Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

あーあーあー最後にやったわ・・・・

やりきれん・・・

アホすぎる

何でもかんでも入りやがって・・・・・・

何もかもが手遅れになる

ココんとこがポイントになるな

よく見直そ

あー

ちょっとやり切れんから

検証ぶん回すわ

昨日のうp
8281.jpg
8282.jpg
8283.jpg

<ドイツ失業率待ち・・・ユロルはもう一段上げそうなんだけどさっき引っ叩かれてるからここで突っ込むのはまずい気がする。とりあえずユロ円もユロルについていくんだろな・・ドル円はちょっと待ち。


16:57 失業率は予想通り。あんまりもりっと動く事はなかった。展開待ち。ユロ円が下逝けるかどうかだけどチト弱い。


18:57 E/J 136.844S いきなり20も堕ちやがった・・・即掴むのもあれだから少し待って戻し的なとこ踏んでいったった。
19:01 136.632 ラッキーすぎた。これ揉むんじゃね??ちょっとターゲット足りなかったけど飛び方がイマイチおかしかったもんで即逃げ。 21.2

一撃で40跳ねやがった・・・もう一回来るか??要因がわからんな・・ダブルで下げたからヘッドラインではない??まー何でもいいや。

19:16  ここで行きたかったな・・まだ慣れてない・・

19:35  タイミング外して触れなくなったお・・・・すぐさまドテン入れたろ思たけどこの流れは不味そうだたので控えたお・・つか、このままターゲットに行きそうだお・・・意外につおかったお・・なんかウクライナがどうとか、株価がどうとか言ってるけどそんなのどーでもいいお・・・最初のとこで触れなんだのが残念でならん・・

20:06  ・・・・・触れん・・・寝るか・・・いやいや・・もう少し待っていけるとこを選別しようか。荒いわ。全モかな・・

20:36  ユロ上に行けるかも・・・

21:01  はいはい、おっつおっつ・・指標までお預けだわ・・はっきり流れが出んつか、どれも下に往こうとしやがる・・・これじゃーさわれん。



21:35 U/J 103.783L まーしっかりヒゲ付けたから戻るかもな・・あんまり期待しんとこ・・指標結果はコアが予想通り、GDPが予想上回る・・・戻ったわ・・・全モか・・orz
21:44 よえーな・・・だめかな・・中盤の下げは戻したんだけどな・・時間足ではレンジ下限からのリバみたいに見えるけど・・・まだ揉むかな・・・揉むのはおっぱいだけでいいんだけどな・・・てか、おっぱいがいい。何年も揉んでない・・早く揉みまくれるぐらい勝ちたい・・
21:51 オワコン??飛ぶ寸前・・・orz
21:59 あー切ってもいい気がするけどなー・・・・まーまだ崩れ切ってないからもっとくしかないのか・・
22:17 あー切ろうかなー・・・怪しっちゃー怪しい・・・でも、一回700位まで落としてきそうな気もする・・・あの髭・・・うぜぇーし・・・
22:26 ユロルが当たりだったし・・・・・・・こっちも持ち直したけど・・・含み損・・・・意味無し。
22:30 今更ユロには入れん・・・こっちも建値に戻った・・・と思ったのもつかの間ソッコーで叩き落とされた・・・orz
ブログ書くか・・・
22:40 103.735 斬ろ。ドル円相性悪いわ・・なぜドル円に入った・・そして、なぜ複数入らなかった・・・謎だし・・いや、謎ではないな。ドル円の方がヒゲ一杯残したから刈に行くと思ったんだな。んで、ユロルは下硬いだろ??って思たわけだ。結局俺の予想なんぞ糞だったわけだな。・・・・・ん?ひらめいたww -4.8

22:51  結局全部持っていかれてたな・・・・ナイス俺!ナイスLC!!

んで、指標なんかで俺が行きそうだ!って思うのは大体いかない。これ・・・むりか??って思うのが要ったりすることが多い気がしたわ。

やってみるかwww面白そうだし。

23:02  中古住宅販売予想上回る。でも、ドル円下げる・・・ちょっと入れんな。今度こそぶろぐかこ

23:13  ここで行くか・・・ブログ書き始めたらいっつもこれだし・・まーいいや。しらん。


0:08  今日もいろいろ見逃した気がする・・・・ねるか。/span>

8284.jpg
8285.jpg
8286.jpg


かなりイラついてる

マジで自分のアホさ加減に嫌気がさす

今日のはなんなの??

タダの感情トレードじゃねーか

ルールも糞もねーな

カス

おまけに損幅激高

バカか?

はー

もーいいや

とりあえずおちつくわ

なんもかくことなし

おわり

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

