Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ああああああなんじゃこりくぁwせdrftgyふじこlp;@:「

・・・・・・っぷっはぁぁぁぁああxっぁxxhjkl;・・・・・・・

やっちまったわ

なんでこんな時に奥義炸裂させっかなぁーーーー

キーボードもまともにあつかえんわ

まーーーーいいわ。

これも餌にするか嗚呼ああああ

おまいらメシウマですか?

たーーーーんとお召し上がりください

aa8b985d-s.jpg
*この画像に意味は無い。ただ、カッコいいからだ。

あああああああああああああああああああチキチョ―――――――――――――――――――――――――・・・・・・・・・・・・・・・・・・さっさと書いて寝るか

11.jpg
しゃてしゃて今日も頑張りましょ。・・・・あいかわらずボラ無い・・でーも、ガシガシ逝きますわよっと。今日は仕掛けはそのままに・・・抜けだろ!下手に我慢とかしないように気を付けてやってみるかな。昨日はがっつりホールドとか息巻いてドテンポイント全力スルーかましたし・・・てか、あそこが昨日の全てだった気がする・・どーせボラ低いんだしキッチリ出来るように練習しよ。またガンガン動き出してとればいいしね。今日もユロルで逝きましょ。とりあえずは上に振ったけどこのまま堕ちて逝く流れが個人的には好き。お?何か来だしたか??じゃ、がんばりんぐしましゅ。

22.jpg

17:15 E/U 1.36071S ちょっち早まったかも・・ボラ低いんだからもう一本待ってもよかった気がするのねん・・まーグダグダ言っても始まらんし。入ったならLCキッチリしよ。
17:25 チョッと山を掘り起こすには勢いが足りませんでした・・・orz
まー解って入ってるからしゃーない。
17:49 1.36117 はい。知ってた。 -4.6
19:15 1.36014S 入るタイミングがしっこに行ってたお蔭で・・・遅れた・・・orzよりにもよってヒゲって・・
19:20 1.36050 あはーーーーん・・・・っつっくっそ!!しねやあああああああああああ!!!!!!!!!!! -3.6
19:30 1.36036S ・・・やべーかな・・熱くなってる???なってるかも・・・
19:35 1.36052 やめやめやめーーーーーーー!!!!!!!!逝くまで待つ。ビビんな!!! -1.6
キッチリ刈って逝きおったわ・・しね。こっからおかしなったわwwwこんぐらいクレテやるわKs

19:47 E/U 1.36024S ・・・・ちくちょーが!!逝ってやるわ!!っくっそ!!
19:52 ・・・・・・・・・・・・カタすぐる・・・・
19:55 1.36045 ・・・・まーしねよ -2.1
20:00 1.36029S はあああああああああああああああああああああああああああ
20:00 1.36052 ・・・・・ハッキリ足残すまで今日は入らん。 -2.3
20:05 1.36005S 残した・・・(´・ω・`)そっこーでもどってきたお・・・・
20:10 1.36050 なんかもう今日は無理だ・・・ -4.5

久々に百裂拳を使ってしまった・・・・orz
指標まで待とうか・・・
21:25  はーきてしまったわ・・とりあえず5分待て。どーせ今日は凹確定だから5分待て。待って入れ。入るなら。
21:30  はーーーーん・・・ぶっ飛んじまったぞ・・・・逝けるのか??逝くしかないのか・・・orz GDP予想下回る・・・ユロルカチ上げ・・・これ触んの??
21:35  はははああああhhっは・・・これ無理・・・押し待つわ・・・オスのコレ???
33.jpg

22:25 E/U 1.36383L 押し目は苦手ナリよ・・バンバン斬られるから(´・ω・`)でも仕方がない。逝くしかない。ビビんな。ぶっさしてやれ。
22:30 この足で終わるか・・束の間の希望儚し・・・ドテンの準備すっかな・・・
22:35 終わったと思ったけど・・・・動きが臭すぎる・・・割りそうで割らない・・・ドテンに行きたがっている自分がいる・・・飛ぶまで待とう。
22:39 1.36339 ドテンいくお。 -4.4
22:40 1.36341S 今日はこれ飛んだらおしまいだお。やりすぎだお。
22:52 部屋にトカゲがいたお!!ビックリだお!!!キショいけど逃がしてあげたお。こんなとこ早く出たいお・・・orz -3.4
23:00 1.36375 あかん・・あんまり堕ちんかった・・・最後の秘策逝って来いシナリオが丸つぶれ・・・orz
23:01 1.36369L またはいちゃった・・・・マジで終わり!!!これで終わり!!!!・・・・いったい何やってんだか・・・
23:40 1.36368 おしまい。 -0.1
あーーーーーーーーーーーーーーーーーー普通だ。普通にぶっ殺されたし。何やってんだか。ブログの意味ねーし!!!!全然いいかっこ出来てねーしよ!!!泣きたいわ・・・orz
まーそんなことより原因を探ろうかな。
まず、・・・・・ボラ低いときに奥義出し過ぎ。焦りすぎ。もーこれで終わるし。完結。
指標のとこはどうせなら最初につかんでLCの方がよかったな。色んな意味で。ぶれるし
全ては最初のメンタル崩壊からのコンボだな。
このコンボ、どーすっかな・・・1分足消すか・・・でもなーーーそれでやってきたからなーー今更なーーー
規律がなってないお!!
・・・・・-26.6p・・・・・この低ボラで・・・引くわ――――
こんなメシウマなチャート全開放して・・・・・がっかりだし・・・
こんなトラウマ日記はきょうでおしまいにしたいですな。否、おしまいだ。
明日からはイケイケのイケメンチャート張るし。
明日の第一目標は、北斗神拳使わない。もーーーーーこれだけでいい。



こいつは一体何がしたいんだろうか・・・・・謎だ・・・
欲に目が眩んだな・・・・・
まー金が欲しんだが・・・・・・・・

ブログ始めたんだから活用しようね。俺。


今日も沢山ぶっさしましたあwせdrftghjkk
明日は一個だけでも直したいお。
おやすみなさい
aeae0387.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

