Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ハンバーグのミンチは良く練るのがみそだお。

・・・・・・・・・・・・

ミンチだな。

あぁ


問題ない。

いや・・・・


問題ないわ。

おもっくそ問題ないし



あはーーーーーーーーーーーーーーーん


久々にやっちまった気がするぞwww

おまいらこんばんは

わざわざ自分から挽肉になる必要は無いって知ってた??

んでもね

ほっといてもなるんだなー

これがwww


あ、

あとさー

いいこと教えてあげるは

あのな

遅いと思ったら入らん方がいいぞ?

手遅れだからww

r9zqR.gif

まーね子は結構な高さから落ちても大丈夫なんだけどな・・・・・・

人間は堕ちると中々這い上がってこれん生き物なのだ。


そーそー

今日休憩中にユミんこ氏ブログ見てたんだけど

なんか色々考えてしまう記事だったな

まーコメントの返しなんだけど

FXに充実感を求めないって言ってた




そうなのか!?


いやーこればっかは個人の感覚じゃないのかなっておもた

オイラは充実感たっぷしある

利確の時

綺麗な損切りが決まった時

暴走が早めに止めれたとき








あぁ、


ただ未熟なだけなのか・・・・・

まーいいや。

最近じゃ夢まで見るもんなww

奴隷の夢見てた頃は毎日が憂つだったけど

今では奴隷休んでPC前に張り付きたいもんなww


あぁ・・・・・



ただの中毒かも知れんわ・・・


まーいいよな・・

張るかな

9111.jpg
9112.jpg
9113.jpg

んーで、どうなんだ??ユロルは少し揉んでどっちかに行くか?
ユロ円は一回止まりそうだな。これ突き抜けたら飛びつくけど・・・だまーし・・・だよなー
ドル円に至っては・・・・俺無理。どっかでガラッと合図がほしいの・・・まー上に行く様なら入るしかないんかな・・

ま、やるか。


17:00 E/J 138.233L ・・・・・知ってる・・・遅いよな・・・あーーーしゃー無いやんけ!!先にノート書いてたかんな!・・・・・・・祈るか。
17:33 ん??生還したの・・・・いやいや・・まだ予断は許されん感じだしよ。
18:35 ・・・・・・逝かんの!?マジか!!・・・・・・また堕ちてくるな・・・・・・・追撃どころか・・・・・まーいいや。あーー4HだったらVってるんだけどなー・・・・むり??ここはユロル様にお祈りだな。ドル円は寝てるし・・・
18:55 138.220 あほくさ・・・ -1.3



19:18 U/J 106.991L あーちきしょうが・・ファっキンドルだし・・・orzまじか・・あと二回は入り直しが要るか・・・死ねよ。
19:46 107.131 ん?以外に拾えたし・・・w細かく逝きますかな。 14.0

ありゃ・・・まだ逝くか??てか、ユロ円・・・・・・・千切れてしまえばいいのに・・・

20:32  んーーーータイミングを外したな。かと言ってドテンで入る勇気も無い。待ちか・・・ユロ円・・・・・マジ死ね。

21:35  新規失業保険申請予想↑
ユロルが上げたけど・・・何ともびみょー・・・押しが入れば逝ってみる。

21:45  ・・・・おしっこ行ってる間に・・・外した・・また・・

22:24  なんか完全にミスってる感じがする・・・ぶろぐかく


23:25 U/J 106.887S 何か分からんけどブリッと上げて堕ちた・・・とりま掴んでみた。
23:40 どうやらクロちゃん砲らしい・・・あんまガラッといかんかったし・・・
23:59 106.857 欲かいたか・・・まあいい。 3.0

どーしても動き出したら欲かくな・・・orz
まー損失は最小限に留めたはず・・・・だ。


9114.jpg
9115.jpg
9116.jpg

あーーー

どーも決めたルートで進めない・・・

余裕があると欲かいて引っ張るよなー

細かく逝くって言ってんのに・・・・

いっつも一握りの希望にすっがっちまうな

おかげで限界までLCひっぱってまうし

なかなか上手くはイカン

まだまだ精進せなあきませんわ

今日も折角貯めたプールまるっと吐き出したかんな・・・・・・

とりあえず右と左で殴ってやった

そしたら落ち着いたからブログも書けた

やったな俺!

つーことで

検証して寝る

さようなら

megane2014072006-500x478.jpg

メガネパワーが落ちてるな
なんとかせねば・・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。