Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

9月だおw

早いもんだ

夏が終わるな

おまいら今月から相場動くぞ!

たぶん・・・・

いや、動く!

おまいらの願いがトレンドを生む!

全ておまいらのお祈り次第だ!!

さぁ、いっしょに願うぞ!






おうおう・・・・

ざわついてんぞ・・・

おまいらこんな時間に準備はよろしいですか?

3483494583_3bb46195ac.jpg

さーて

もう秋だかんな

飽食の秋

読書の秋

性欲の秋

つーことで

今月はメガネ月間になりました【真剣】




何か意味不明だけど仕方ない

変態な画像ばっかり張ってると勝てる気がしない

なもんでオイラの庭もモデルチェンジ

シックでエレガントなクールびゅーちーな子を張ることにした

しかし、この題材は三次元だといろいろ難題を抱える羽目になるのでとーぜん虹メインになります

変態画像を期待している方

ごめんなさい




早く寝ないとひじょーにまずいのでさっさと張ることにした

9011.jpg
9012.jpg
9013.jpg

いよっし!今年後半戦開始だお。
今日はあめーりかお休み。ポンド指標一個だけ
なもんで入る気あんまりなし。
まーユロ円のレンジブレイクでついていきたいかな・・・・ガチャ抑止でやってやるしよ!!
早速ユロが上げるかも・・

17:05 E/J 136.819L 今月最初のエントリー。キッチリ入れたと思うんだけど・・どうかな??
17:10 136.773 よし!選ぶ余力すら無い!リミットいっぱいまで喰われた(笑) -4.6

17:35  ポンドの指標でぶれたな・・・一本待つわ。逝ったら諦め。

17:54  ・・・・・こんなもんだわな・・

18:20  絵に描いた様なパターン・・・・・死ねよ。


18:35 E/J 136.978S ・・・違うぞ!決して安易な逆張りじゃねーぞ!時間足の形から一回は落としそうな感じだからな。後トリプル抜き切らなんだ。つーことで時間足の10MAまで落ちるかなっと思ったわけですよ。
18:45 いかーん!!一回で堕ちんかったし!!即座にプラン崩壊一歩手前・・・orz
19:00 無理か??そのまま行くやつか??ギリだし!止まったから一回は戻しそうだったんだけどなー・・・
19:19 むりか・・完全にモミやがった・・・
19:20 136.993 おっそ!斬るのおっそ!! -1.5

まだまだ希望が乗っかるな。これをぶった切る。

19:25  まじか??神か??俺は・・・・仕方ない。

20:11  ユロ円・・・Lしたいんだけど・・・・リスクが高すぎるか??リターンが見えん・・・・待つ。

20:40 E/J 136.999L 正直キツイかなっとは思た。んまードル円が上向きなもんでそっちにリンクしてるからとりあえず入ってみるわ。ボラも低いもんであんましリスク摂りたくない。ってのが本音。ズルズルいかれるとはっきり言って大ピンチに陥るかもね・・・
20:52 ・・・・・・・・・・・折れるのはえーし・・・orzやっぱし簡単には上げんか・・
21:14 136.950 切って逝くなよ・・・ -4.9

なーんか・・・・嫌な雰囲気だし・・・・今日は止めとくか・・・

21:45 E/J 137.018L 無理かなー・・・・止めた方がよかったかもね・・・でもなー時間足がイイ感じに仕上がってるんだよねー・・・・・
21:55 なーんか・・さっきと同じようなパターンだな・・・ダメならさっさと斬ろうね。
22:07 マウスに手がかかりっぱなし・・・どうなる・・・逝くのか??いかないのか?????
22:13 137.008 やめだわ。 -1.0

きょうはやめ。俺の技術じゃ取れそうにない。やるだけ無駄。検証でもしてねる。
仕掛けるタイミングが遅い。どうしても確実を求めて躊躇う時間が出る。そこんとこ検証しましう。
絶対はないし損しない方法も無い。いかに損失を小さくまとめ無駄打ちを減らせるか。そこだけ考えろ。
あと、要らん期待を添えるな。無駄。小さく切って入りなおした方がまし。
5p一回と3p二回
入ってもその後わからんからチャンス増やした方がマシじゃね?

って思た。
リワード1:2でチャラになるし1:3で浮が出る

あまり簡単に考えすぎると暴走トリガーやチキンのもとになるからそこんとこ要注意。


9014.jpg
9015.jpg
9016.jpg

あ?

あぁ

知ってる


なんだろなー

今日は入る気ないって最初に書いてるんだけどなー



全力だったわwwww




orz



まー原因はわかってる

そ、

最初の奴だし!!

まーしょうがないんだけどさ・・・・・・

詰めが甘いよねーって話


はい、今月最初は乱撃でしたとさ



これで終わりにしたいな・・・・・・乱撃だけは・・・・・辛くなるわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まーおまいらも今月はやってやろうぜ!

つーことで

朝がかなりヤバい感じなので寝ます

まとまりのない記事でごめんなさい。

おやすみなさい。

news_1408606294_131s.jpg



こんなのだったらヨユーだじぇwwバンバン張るじぇwww
これで今月爆益だおwwww

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

