのように自分にアジャストするか
それによってどんなふうに自分が取り組むか

そ、

全て自分

何もかも自分の責任
自分の判断
自分の決断
自分の失態

何もかも自分で自分のケツを拭くこと
俺はそんな場所で飯を食う

再確認

今の糞ったれな現状から脱却
無能な上司を視界に入れることも無い
体を酷使して壊れるまで働くことも無い
常に誰かの文句を聞くことも無い
いつまで尽力しても金が増えることが無い現状に怯えることも無い
家族や大事な人が倒れても休めない理不尽さに激昂することも無い

そんな糞からの脱却
その為に始めたんだろ?

だったらへこたれるな!

やってやれ!

いやー
ちょっとひよってたからさ
再確認だよね
大事

明日からもバシッと決めちゃうかんね!
つーことで

今日は寝る。
横でユロが行きそうな動きしてるけど今日はヤメ。あきらめ。

さようなり
news4vip_1408305482_1301s.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

