Entries



コメント

[C41] なんか

乙〜〜〜〜〜っす

今日はすげ〜動いたなっ!

でもスクがブログ書くようになってから週末以外でノートレって初めて?

あ、風邪引いたときあったね。

でもなんか新鮮だったよ、スクのノートレ。

みんなやり方違うからじぇんじぇん問題なしだけどさ!

乱撃ではなくなってるみたいで、すげ〜成長って感じ?

やったじゃん!!!

チキン?0.1pipsでも利益!!

暴走よりは良いというのがウチの家訓だ。どうでもいいけど。

さて、明日は雇用統計だ!仮性包茎じゃないぞ!間違えるなよ!イマイチ似てないな。

なんかブログに書きそうだったので先制攻撃しておいた!!

ということで、明日も頑張るぞ!

おやすみなさい。
  • 2014-09-05 01:20
  • Auchi
  • URL
  • 編集

[C42] Re: なんか

おっす!アウさん!

そーなんですわwマジで久しぶりに見てた

チャート

何か所か入りてーとこは有ったんだけど無理してもしゃーないって思い止めてみた。

ぶっちゃけ成長の度合いは分からない

してればいいかなってくらいに思ってる

まー実際の処同じ場所でバターになるくらいグルグル回ってるって感じがするんだけどねw

アウさんの成長スピードに比べたらまだまだまだまだまだまだ!!!!!!

もっと上手くなりてぇーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

よーーーーーーーーーーーし!

今日も仮性包茎でがんばるじぇ!

あ、

ちなみに

冬はちんこがちじんで皮で毛を引きちぎるのが悩みの種です。

今日もやったろうじぇ!!
  • 2014-09-05 06:08
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

やったか??有りか???いや・・・・・・やらかしたかも・・

あー

何か複雑だな

まーいいか・・・

とはならんか・・・

しょうがないっちゃーそれまでなんだけど

んー

感覚も大事なのか??

イマイチ信じきれんな

信じきれんと言うか

まー

損したくないんだろうな

要は尻込みってことだな

ジャブだけじゃ決定打にはなりませんよってことだ

ちゃんと決めるとこは右を振りぬけってこと

クロスカウンターにビビってもしようがない

はい、チキン

こんがり丸焼きにしましょうねっと

あ、

今日は書くことが無い

昨日ノートレww

久し振りw

なもんでちょっと今の心境を箇条書き

まー

まだまだケツが青い事を痛感しています

おやすみなさい

コメント

[C41] なんか

乙〜〜〜〜〜っす

今日はすげ〜動いたなっ!

でもスクがブログ書くようになってから週末以外でノートレって初めて?

あ、風邪引いたときあったね。

でもなんか新鮮だったよ、スクのノートレ。

みんなやり方違うからじぇんじぇん問題なしだけどさ!

乱撃ではなくなってるみたいで、すげ〜成長って感じ?

やったじゃん!!!

チキン?0.1pipsでも利益!!

暴走よりは良いというのがウチの家訓だ。どうでもいいけど。

さて、明日は雇用統計だ!仮性包茎じゃないぞ!間違えるなよ!イマイチ似てないな。

なんかブログに書きそうだったので先制攻撃しておいた!!

ということで、明日も頑張るぞ!

おやすみなさい。
  • 2014-09-05 01:20
  • Auchi
  • URL
  • 編集

[C42] Re: なんか

おっす!アウさん!

そーなんですわwマジで久しぶりに見てた

チャート

何か所か入りてーとこは有ったんだけど無理してもしゃーないって思い止めてみた。

ぶっちゃけ成長の度合いは分からない

してればいいかなってくらいに思ってる

まー実際の処同じ場所でバターになるくらいグルグル回ってるって感じがするんだけどねw

アウさんの成長スピードに比べたらまだまだまだまだまだまだ!!!!!!

もっと上手くなりてぇーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

よーーーーーーーーーーーし!

今日も仮性包茎でがんばるじぇ!

あ、

ちなみに

冬はちんこがちじんで皮で毛を引きちぎるのが悩みの種です。

今日もやったろうじぇ!!
  • 2014-09-05 06:08
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

