Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

[C47]

お帰りなさいませ、伯爵様!

スクおひさ!!!!

楽しそうだな!釣りか!

俺全然分からんけどwww

スクがいない間スッゲー動いてたぞ!

俺は頑張ったけど、焼け野原にはなってない!

生きてる。

よかった。

そういえば、縞に紐って法律で決まってるって書いてあったから調べた。

「下着の模様と紐に関する法律」

ってのがあって、確かに第15条第2項にちゃんと書いてあったわ。

弁護士になるやつはこんなことも勉強すんのか!!!





うそです。

っていうか、やっぱ帰ってきたら嬉しいじゃんかよ?

そんなコメなんですわ。

ということでリフレッシュできたみたいだし、また頑張ろうぜ!

では!

  • 2014-09-12 21:25
  • Auchiんこ
  • URL
  • 編集

[C48] Re: タイトルなし

うぉぅぃっしゅ!!!アウさん!

帰ってきたじぇw

遊びすぎて脳みそトロトロになっちまったww

つーかあれだわ

やっぱり動いたorz

そんな気がしたんだよなー

んでも、携帯ではしないって決めてたから我慢したw

帰って来てそっこーで凹になった・・・・

アウさんはこんがり焼きあがらなくてよかったわww

てか、確実に伸ばしてきてるし・・・・・・

負 け ら れ ん 

って頑張ったら今日も千切れたんだけどね・・・・・



てな感じで今月も折り返しだし

オイラも置いて行かれん様にやってやるし!

んじゃがんまりまひょwww

コメあんがちょうww
  • 2014-09-12 23:33
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

延べ10時間・・・・・・・がんばたし。

あー

休みオワタ

早すぎる

おまいらお久しぶり

今書かんと二か月ほどすっぽかしそうだったんで頑張って書きますよっと

4a60bc2f.gif


つーことで
今日は全く需要の無いご満悦日記を書きます。
オカズが見たい人は下にスクロールしてくだしゃい

そ、

頑張ったんだわ!

ジギング

ホントに頑張った

一週間前から事前にチェックして予約して

ウッキウキw

しかもかなり釣れてるし!!

テンション上がるぅー

んで、当日

寝坊せずに5時に起床

ルンルンで現地到着

いざ出立

お目当ての海域に到着

さーやるで!!っと思ったのもつかの間



なかなかコールがされない・・・・・



ま さ か


いないの???



おさかなさんが・・・・・・・・・・・・・





まじか!?


して、暫く探索

船長不安交じりにスタートコール

俺も不安交じりに開始




んが!


んがが!!!!


即ヒットwww

連発wwww


三連発wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



逝けると思た














こっから7時間は何もありませんでしたとさwwwwww



orz

んでもサワラ3本ゲットン

助かったし。

おかーんも喜んでた。

まーがんばったかいがあったかな

んでも、家庭用のまな板で1Mの魚をどのようにバラしたのかは謎

流石オカンだけはある

キッチリ仕事はこなす



んでまーオイラ思ったわけですわ
竿しゃくりながら

釣りもトレードも何か似てるなって

どっちもどうなるかは分かんないってこと

釣りは自然が相手
船長は魚のいるポイントまでは案内してくれる
んが、魚の機嫌が悪ければ全く相手してくれん
結果、終わってみなわからん

トレードも自分が逝くと思った方に張る
んがが、斬られる
して、またそっちにぶっ飛ぶ
んじゃまもっかい張る
まあーた斬られる
んで、逆に飛ぶ
わからん。

まーこんなことを7時間悶々と考えてたわけですわ

結論

疲れた。

まー楽しかったからいいんだけどね。

またいこww




てな感じで専業ライフをシュミレートしてきた

サイコ―だ。

さあ、


頑張ろう。


9101.jpg
9102.jpg
9103.jpg


はいはい、高ボラ高ボラ・・・ワロス!
んあーまーとりあえずやってみるべな。休み明けだからな。どんだけブレが有るかまずは確認

兼ねてとりま入った。
正味ドル円とユロ円は今無理。なもんでユロル。反発狙いの押し目。↑攻めが無い様なら即座にきりまうす。未だに下に寄ってるからな・・・・ドル円も結局上がりっパだったしな・・・


19:09 E/U 1.29448L 時間足でヒゲ付け過ぎか??まー逝ってみなわかんねーしな。トリガーさえ引かなければおkおk
19:48 んまー今んとこ特に焦ることなく期待することなくフラット。んでもって建値に移動。THE祈祷で本日終了予定。・・・って調子に乗って書くと下がる謎の動き・・・これも想定内。死ねよ。つか、俺が居ないときに限って動くの止めろ・・・やっぱしねよ。
19:55 あーあーあー・・・・折角上がったと思たのに早々にオワコン臭がします・・・orz
20:11 1.29449 ・・・・まーいいか。 0.1

はい、暫く無理です。




21:35 U/J 106.749S ・・・・んまースマートに逝ってはくれんでしょう・・・
21:38 106.695 滑った・・・つか、ユロルがガラったし・・・ -5.4
21:50 E/J 137.763S この足がすっこーんと往かんとちょっちあやしーなー・・・ドル円に担がれるかもね・・・完全にユロルは入れなんだし・・・
21:56 あかんし!ガラッと往かなんだわ・・・orzこっからはキツイな・・何とか微損で逃げたいけどな・・
22:04 137.813 今日は終わるかな。休みボケしてるわ・・・無理。 -5.0


ダメだな。ここでクロスは無いわ。何故ユロルに往かなんだし・・・・完全にビビってる件。おしまい。


9104.jpg
9105.jpg
9106.jpg

まーあれだ

やったわな。

大人しく検証最初からしとけって話。

まーこの後したんだけど

先にしろって思たわけだわさ

今日も検証しながら

しっこ行きながら

ウンコもしてたら

見逃す~

まー仕方ないんだけどね。

以前なら躍起になってブチかましてたけど

今はそんなにないな

これもメガネのおかげっつーことにしようかな。

てな感じで黒チンバズーカも意味の無い仕上がりになっちまったもんでねるでし。

てか、いきなりブリブリすんな!焦ってしでかすとこだったじゃねーかよwww

おやすみなさい。

news_1408606294_134s.jpg

はい。おパンツは白、若しくは縞紐しか認めません。
縞には紐と法律で決まっています。
スポンサーサイト

コメント

[C47]

お帰りなさいませ、伯爵様!

スクおひさ!!!!

楽しそうだな!釣りか!

俺全然分からんけどwww

スクがいない間スッゲー動いてたぞ!

俺は頑張ったけど、焼け野原にはなってない!

生きてる。

よかった。

そういえば、縞に紐って法律で決まってるって書いてあったから調べた。

「下着の模様と紐に関する法律」

ってのがあって、確かに第15条第2項にちゃんと書いてあったわ。

弁護士になるやつはこんなことも勉強すんのか!!!





うそです。

っていうか、やっぱ帰ってきたら嬉しいじゃんかよ?

そんなコメなんですわ。

ということでリフレッシュできたみたいだし、また頑張ろうぜ!

では!

  • 2014-09-12 21:25
  • Auchiんこ
  • URL
  • 編集

[C48] Re: タイトルなし

うぉぅぃっしゅ!!!アウさん!

帰ってきたじぇw

遊びすぎて脳みそトロトロになっちまったww

つーかあれだわ

やっぱり動いたorz

そんな気がしたんだよなー

んでも、携帯ではしないって決めてたから我慢したw

帰って来てそっこーで凹になった・・・・

アウさんはこんがり焼きあがらなくてよかったわww

てか、確実に伸ばしてきてるし・・・・・・

負 け ら れ ん 

って頑張ったら今日も千切れたんだけどね・・・・・



てな感じで今月も折り返しだし

オイラも置いて行かれん様にやってやるし!

んじゃがんまりまひょwww

コメあんがちょうww
  • 2014-09-12 23:33
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。