Entries



コメント

[C37]

エネマグラは敷居が高い
使ってみても結果など易々と出ない
つーか偉そうに言ってるけど逝ったこともないので
正直分からない 
 
セブンティーンは敷居が低い
右手が合成ゴムの塊に変わるだけだ
ただ左でも問題なく動かせるのが利点だ
手よりはいいが結局いつものオナニー
 
つまりオナニー世界では
エネマグラは専業
セブンティーンは兼業
どっちも未だなスク水さんは残念ながら
オナニーにわかってことになります
 
さあ今すぐAmazonでポチしましょう
受取は近所のコンビニにすればよいのです
僕はそうしています
社畜帰りにイケメン面で受け取りにいきます
もちろん店員には中を知るすべはありません

一週間乙でした
  • 2014-08-30 15:10
  • 社畜チャオズ
  • URL
  • 編集

[C38] Re: タイトルなし

チャオズさん米あざーすw

ニワカ


オナニーにわか・・・・・・・・・

まじか!?

そうだったのか・・・・・・orz

やはり専業の人は言葉に重みが有るわ

まーオイラの場合は自宅に輸送で全く問題ないのですが

やっぱり専業にもなると一つ一つの作業に手抜きひとつないところが素敵です。

しかし、まだ未熟なワタクシにはこのジャンルは早すぎました。

サーセン

とりあえずFXで飯が食えるようになってからにします。

てか、そっちがマジで急ぎです!急務です!!

なもんで、

このジャンル攻略はFXドライ集団ハンノロに託しました。

メンバー全員がドライの記事書きだしたら腹抱えて笑いますw

つーことで次回のチャレンジに期待しておきますw

今月も乙した。
  • 2014-08-30 21:11
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

エネマグラとセブンティーンの違いについて考えてみた

今日はエネマグラとセブンティーンの違いについて俺の考えを書いていく

エネマグラ

しりに刺す道具

使用用途は主に賢者になるためのアイテムだと認識している

敷居はかなり高い

はっきり言って生半可な気持ちではとても使用できない

てか、購入すら困難を極める

特に家族を持っている人間はいろんな意味でやばい!

下手すれば崩壊の危険すら孕んでいる

まー独り身の俺にしてみればその危険は無いにしろ、やはりいろんな意味で危険だ。

やはりかなり敷居は高いと思う

一方セブンティーン

こちらはちんこに刺す道具

使用用途はこちらも同じく賢者に成る為のアイテムだと認識している

だが、こちらの敷居は先の物と比べるとかなり低い

このアイテムは敷居が低いだけではない

家族がいても比較的安全に使用できる

勿論確実ではないものの家庭崩壊の危険性もかなり低い

そして、お手軽に使用できてしまう

どちらも賢者に成る為の物

不思議なものだ



おまいらならどちらを選びますか?

BfPh_osCAAAW7GO_png-large.jpg


どうしてこんなことを書いたのかって思うかも知れないけど

キニナル

オイラはどっちも使ったことがない

キニナル

キニナル

右手でい~じゃんよ!!って思うかも知れないけど

いっぺんでいいから使ってみたいじゃんw

いまさらかよ!?

って突っ込みは無しな

あー

買ってみるか・・・・・

セブンティーン・・・・・

最初のころ見ていた
バイナリ―オプションワロタ
ってゆーブログ有ったんだけど

このブログ好きだった

相場のブログっていうより

どっちかってーとオナホールなブログ

いいこと書いてたんだけど

あのころのオイラは1mmも理解して無かったと思う

ちょっと思い出したから書いてみた

結局の処自分で試して
自分で頭打って
腹に落とすしかないんだよなって最近になってようやく気が付きだしたな



ん?


なんでエネとかオナホのこと書いてんだっけ・・・・

どーでもいいか

はろ

8271.jpg
8272.jpg
8273.jpg

さてさてビシッと決めるぜい。
ユロルは今一段上げた後。この後は正直また揉むんとちゃうかな?逝くなら↑
ドル円も今下げてたけどイマイチ下がり切って無い。ここもう一つ逝く様なら日足10位まで見込めるか?まー調整的な動きになる予想。逝くなら↓
ユロ円はどっちかデカ足出て頂かんと手出しがしずらいな。これはひとまずおいとけだわな
どれにしても材料が無いのでミサイル待ちでいいのかな??あ、ドル円が動くか??


17:08  ドル円抜けた??ユロルも逝きそう??入る??どっち??えーーーなんか微妙な感じだな・・・・

17:10 E/U 1.31875L こっちで逝くわ。こっちの方が切るとこハッキリしてる。ドル円はかなり遅すぎる感が強すぎた・・orz
帰ってきてすぐなら入れたけど、タラレバ。下準備の方が大事だわ。
17:16 入って即死かと思ったけど何とか5分は持った・・・でも終わりそう・・・
17:22 1.31823 ま、これはいいわ。もっとスパッと切ってもよかったかな・・とは思た。 -5.2



19:06 E/U 1.31857L でーおーくーれーたー・・・
19:23 ギリギリでぬんばった!けど・・・後が続かぬ・・・orz
19:35 1.31830 ど、ドテンだわ・・ちょっと行ってみるし。ちゃんと考えていくのはリアル初かも・・ -2.7
19:36 1.31830 760を目安にいってみよかw
20:00 1.31828 ・・・やっぱりと言うか・・なんというか・・どーせ切ってから逝くんだろな・・・ 0.2

やっぱりいったし・・・んでもソッコーで戻って来たな・・やっぱ揉むんか・・もう触らんとこ。チャンスは消えた。次は抜けてから。

20:36 あーーーユロル上げそう・・・どうしてもフライングがしたいんだな・・・俺は・・・貧乏性。これ!でも結局貧乏になる不思議。
まー不思議でも何でもないか・・・・当然。だな・・・逝ってからな。


20:45  よし。ブログ書くぞ。さっさと書いて検証だわ。



21:25 U/J 103.828S あかんな・・ブログ書いてたら逝ったし・・この位置から・・・結構つらいわ・・仕方ないから逝くわ・・・ナイアガラ・・・出んかな・・ミサイル・・飛ばんかな・・
22:06 103.852 この辺りの一瞬まつのが微妙だよな・・・まーさっさと切って逝ったら諦める方が損失少ないのかな・・ -2.4


22:50 E/J 136.794S チョッと出遅れ・・しかもはいった直後に鬼戻し・・・ゲロが出そう・・・orz
22:55 奇跡的に即死は無かった・・・ががが、まだだ!かなり劣勢・・ぼいんぼいん跳ねるし・・・かんべんしてよい・・
23:00 ああ・・ここかてーわ・・・この足で走らんとむーりーよー
23:06 無理??奇跡は??起これよ!!!ここしかないだろ!?
23:15 E/J 136.869 ほんと・・一瞬の隙にカチ上げ・・・タバコの隙に・・・ -7.5
23:15 E/J 136.930L このアゲハ異常!っつーことで後先考えず即キャッチ。
23:19 E/U 1.31916L コレは無いわ・・・やった・・
23:20 1.31827 いろいろ決まってないのに突撃した結果・・・死んだ・・・ユロ円持ってたのに・・・ -8.9
23:21 E/U 1.31877L 持ち直し・・・orzタダのアホ・・
23:42 んで、今書いた。この間地蔵・・・ここは気合でもっとかなどーにもならん状態・・・ユロルがぶち抜くのを待つのみ・・・
23:45 誰かしゃべったらしい・・・張り付くか??
23:50 やっべーし・・・喰いたい・・・いや、ここはハラキメロ。トレンドは変わったはず・・・・だ。・・・・様子見ながら・・・ね??
23:59 あーあーガラッと来るかな・・・orzもーしょうがないわ・・
0:07 E/U 1.32015 はいはい・・おっつおっつ・・吐いたなー・・・・最初のターゲットラインで喰えばえかったのか・・・いや、これでいいはずだ。可能性を信じたかんな・・・ 13.8
E/J 137.213 28.3


はー寝るか・・・全然検証出来てないわ・・フリーズ・・・ゴーレム化・・・結果的に助かったけど・・・ユロルは無いわ―ガチで引くわ―
何で一分待てんかなー・・・orz


8274.jpg
8275.jpg
8276.jpg

なんつーか

結果的には助かったって感じだったな

こんなのが続くとやばい

ちょっと過去の取引を見直したんだけど

さっきね

あったわ・・・やっぱり・・

こんな感じで何とかその日に利益に成ると
なんでもかんでも入る癖が付くんだよなーって感じの記録だったわ
しかも、そんなのが何回か続くとマジでヤバい

大体その後全てを吹っ飛ばす・・・・上乗せで・・・・

かなり気をつけねばマジでやらかすよーんって思た

んまーでも・・・・・

去年よりはちょこっとまともになったのかな??って思えたな

いろんな意味で

記録って大事だな

後から見ると面白いわ

今週末はちょっと深めに見直してみるかなww

自分のとった行動が謎過ぎて笑える・・・・


がっかりだし!




今日は寝よ
おやすみなさい。

0fce0de1.jpg

コメント

[C37]

エネマグラは敷居が高い
使ってみても結果など易々と出ない
つーか偉そうに言ってるけど逝ったこともないので
正直分からない 
 
セブンティーンは敷居が低い
右手が合成ゴムの塊に変わるだけだ
ただ左でも問題なく動かせるのが利点だ
手よりはいいが結局いつものオナニー
 
つまりオナニー世界では
エネマグラは専業
セブンティーンは兼業
どっちも未だなスク水さんは残念ながら
オナニーにわかってことになります
 
さあ今すぐAmazonでポチしましょう
受取は近所のコンビニにすればよいのです
僕はそうしています
社畜帰りにイケメン面で受け取りにいきます
もちろん店員には中を知るすべはありません

一週間乙でした
  • 2014-08-30 15:10
  • 社畜チャオズ
  • URL
  • 編集

[C38] Re: タイトルなし

チャオズさん米あざーすw

ニワカ


オナニーにわか・・・・・・・・・

まじか!?

そうだったのか・・・・・・orz

やはり専業の人は言葉に重みが有るわ

まーオイラの場合は自宅に輸送で全く問題ないのですが

やっぱり専業にもなると一つ一つの作業に手抜きひとつないところが素敵です。

しかし、まだ未熟なワタクシにはこのジャンルは早すぎました。

サーセン

とりあえずFXで飯が食えるようになってからにします。

てか、そっちがマジで急ぎです!急務です!!

なもんで、

このジャンル攻略はFXドライ集団ハンノロに託しました。

メンバー全員がドライの記事書きだしたら腹抱えて笑いますw

つーことで次回のチャレンジに期待しておきますw

今月も乙した。
  • 2014-08-30 21:11
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

