Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フルボッコ??そんなのかんけーねーし!かかって来いよ!!倍返しだからよ!!

あー

えー

昨日のらんこるげで爆死した人

おめでとうございます

そして心よりお悔やみ申し上げます

773a8a0b.gif


あ?


いないの??

え?

大した動きじゃないって??






そーなのか・・・・・・・・・・・・・・orz


まだまだ蒼いってことだな

じぇんじぇん足りてないわけか

まー最初から分かってたことなんだけどな

どーも調子がいいと勘違いするんだわな

んでもここに書けば見直しの見直しが出来るから少しくらい理解してくれるのか??

んあ!ちがうし!

理 解 し ろ

まーいいや

いや、良くないんだけど時間も無いもんで張るし

9121.jpg
9122.jpg
9123.jpg

どこまで上がるのか・・・ドル円・・110円くらいまで行くか??んで、ユロルも・・1.28まで堕ちんの??
まーどっていでもいいけど解りやすいに越したことはない。
兎に角
変な時間に要人発言は止めてけろってことですな・・・
どっか違うトコのニュース引っ張ってきた方がええかな??何にも書いてなかったし・・・危うく殴り合いよろしく死にかけたしな。ま、なんとかなったけど。
とりま、6時の指標待ちだな。これでユロ動けばいいけどな。

18:03  鉱工業生産量予想上回る・・・・・・んー上にはのび太・・・・けど、枠・・・てか、全部枠内・・


19:50 U/J 107.205L ・・・まーまだまだ枠なんだけど・・初動狩りにトライしてみるわ。刈られるリスクはバリ高なんだけど得るもんもでかい・・・・はず・・・・・
なんだ!?急激にボラが堕ちてんぞ!!もっとアゲアゲになれよな!!
20:12 107.178 まー・・・・・無謀?かもなー・・orz -2.7



20:25 E/U 1.29351L あー・・・・ビビって出遅れたし・・なもんでキッチリ刈られるか・・完全に通貨ミスだったな。ユロルが汚かったもんで綺麗なドル円に飛び付いちまった・・まー反省代ということにしましう。
20:38 ・・・・荒れーし・・・巻き込まれたしorzまだ斬るわけにもいかず・・・・斬る??
20:50 1.29300 結局キッチリ持ってかれたし・・・ -5.1


21:36 E/U 1.29355L んー今日はグチャだな・・・期待したら死ねるな。
21:38 1.29309 即死。。 -4.6
21:45 1.29416L はー今日はきつそうだな・・・・ミンチかな・・・20p逝けば大往生だなwwww・・・・・orz硬いわ・・・・爆発せんかなーーーー・・・・
22:00 1.29343 ・・・まじか・・ -7.3
22:02 1.29411L 三度目のなんとか・・・いや・・・逝くだろ??むり??
22:13 1.29370 諦めた。 -4.1

やったなー・・・・・・まーこんなもんか。んが、ちとバイアス掛けすぎだな。死ねよ。

22:30 E/U 1.29132S まじかー・・・・逝くしかないんか・・・・勝てる気がせん・・・さっきLCしたとこが最高のドテンポイントだったりするし・・・orzマジ凹むし・・・あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーフルボッコだしよ!!!!!
22:51 1.29250 ・・・・・可哀想な事になってる・・・ -11.8


トドメだな。終わるか。死ねよ。


9124.jpg
9125.jpg
9126.jpg
・・・

・・・・・・

・・・・・可哀想

あー

そーなんだよな

期待w

しちまってるんだわなーww

おまけに自分の予想までしてその枠に無理くりはめ込んでるわけだわ

んでもって勝手に逝くって決めつけてルールのせいにして命一杯LCくっらてる

まーそもそも最初の一発目でその日は詰んでたな

バカだろ?



俺はすぐ調子に乗る

乗ってノリノリの時はいいんだけど・・・・・

収拾つかないもんだから最後の一振りで全て終わる

昨日のように

おかげで今月もふりだし・・・・・・orz

まー幸いなことに誰にも迷惑は掛かっていない

だけどそれに甘えることでは解決しない


そう、


自分に迷惑がかかってるしよ!!

焦る気持ちもわからんでもないがもう少し丁寧に逝きましおうね。おれ。

てな感じでこのまま検証に移行

こんすうも乙ちた。

またらいすう。

news4viptasu_1407203697_125s.jpg


あ、おまいら
らいすうはジャンプ無いかんな
今すぐコンビニいけよ。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

