Entries

スポンサーサイト


コメント

[C45] おつかれさーん

夏休みか~いいなぁ~

俺は2回も取ったけどな!

来週からスク水ロリコン伯爵様のブログが読めないとなるとちょっとテンション下がるな。

だから検証でさらにテンション下げてくる。

検証でボコボコになると、なぜかリアルではじっくり待てる。

最近検証はボコボコっすよ。本当に。

でもリアルはなんとかなってるし。

って、俺の話なんかどうでもいいわ!

実家に帰ったら、隠していたエロ本の位置がずれてても黙ってるんだぞ。

誰かが読んだかもしれない!って言っても、中の女の子自体は変わらない微笑みでいるはずだ!

なんか何を書いてるのかイミフだけど、社畜お疲れ様でした。

来週はガッツリトレードする!

スクの分まで頑張るから、ゆっくりしてきてくれ!

では!
  • 2014-09-06 23:56
  • Auchiんこ
  • URL
  • 編集

[C46] Re: おつかれさーん

おっつおっつwアウさんおっつw

いやーーーー

すまないねww

でも、っ現実逃避は必要不可欠なもんで

奴隷は休む!

が、

相場まで休まなならんとは・・・・orz

しかたなし。

まー三日しかないんだけどね・・・

てか、そんなに検証ばっかしたらオイラとの差がミルミル広がる~~~www

ま、それもしかたなし。

オイラは遊ぶ

遊んでやる!!

今しがた準備は整った

後は寝るのみ

明日から楽しみだw

てか、戦争だwww

詳細はまた後日だ。


ん?


エロ本??


そんなもの二十歳くらいの時に実家に帰ったらオカンが全て焼却していた

何もかも

本も

ビデオも

ここにあったエロ本は??って聞いたら

「そんなもん捨てたわ~~ww」

は?

んじゃビデオは??

「全部捨てたわ~~~あんなくだらんもん集めんな!!」

って言われた・・・・orz

なもんで、実家の元俺部屋は物置・・・・

まー寝るだけだからいいんだけどねー

んじゃー寝るー

アウさんも来週ぶっちぎり過ぎて廃人にならないようにセーブしてね💛

連米せんきゅーww
  • 2014-09-07 23:20
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

やればできる。が、やらないと出来ない。当たり前・・・だろjk

えー

おまいらこんばんわ

やってますか?


おなにー


我慢してませんか?


おなにー


我慢は体に毒ですよ。

だからね

オイラ思うんですよ

やればいいじゃない?

とことんやればいいじゃない??

オイラはやってるよ?

限界までねw








blog_attach_943d2f6f2cc1b938785e53142819f888.jpg



え?


今ご機嫌w

なんかさ

自分の考え通りに出来ると気持ちがイイよねって話

よくさ、言ってるじゃない?周りの糞どもが

出来ない

デキない

デキナイ




ファ――――――――――――ク!!!!!

デキナイじゃねーだろ??

しないだけだろ???あ??

やれよ!!カス!!

ヤッテから言えや!!ボォケが!!



って思うわけさ


んでも、少し前までオイラもこの粕の中にいたわけなんだけど・・・・・

体の周り糞塗れなんだけど・・・・

最近ちょっと綺麗にしましょうねってことで

少しずつ洗ってるわけ

もーホント少しずつなんだけど




綺麗になるもんだよねw

やればさww

焦るとさ

また汚れるんだけど・・・・

ここは根気だよね

挫けず

諦めず

丹念に

丹念に

綺麗にしてやるわけ

するってーと

ピカピカになるんだわ

ちんこが





ん?

何か脱線したような

気 が す る 

951.jpg
952.jpg
953.jpg

昨日はなかなか不満の残るトレードだったな
今日は納得できる一発を入れたい。
なので、
本日の課題
納得の損切り
納得の利確
これだ!
細かく逝くにしろ今まで通りに行くにしろ納得できなければ意味が無い
細かく逝くならデカいのは諦めろ。エントリーは増えるし、LCもと―ぜん増える。でも、ビビんな!逝けると判断したとこは残さず逝け!
今まで通りデカく逝くなら怯むな。勿論LCはデカくなるし斬られた後入りずらくなる。利確も焦る。でも、ドンと構えておけ。取れるもんは全部とれ。切る時も躊躇するな。

兎に角迷うな。決めたイケ。違えば切れ。
もうできるはずだ
自分を信じろ

21:32  ドル円で行くか。

21:35 U/J 104.921S とりあえず尻込みせず突撃
21:39 105.058 即死 -13.7
21:39 105.040S これ・・・・なぜ入った??焦ったか・・
21:42 105.108 とーぜんこーなるわな・・・orz -6.8
21:45 105.062S 今日は立ち直りが早い。onemoreトライ!
21:45 105.095 ナイスナイス。これも判断が早い。まだ死んでない。 -3.3
21:50 105.029S これが下攻めラストかな・・・
22:06 え??もしかして終わり??まじか!?んもー・・・・まじか!!いやいや・・・流石に今日は逃げれん・・・散々ボカスカ打ち込んだからな・・・様子を見るべし!行けそうなら追え!
22:18 はぁー今日は巡行せんな・・・終わりか・・・追撃どころじゃございません・・・
22:25 104.942S 追加。躊躇ったりしない。逝くだけ。ダメなら切る。
22:33 あーーーーーダメかも(笑)一応フラット意識して見てるんだけどまだイマイチどっちに行きたいかわかんない感じだな。ここで下抜ければまだ↓圧なんだけど結構硬いんだよね・・・・底が・・・ギリでMAが効いてるかどうかってとこか・・・
23:04 おーーーーーーとりあえず第一ターゲット迄行ったけど・・・・・・ここはちょいもっとく。たーぶん割れんだろうけど・・・・ここ割れたら・・・・ぉもろいやんけWwww
23:19 斬ろうかと思ったんだけど・・・・なんか・・・逝くんじゃね??って思ったんだけど・・・これ・・なもんでちょっと吐くかもしれんけどもうちょいもっとくか・・返しがさ・・・甘いんだよなー・・・・スコッと堕ちんかしら・・・
23:25 104.804 かーーーーダメぽ・・・はいっちったwwwwまーしゃーない。 22.5
13.8

満足。まだ逝けそうなら逝く。二回目の・・・・いらなんだな・・・でも、満足。


23:35 U/J 104.827S 逝くし!
23:36 104.854 早いし!!少し期待させろ!ばか! -2.7


んーーーーこれ以上はトリガー引くかもな・・・週末だし終わるか。


954.jpg
955.jpg
956.jpg

あえて言おう

大満足であると。

え?

あんまし勝ってないって??

そんなのどーでもいい!

いや、ちょっと見え張ったか・・・

んでも、トータルで勝てばいいんだし

やっぱどーでもいいw

やっぱりこの達成感が重要だとおもうんだ

オイラはさ


今までだったらその一つ一つの取引が勝てたことが最重要だったわけ

でも

ちがうんだわ

やっぱし

んー

どうやって説明すればいいかな

その時に感情で取引するんではなくて自分のプランに合わせて行動できるか

ってことかな

実際昨日は負けると思ってた

んまー それでもいいと思ってたんだけどな

利益は選べんからな

んで、負けると思っていても気分はすこぶる良かったわ

頭ん中ちょークリアww

毎回こんな状態でトレードしたいな



んじゃ、また来週だわ

つってもオイラは来週から夏休みwちょっと実家に帰るのだ・・・・・・・・・だもんで取引はしないと思う・・・

ボラ上がって来てるかもしれんのにね・・・orz

マヌケな話だ

仕方がない。奴隷だから。奴隷の規則に従うしかない・・・・

なーのーでー
次回更新は週末かな??

オカズお楽しみにしてるおまいらごめんなさい

てか、アウさんとハンノロの人以外見てる奴いるのか??って思っちまった・・・

まーそれもどーでもいいかw
つーことで

今週はゴキゲンの状態でフェードアウト

おまいら
今週もお疲れ様でした。

来週も死ぬなよ!

実はボラ上がって無くてレンジガチャとかして死ぬなよ!!

んあじゃーばばばーい。

megane2013082333-500x666.jpg
やっぱしメガネっ子のおかげだなww
いや、ルーシーのおかげかもな・・・
否!おっぱいもだろ!!



来週ボラガンガンだったらマジ凹むわ・・・・・
スポンサーサイト

コメント

[C45] おつかれさーん

夏休みか~いいなぁ~

俺は2回も取ったけどな!

来週からスク水ロリコン伯爵様のブログが読めないとなるとちょっとテンション下がるな。

だから検証でさらにテンション下げてくる。

検証でボコボコになると、なぜかリアルではじっくり待てる。

最近検証はボコボコっすよ。本当に。

でもリアルはなんとかなってるし。

って、俺の話なんかどうでもいいわ!

実家に帰ったら、隠していたエロ本の位置がずれてても黙ってるんだぞ。

誰かが読んだかもしれない!って言っても、中の女の子自体は変わらない微笑みでいるはずだ!

なんか何を書いてるのかイミフだけど、社畜お疲れ様でした。

来週はガッツリトレードする!

スクの分まで頑張るから、ゆっくりしてきてくれ!

では!
  • 2014-09-06 23:56
  • Auchiんこ
  • URL
  • 編集

[C46] Re: おつかれさーん

おっつおっつwアウさんおっつw

いやーーーー

すまないねww

でも、っ現実逃避は必要不可欠なもんで

奴隷は休む!

が、

相場まで休まなならんとは・・・・orz

しかたなし。

まー三日しかないんだけどね・・・

てか、そんなに検証ばっかしたらオイラとの差がミルミル広がる~~~www

ま、それもしかたなし。

オイラは遊ぶ

遊んでやる!!

今しがた準備は整った

後は寝るのみ

明日から楽しみだw

てか、戦争だwww

詳細はまた後日だ。


ん?


エロ本??


そんなもの二十歳くらいの時に実家に帰ったらオカンが全て焼却していた

何もかも

本も

ビデオも

ここにあったエロ本は??って聞いたら

「そんなもん捨てたわ~~ww」

は?

んじゃビデオは??

「全部捨てたわ~~~あんなくだらんもん集めんな!!」

って言われた・・・・orz

なもんで、実家の元俺部屋は物置・・・・

まー寝るだけだからいいんだけどねー

んじゃー寝るー

アウさんも来週ぶっちぎり過ぎて廃人にならないようにセーブしてね💛

連米せんきゅーww
  • 2014-09-07 23:20
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

