Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今日も書くかな

はよ書かなダメだな

スグ寄り道してしまう

時間が無くなってしまう

息絶えてしまう


ファ―――――――――――――――――――――――――――ク!!

あ、

おまいらこんばんわ

相変わらずなオイラが残念な結果をさらしていきますよっと

おなか一杯にしてゲボすんなよ
cos_fa02161_01.jpg
これは総帥の有難いお言葉

おまいらも心に刻んどけよ

まーオイラはザビ家の人間だからな

流石にこのTシャツ着て外には出れんけどな

そこまでの忠誠は誓ってない

あー脱線した
はろ

8261.jpg
8262.jpg
8263.jpg

ユロルが窓閉めにかかって撃滅こっからの展開待ち
ユロ円はいました抜いたから掴むかどうか
ドル円もまだキツイ。後の展開待ち
こんな感じか
ユロ円はいくかな・・・様子見ながらにするわ

19:00 U/J 103.836S コレ何か来たわ・・・なもんでしっかりもっとくわ。
19:08 まじか!?何か降りたんだけど・・・まーいいわ、いつも通りだったし・・
19:13 103.869 安定過ぎて反吐が出るわ -3.3

何か来たんだけどなー
気のせい??
まーいいや
れんじ。



21:00 E/U 1.31914S ん??逝くのかな・・・とりあえず入ってみるか・・・今日は見てるだけで良かったな・・
21:06 1.31926 やめ。 -1.2

指標まで待つか・・・



やったし・・・
21:30 E/U 1.31892S 条件反射・・・・
21:30 1.31924 しかも待ったし・・ -3.2
21:39 1.31949L これも・・・足場が決まってないのに条件反射…
21:39 1.31909 今度はビビって投げた・・・決まってないから… -4.0
21:50 1.32010L 今度は出遅れた・・・正直ちょっとビビった・・・余計なリスクしょい込む羽目になった・・・しょうがない。
22:04 1.31950 ・・・・なんだ・・やったのか・・やったっぽいな・・ -6.0
なんか凹むな・・げんなりするわ
そもそもまだ枠内だし・・・なんでそんなに期待した??

0:08 色々反省した
ねる。


8264.jpg
8265.jpg
8266.jpg


あーーーーーーーーーーーーーーーー

待ったのにな!

指標まで待ったのにな!!



大変残念でございます。




まーーーーあれだ

いつもの発作だわ

最近比較的影が薄かったんだけど・・・

出たなww



   顕     在!



まー今月はかなり自由にやってるからな

まだマシな方だろ!?



あれだな

NICE損義理をするための起爆剤みたいなもんだわww

どーせ今月も勝ってないし

特に気負うことは何も無しww

ガンガン凹られて経験値増やすしかないわな・・・・

マゾか・・・・

M・・・

なんだかなー

まーいいか

Mで上等だわ!

ドンドン来い!

だなw

まー今日は昨日より少しましだ。

持病もすぐ収まったし

え?

出たよw

すぐ収まったんだよ!!

しょーがねぇだろ!!

聞かん坊なんだから!!

まーいいわ

んじゃちょっと気に成る事が有るから検証するわ

んでも今ポジってるから出来るかどうか謎だけどな・・・

まー頑張るんだわ

んじゃな

201401270337064d3.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

