Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

寝落ち最強伝説。その姿正に山の如し

未だに咳が止まらんのですけど―

なんとかならんもんかのー

小児ぜんそくかのー

かないませんなー

死ぬんかのー

嫌だのー

せめて死ぬ前に幼女さらって調教したいのー

おまいらも捕まらん様に気を付けるんだぞー
6ade6f1e.jpg

あ、

こんばんわ
おまいら

オイラは今日も通常運転

珍しく検証してた

そしたらとんでもない結果出た




使えねー・・・・orz

会心の閃きだったのに・・・・・

まーいいや

とりま一年分回してみよ






んなこたーどうでもいい

最近寝落ちが激しすぎる!

大変危険也

疲れが溜まってるのか???

まー

これもどーでもいい

検証結果が酷いとテンションがマジ下る

まーいいや。

はろ

9021.jpg
9022.jpg
9023.jpg

あーあーあーあー
逝ってしまわれてますがな・・・・orz
まーいいわ
今日は何にも触れん!

ジャー困るので
ユロルはそろそろ一回戻すんじゃね??って思ってたけど
明後日じゃんよ!クソ発言
やばいよねー今日は調整的な動きがメインになりそう。ヒゲで殺されるなよ
円絡みはちょっと待てだし!トレンドは上に向いてるか??んでも迂闊に入りたくないな・・・
どっちかブリッと逝ったらナイスキャッチでオールオッケイかな・・・・
んまー今日は無理して入らんでもいいわ。薄く逝こうね。




っつってもどーせ入るんだろうな・・・・

time 通貨 pips 理由 損益
18:00 U/J 104.869L まー・・・素直に波に乗ってみるか・・・・無理だろうけど・・今日は珍しく動いてるし、まーいいだろう。ナミニノレw
18:05 っくっそ!珍しく波に乗れると思ったのに・・・・orz
ガッカリだお・・
18:23 おや・・・おやおや・・・・・何か予想外に頑張ってるし・・・(笑)こいつの応援だけでえんちゃう??つか、最近上げっぱなしなんだよな・・・・ガラッとこんかな・・今は来ないでよし。
18:30 そろそろ崩れそう・・・105一発でのるか??乗ったらまだ逝くかもな・・ユロルも往ったわ・・まー今更入れんからこっちだけでいいわ。
18:52 あかん・・・でるタイミング間違えた・・・orzこうなったら・・・・建値しかねぇ!・・・・アホだし・・まーいいわ。
19:24 奇跡的にリトライ。ががが・・・・105の壁にぶつかる・・・かってーし!!ワンタッチで終わりか??
20:29 やったし・・・・寝てた・・orz・・まだ生きてるし(笑)
追撃したいなー・・・・いく・・・か・・生きてるし(笑)・・・・・だめだ・・まだないわ・・・指標までもつか??
20:56 欲見すぎたか・・・orz
まーしょうがない。ここは出入りが激しいと死ぬ。跳ねるか戻るかどっちかの方が効率がいい。・・・はず・・まーユロ円がレンジだから抜けたらついてこかなww
21:20 おしっこ行ってる間に追撃のチャンス逃したし・・・orz
今から行く・・・・・・いやーーーヤメとこか・・・ぶっ飛んでるし・・・本日二度目かな・・三度目かな・・・逝くかな・・・・かてーんだよなーーーーーーー死ねよ。
21:26 あーーーーーーーーーーーーうぜーーーーーーーーーーーーーやっぱしかよ・・・・胴残したんなら行けや!カスか!!
21:33 ドテンかもな・・・少し様子見。まだわからん・・・
21:45 104.958L 勝負行くかな・・・危険かな・・・・まーいいわ。入れたし(笑)
21:55 あーーーー指標まで待てばよかったか??余計なリスクしょったかな・・・ユロルも上向きな感じになってきたしなー・・・・ユロ円でもえかった???まー飛んだら申し訳だな・・・
22:00 やった感じがする・・・・過信しすぎたか???完全にユロルが上げてる・・・・orz
22:14 普通にユロ円で良かった気がする・・・・スゲーする・・・・orzこれ・・・指標まではもたんな・・あーーーーーーー105に囚われすぎたわーーーー(笑)
まーっ通常運転っちゃー通常運転か・・・・・だな。素直にユロルの切り替えし入っとけば全て〇ッつーことだわ・・
22:31 ・・・・・・・・ユロル崩れたし(笑)・・・・・まぁ、あれだ・・・・なんもわからん!そーゆーこっちゃわ・・・・結局の処逝くと思った方に張って違ったら切る。これしかないんだわな・・・ひとまず50MAが効いてるけど・・・関係ないな(笑)
22:47 あー・・・アドバンテージ無しか・・・スーパーにギャンブルだな・・・・どーすっかなー・・・ギリまで見るか。
22:57 くっせー・・・・スコーンと落としそうだな・・・・まーこの位置なら持って置ける。ユロルが上に上がってる・・・勝負かな。
23:00 ギリ耐えた・・・まー後は崩れで終わるか。折角高値更新したからすぐ切るのは勿体ない。
ISM景気指数は予想↑
支払価格は予想↓
んまー良く解らん。
とりあえず足は上に振った。
23:13 ・・・・・・北―――――――――――――――――――――――wwwwwwwwwwwwか?いや・・・・逝ってしまえ!!!!!!!!!
23:33 105.130 十分すぐる。ブログカコ 17.2
26.1

・・・・・・追撃って決まればかなり楽だな・・・・使いどころがまだイマイチはっきりせんが・・・検証するかな。リアルで使うと全然感じが違うな・・・
9024.jpg
9025.jpg
9026.jpg



我が家の家訓

「寝て待て」

ですがなにか


まーあれだ

運がいい

これに限るなw

てか、追撃の検証もしたかったのに他の検証してるし・・・・・・orz

まーおいおいやってこかな

さてと

今日中に一年分回すからおわろ

どーせ今日はトレードしないし

たぶん

決戦は明日だし!

どらぎぃぃぃいいいいいいいいいいいいい

かかってこいやぁぁぁぁあxっぁあぁーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

今月は負けねしよ!!!!

ぶっ潰してやるぜ!!!


つーことで

おまいらも明日はドラギの放つイオナズンに巻き込まれてぬっころされないように

遺書だけは書いておくんだぞ

ちなみにオイラは遺書と退職届はすでに書いてるし

よゆーww

じゃ、明日はおまいらの為にオカズいっぱい持って帰ろっかな

ばいばい

news_1408606294_152s.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

