Entries

スポンサーサイト


コメント

[C43] どもども

こんばんは。

実はさ、俺すっかり忘れてたことがあるんですよ、ダンナ!

前ブログにコメもらってそのまま放置してたの、今日気づいたんっすよ。

後で返信しようと思ってたら、そのまま放置!

よくあるでしょ?後で食べようと思って冷蔵庫入れたら数ヵ月後に発見されるナゾの物体。

あんな感じでした。

今更返信もどうかと思ったんで、こっそりお知らせです。

すんません。

全く悪気はないんです。

忘れてただけです。

いつもコメありがとうございますm(_ _)m

いやぁ、今日焦ったマジで。なんでこんな前の記事にコメがひとつだけ?

また業者か?と思ったらスクさんからではないか!!!

マジ焦りました。

スクさんに今更「忘れてました(๑≧౪≦)てへぺろ」とか言えないんで、俺もこっそりコメしておきます。



今日は俺がやる前にガッツリ動きやがって。

何であんなに動くんだ?

雇用統計だからだ。

って、その前から動いてたじゃねーか!

くそ、こんなに動いてるのに、俺がチャート開いたらピタッと止まったわ。

こんな日にノートレ。

くぅーしびれる!

検証しろってことだな。

そうするわ。

じゃ、また来週~!
  • 2014-09-05 23:39
  • Auchiんこ
  • URL
  • 編集

[C44] Re: どもども

あ、



そーーーーーーだし!!

俺米スルーされてたし!!

思い出した!

ヒデーよ!!

アウさんヒデーよ!!!

俺なんか変なコメ入れたかと思ったじゃないか!


まーいつものコメがまともなのかっつーと・・・ちょっと自信無いけど・・・





まーあれだ・・・・

キ ニ ス ン ナwww

今見たら大したこと書いてないしw

記事読んで流れで書いただけだと思います。

まー気にしてないと言えばうそになるな・・・オイラは気にしーだからな・・・小心者とも言うな・・

んでも、二日後くらいから忘れてたww

たぶん「アウさん検証に時間取ってるな・・・・負けられん!!」

っつってオイラも検証してた。

まーライバルだかんなw
動向は気になるしなw
勝手にライバル認定されても迷惑だろうけどなw

だもんで勝手に励みにさしてもらってます。

わざわざお手数おかけさせて申し訳。

まーこれからもそんなことあるかもだけど

気にしなくてよいwと思たんだ。

んでも、あんまスルーされてると傷つくかんね!!

とっても傷つくかんね!!!

米連打するかんね!!

てな感じで今週も乙りんこでしたw
  • 2014-09-06 20:27
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

腹が痛くて目が覚めたから今書く


昨日はヤッチマッタナ

おまいらおはようございます

今のうちにブログ書いちまう

マッハで




まー今見返しても


マヌケ


これ以外には言うべき言葉が見つからん

ま ん ぞ く ?

あほか!

そんな余韻に浸る暇なんか俺にはない!

もっと上手くなりたい!

もっともっと上手くなりたい!!

ちっきしょー!!!!

まだまだ

やってやるぜ!!

これからだ

俺の相場道はまだ始まったばっかし

これからもっと強くなってやる

おまいら

みてろよ

みなぎりぶっちぎってやる



9041.jpg
9042.jpg
9043.jpg

どーらーぎー
どーらーぎー
やってやる!
つーことで
それまで待ちだお
ドル円は入ってもいいかな
まだ間合いじゃないから抜けたらね。
ユロルも1HでTL乗ってるんだよなー

でも何もせん。死ぬ。
出来ればワンツーくらいで落としたいな・・・・乱打戦になるとかなりまいるし・・・最悪トリガー引いちまう・・
落ち着いて行け。
TKOだけは回避しような!

20:46  おもっくそ下げた・・・こりゃ触れず終わるか??ドラギ関係ないかも・・・・・

20:50  無理無理wwいちげき100pとか・・・アホか・・


time 通貨 pips 理由 損益
21:00 E/U 1.30482S 恐る恐る・・・軽めにねww
21:05 ・・・・まーこんだけボラ有ったら・・・・次の足で20pとか戻るかもね・・・orz
21:10 ああ・・・ドル円もしっとり上げてらっしゃる・・・今更入れんもんでこっちに集中。出来ればドラギまでホールドしたいけどどうなるか分からん。ADPが有るけど・・・影響あるのか??
21:17 ADP予想下回る。ユロ円下げ加速コッチハ止まる・・・
21:20 1.30318 っぷっは・・・吐いたなー・・まー仕方ないわ。一旦出る。ドラギ待ち・・・・・・死にたくない・・・なw 16.4
21:25 さーて・・・どうかな・・とりあえず一回分のストックは手に入れたwでも一撃で消滅するから油断大敵。こっから火柱上がったら素敵。
21:31 1.30288S ちょっと危険だったか??いや、いけ・・
21:38 1.30008 っぷっは!今まで地蔵・・・一発で落ちなんだから一回出る・・・やっぱりスコスコは往かなんだ・・・ユロ円が当たりっぽいな・・しょうがない。そんなの解らんし。 28.0

さーーーーて、こっからは実に入りじゅらい・・・明らかに行き過ぎ感がある・・かと言ってオーバーシュート狙いで逆も打ちずらい・・・・なんたってドラギですからね。ウィザードですからね。下手なバイアス死に至る。今までの教訓。

ちょっと休憩すっかな・・

21:55  まー休憩っつっても油断は出来ん。でるかもしれんだろ??全もが・・・・んでも、基本↓なんだけど・・

22:29  揉んでるねー・・・・・切り返しでL逝きたいんですけど・・・・この感じは張り付きそうだな・・・ISM前だし・・・気張る必要も無いか・・・

22:44  下げそうな雰囲気・・・・・いやいや・・雰囲気で決めんな!カス。てか指標前だし!

23:12  ・・・・結局下か・・・しかもイメージ通りにならんし・・・・入れん・・・・

23:49  やっぱしこうなったか・・・・orz
まーしゃーないか・・・・ホントに?雰囲気も大事ってことか??まーいいや。もー入れんし寝るか・・・

0:09  はい、お手上げ。ビビり過ぎか?時間足はイケイケだったから指標関係なく逝っとけばよかった??
最初の二発ですでに集中力が切れてた??安心しすぎ??
んー
バカだな。
ねる

9044.jpg
9045.jpg
9046.jpg


セコイ・・・・

せこすぎる・・・・orz


アホ乙!

まだまだ上手くやろるとしてる

別に上手くやらなくていい

練習通りでいい

いや

むしろそれがいい

損したっていいじゃないか

それは経費

その後ちゃんと帰ってくる

心配すんな!

いつも通りにミンチになって来いよ!おれ!!

よーし!

今日は雇用統計

弱肉強食

森羅万象

適当に四文字で合わせただけ・・・

あ、

仮性包茎

忘れてた!

じゃ、奴隷してくる!

news4viptasu_1407203697_113s.jpg
スポンサーサイト

コメント

[C43] どもども

こんばんは。

実はさ、俺すっかり忘れてたことがあるんですよ、ダンナ!

前ブログにコメもらってそのまま放置してたの、今日気づいたんっすよ。

後で返信しようと思ってたら、そのまま放置!

よくあるでしょ?後で食べようと思って冷蔵庫入れたら数ヵ月後に発見されるナゾの物体。

あんな感じでした。

今更返信もどうかと思ったんで、こっそりお知らせです。

すんません。

全く悪気はないんです。

忘れてただけです。

いつもコメありがとうございますm(_ _)m

いやぁ、今日焦ったマジで。なんでこんな前の記事にコメがひとつだけ?

また業者か?と思ったらスクさんからではないか!!!

マジ焦りました。

スクさんに今更「忘れてました(๑≧౪≦)てへぺろ」とか言えないんで、俺もこっそりコメしておきます。



今日は俺がやる前にガッツリ動きやがって。

何であんなに動くんだ?

雇用統計だからだ。

って、その前から動いてたじゃねーか!

くそ、こんなに動いてるのに、俺がチャート開いたらピタッと止まったわ。

こんな日にノートレ。

くぅーしびれる!

検証しろってことだな。

そうするわ。

じゃ、また来週~!
  • 2014-09-05 23:39
  • Auchiんこ
  • URL
  • 編集

[C44] Re: どもども

あ、



そーーーーーーだし!!

俺米スルーされてたし!!

思い出した!

ヒデーよ!!

アウさんヒデーよ!!!

俺なんか変なコメ入れたかと思ったじゃないか!


まーいつものコメがまともなのかっつーと・・・ちょっと自信無いけど・・・





まーあれだ・・・・

キ ニ ス ン ナwww

今見たら大したこと書いてないしw

記事読んで流れで書いただけだと思います。

まー気にしてないと言えばうそになるな・・・オイラは気にしーだからな・・・小心者とも言うな・・

んでも、二日後くらいから忘れてたww

たぶん「アウさん検証に時間取ってるな・・・・負けられん!!」

っつってオイラも検証してた。

まーライバルだかんなw
動向は気になるしなw
勝手にライバル認定されても迷惑だろうけどなw

だもんで勝手に励みにさしてもらってます。

わざわざお手数おかけさせて申し訳。

まーこれからもそんなことあるかもだけど

気にしなくてよいwと思たんだ。

んでも、あんまスルーされてると傷つくかんね!!

とっても傷つくかんね!!!

米連打するかんね!!

てな感じで今週も乙りんこでしたw
  • 2014-09-06 20:27
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

