Entries

スポンサーサイト


コメント

[C39]

いゃった〜〜〜〜〜!!!!

プラスダァー!!!

俺ねマイナス1.9

合わせてほぼゼロだな!

ひゃっほーーーい!!

って素直に喜ぼう。

すげ〜じゃん。

もう俺の上をいったな!


で、スクのブログ読んでると俺と書き方が違うだけで、おんなじことやってるな〜って思った。

俺も今月レンジで利益を吐き出して終わったから、来月はスクに負けないように頑張る!

レンジと損切りのダブルを克服すればぶっとべそうだな!

来月も頑張ろうぜ!

おめでとうございます!
  • 2014-08-31 09:58
  • Auchi
  • URL
  • 編集

[C40] Re: タイトルなし

オイっす!アウさん

そ、プラスww

せんきゅーwwwwww


んでも、・・・・・・

んまーーーープラスだから素直に喜ぼう!!

ひゃっはーーーーーーー




orz

そーなんだよな

問題はレンジガチャ

ホントコレ

これがトリガーになって暴走する

解ってるんだけどね・・・・

その前とかが利益に成っていようものならお構いなしに突っ込む
結果乱撃ミンチ・・・
もールールもヘッタくれも無し
只々その日のプラテンを祈ってひたすらぶち込む
ひたすらぶち込むうちに思考停止
無我
ムーガー
挙句傷拡大
言い訳の使用も無い

取引内容で言ったらアウさんの方が数段上のような気がするのだけど・・・・
俺のは殴り合いだから・・・
ノート見直してたら結構凹んだ
かなり無駄打ちが多い

俺のやり方は検証が腹に堕ちてない状態でリアルも同時進行してるからかなり効率が悪い気がしてるんだけど

どーも検証とリアルのギャップに抵抗が有るもんで最近はリアル優先でぶち込んでる

そのおかげで黒歴史が増えていますwww

おーーーーし!

来月は二人合わせて500pだなwww

ノルマはアウさんが400p
オイラ100pでwwww


来月もノリノリだじぇ!!

ウィィィイィィいぃぃいぃい―――――――――!!!!!!!!!!!!!!!


あ、祝米有難う御座います
<(_ _)>
  • 2014-08-31 17:37
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

暴走と無我の境地 全く違う意味でもやってることは一緒だったりする謎の行動


あはーん

昨日は久々にイラついたわ

後で考えるといろいろ出てくんのな

感情とか

期待感とか

絶望とか

ヤケクソとか

おまいら今月は何回やらかしましたか?

homura.jpg


昨日は殴り書きだったからな

自分にごめんなさい。

今日は大丈夫

さっきまで集計とか昨日の纏めとかやってた

さて、

今月は

な!?

なんと!!


勝ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うぃぃいイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイーーーーーーーーーーーーーーーーん!!







あぁ、落ち着こうか


え?


ああ・・・・いくらかって??





















2ぴっぷwwwwwwwwwwwwwww



orz

たぶん合ってる
まー負けなかったからそれはそれでいい

でもな

それじゃー飯は食えん!!

絶対に食えん!!

原因は大体把握できた

1  オーバートレード
これがほぼだわ
この内訳はレンジガチャ
期待感たっぷり上乗せのタラレバ
まーこの二つと言っても過言ではない感じ

2  LCのちょっとした躊躇    ほんとちょっとしたやつ
まーこればっかりは何とも言えないけど足してみると結構な大きさになる
勿論持っていればプラテンしたトレードもあったわけで目線的にはあってたんだけど
結果的にね
そん時は「あー斬らなあかんけど・・・・逝くよな??」
こんな感情が邪魔をするわけ
んで、ギリギリまで引っ張って渋々切る
んで、逝く・・・・・orz
早よ斬れや!!ってなる
もっとけや!!とはならない。
絶対斬る
反転するギリギリで


プロだろ??

て思う・・・

まーこれの合わせ技でかなりの利益を吐いてらっしゃる

レンジでのガチャ
んで、LC躊躇
コレ複数回
オワコン

このループだな

収支グラフで見たらヒデーし

レンジww

2.3回ある暴走

これでその月の利益全吐き

まーマイテンしなかったのはギリで保ったルールのおかげかな

って事にしよう

それがいい。




だが、それがいい。


んじゃ昨日の利益全吐きのプレーをご覧ください

8291.jpg
8292.jpg
8293.jpg

ユロルは下に圧が掛かってるけどイマイチヨワス。さっきのドイツも全も完了暫し待てな感じ。そろそろ上に一回トライするか??
ドル円は日足で高値張り付き。MAに乗ってる。ちょっとこのままな感じがしないでもないな。
ユロ円は・・・・ヘッドラインでも出んと触りずらいな。昨日みたいながいいわ。
ま、今月も最後だしバシッときめっぞ!ビビんなよ。・・・・・・・微損位で済ましたいな・・・今-20位かな・・そんなもんで済んでほしいもんだわ。
ここ二日で少しは戻したし・・・もう少し戻したい。アワヨクバプラテンがイイな・・・


17:25  ドル円のL・・・・いきたし!んでも、余計な事すると余計HELL仕組みが発動するもんで逝ってからにする・・・
あと、指標もあるから後だわな・・

17:31  ・・・・・ドル円逝ったし・・・逝くか???

time 通貨 pips 理由 損益
17:35 U/J 103.873L よゆーだし。入った瞬間下げるの・・・慣れっこだしよ!!
17:47 なんとか頑張ってる・・・ユロ円も入れる・・・・指標前だしなーユロル下向いてるもんなー・・・・見送ります。
17:53 !?まじか!!ユロルがカチ上げた・・・ユロ円もカチ上げた・・・・orzまだなのに・・・指標・・・
18:03 ・・・・なんかやる気が一気に下がった・・・
18:20 103.862 まーしょうがないな・・ -1.1

time 通貨 pips 理由 損益
18:46 E/J 136.972L 寝てたし!まだ間に合うかな・・
18:50 136.912 ヤバいヤバい・・・・ちょいタンマ。 -6.0

18:58  よし。立て直しやで。おしっこ行った。コーシー入れた。おk。ドル円は触らない。この波は終わり。ユロ円も出るまで触らない。ユロルは枠内。触らない。
オールオッケーw

こんなのでよく火傷する。恐らく入るタイミングが遅い。この流れだと時間足で全もの流れ。押しを見極めてLCの最小で行けるとこで入らんとダメだな。




やった・・・・バカだろ・・
time 通貨 pips 理由 損益
19:20 E/J 137.055S やってもーたわ・・・・あほ
19:20 137.088 こんなのやるから死んでしまうのにな。 -3.3
19:25 E/U 1.31909L はー何やってんだか・・・もーこれもダメだろうけど入っとくわ。抜けたんで・・落っこちてきそうだけどな・・・おかげでどーでもよくなった・・・
19:36 なんかブリブリ動き出したぞ・・・ちょっと注視・・ヤバいと思ったら迷わず斬れ。
19:45 ・・・・特に何もなくいたって普通に堕ちてきた・・・orz
既に皮一・・・
20:00 時間足までは耐えた・・・こっからソッコーで上がっていただかんと無意味・・つか、イの一番で下げやがった・・・カスか・・
20:05 1.31848 ぶった切り。素晴らしいとこで切れたな。型通り。これでええやんけ・・なんで逆張りしたんなら・・・ボケが・・ -6.1

逝った傍からなんで引っ叩くの?バカなの???んもーーーーーーーーどっちにしても触れん。今日は無理かな・・

time 通貨 pips 理由 損益
20:55 E/J 137.181L エントリーは完ぺき。たーだー・・・・流石にこれは無理か・・・時間足5本連続・・・・
21:05 137.134 もう終わるか・・ -4.7


22:38  マジでないな・・ブログ書くか

  
time 通貨 pips 理由 損益
22:45 U/J 104.031L 最後かな・・・ミシガンまで持つか??
22:56 103.963 うん・・・散々・・おわろ。 -6.8

泣きたくなるわ・・

あれだな・・・最初からすでに出鼻くじかれてたわ
気が付かないふりしてたし
今見たらそんな感じだわ
指標にビビってユロ円スルー
案の定飛ぶ
イラつく
ドル円も切って逝く
余計腹たつ
あと、押しも切って逝く
どーにもならん
ヒゲ掴んで投げるの繰り返し
時間足見ればヒゲのとこなんかは待てたはずだし。
押しが拾えんかったから焦って傷拡大
後半は感覚死んでたな
反省

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょい検証して寝る


8294.jpg
8295.jpg
8296.jpg

無我の境地??

ちゃうねんちゃうねん

脳みそ死んでんねんでww

無心でトレード??

ノンノン・・・・・・・感情たっぷりこもってまっせwww

そーなんだよな

やっぱりあるんだわ

強欲

隠れてんだなー感情の裏側に

チョッとマイナス連発すっと出てくるんだなー

あ?

自分コントロールしろって??

あー無理無理wwこんなもん精神力とかでどうにかなるもんと違うからな

ルール通りだろって??

いやいや・・・・裁量効かしてやるんだろ??何でもかんでも入ってどないすんの??
しかも、感情の奥底にあるだろ??期待感??
タラレバでLC遅れてるだろ??
遅すぎるエントリーだって思ってもルールだからって掴むだろ??
そっから「もしかしたらこの反発で逝くかも・・・」
とか思っちまってるだろ?

斬れよ!バカ!

てか、遅いって思ってんじゃんよ!?

んじゃー捨てろよ?別に相場は逃げんぞ??

んもー

焦りが焦りを呼んで
更に焦って
挙句思考停止して
脳みそ死亡
淡々とヒゲを掴み切る作業
だけどルールと言う言い訳を盾に淡々と入る
その裏側にはびっしりと張り付いた期待
願望




かね
かね

結果惨敗

頭おかしなるわ

正に負の加速装置wwww

まーさしずめナンバーは072か4545だな

かなり後ろだし・・・・orz

まー脱線した


今月の失態を修正することから逝くぞ!

今月もこれで終わり

マイナスはだんだん減っている

後は増えるのみだし。

思考停止したら右フック
常に脳みそオーバートップ
アクセルはべた踏み
でも、左足ブレーキも使う
サイドは引かないサーキットmode
ぶっちぎってやるぜ!

んじゃ皆様今月もお疲れ様でした
また来月
良い末を

ばーいばーいちーん

news_1408513913_142s.jpg

たまにはふつーの絵も張りますよ
っつーアピールだお。
スポンサーサイト

コメント

[C39]

いゃった〜〜〜〜〜!!!!

プラスダァー!!!

俺ねマイナス1.9

合わせてほぼゼロだな!

ひゃっほーーーい!!

って素直に喜ぼう。

すげ〜じゃん。

もう俺の上をいったな!


で、スクのブログ読んでると俺と書き方が違うだけで、おんなじことやってるな〜って思った。

俺も今月レンジで利益を吐き出して終わったから、来月はスクに負けないように頑張る!

レンジと損切りのダブルを克服すればぶっとべそうだな!

来月も頑張ろうぜ!

おめでとうございます!
  • 2014-08-31 09:58
  • Auchi
  • URL
  • 編集

[C40] Re: タイトルなし

オイっす!アウさん

そ、プラスww

せんきゅーwwwwww


んでも、・・・・・・

んまーーーープラスだから素直に喜ぼう!!

ひゃっはーーーーーーー




orz

そーなんだよな

問題はレンジガチャ

ホントコレ

これがトリガーになって暴走する

解ってるんだけどね・・・・

その前とかが利益に成っていようものならお構いなしに突っ込む
結果乱撃ミンチ・・・
もールールもヘッタくれも無し
只々その日のプラテンを祈ってひたすらぶち込む
ひたすらぶち込むうちに思考停止
無我
ムーガー
挙句傷拡大
言い訳の使用も無い

取引内容で言ったらアウさんの方が数段上のような気がするのだけど・・・・
俺のは殴り合いだから・・・
ノート見直してたら結構凹んだ
かなり無駄打ちが多い

俺のやり方は検証が腹に堕ちてない状態でリアルも同時進行してるからかなり効率が悪い気がしてるんだけど

どーも検証とリアルのギャップに抵抗が有るもんで最近はリアル優先でぶち込んでる

そのおかげで黒歴史が増えていますwww

おーーーーし!

来月は二人合わせて500pだなwww

ノルマはアウさんが400p
オイラ100pでwwww


来月もノリノリだじぇ!!

ウィィィイィィいぃぃいぃい―――――――――!!!!!!!!!!!!!!!


あ、祝米有難う御座います
<(_ _)>
  • 2014-08-31 17:37
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

