Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

感情とルールと喪失感についてたった今思ってること

ムズイよね!

あ、おまいらこんばんは

今日もゴキゲンにやらかしてるぞwww

懲りないなwww

しようがない

オイラは低スペック

ミンチ上等

何べんでもやってやるさww

ad09c5d7.jpg

結局の処自分で解るまでひたすら打ち込むしかないんだよな

其処にしか自分の答えは無い

まー答えは10人いれば10通り

100人いれば100通りあるんだよね

他人の答えなんかは全く意味が無い

ん?

意味が無いは言い過ぎか

ヒントにはなるけどその答えが自分に合うわけじゃないって感じか

まー

ぶっちゃけ今壁にめり込んでますww

完全覚醒だけは何とか回避したけど危ないよね・・・

んーーーーーーーー

色々考えるなww

納得できる答えを導き出したいわ

その為には

検証

リアル

復習

念入りにやるしかないわな

つーことで

よりディープにやるわ

んっじゃ

張るわ

9151.jpg
9152.jpg
9153.jpg

さてと、やるかいな。
つーても・・・・入りずら!ドル円もまだまだ上圧残ってるしユロルもまだ下行くのか??ユロ円で逆張りすんのが効率がいい気がするんだけど・・・・・・要らんことは死を招くもんで今日は下手なトライはNG。
ガツガツ入らんでもよさげだな。水曜にFOMC有るし・・・・今日は関係ないか・・・


18:45  ・・・しまった・・寝てたし・・・・orz
ユロ円入れたかも・・・・まー仕方ない。


19:16 E/J 138.613L 危なし!ドテンポイント見逃すとこだったし!!800付近まで見てるのだ。ちょっと本線には逆行してるのが不安材料ではあるけど。
19:30 138.580 やっぱり無理だったか・・ -3.3
19:30 138.579S んじゃま、従来通りに掘って逝くと仮定します。日足の胴揃えに来るか??417で。・・・・ちょっと遠いか・・
19:46 あっかーん・・・・ジリジリ逝くやつかこれ!・・・・大ピンチ・・つか、時間足オワコン??
19:53 138.600 ・・・・やっぱり大ピンチだった。 -2.1



20:05 E/U 1.29194S ・・・・早まった?もしかして・・・・いやいや・・・ソッコーで終わるかも・・・orz
20:27 1.29209 儚し・・・ -1.5

まだここでドテンは入れんか・・・・いや、逝った方がよかった気がする・・・・・・・あー逝った方がよかったんじゃね??まーもう遅い。

21:13  うぉーーーい・・・指標前に逝きやがったし・・・・・逝くしかないかの・・・・

21:20  待ってやったわ。何かドル円は下げてたから迂闊に入らん方がいいんではないかと思い・・・・・まーぶっちゃけLC幅がデカかったからビビって入らんかっただけなんだけどね。戻りでいいかなっと思いまして・・・てへへ。



21:25 E/U 1.29132S よし、勝負に行くし!
21:26 1.29173 ・・・・・アホすぎた・・・orz -4.1
21:32 NY連銀予想上回る、が、ユロルは上げるしドル円は下げる。暫し待つ。
21:35 1.29146S 再度S・・・無理かな・・時間足的には美味しい感じが出てるけどな・・・
21:70 ギリ・・・これで無理なら切るしか無し・・・・orzボコボコ・・・
21:52 1.29176 ない。いや・・あるかもしれんけど・・・ないわ・・ -3.0

ノイズで凹ボッコ・・・嫌になるわ・・


21:55 E/U 1.29187L 条件反射が過ぎたか・・・浅はか??まーいい。ドテンいっとくし。んでも、下圧つおいんだよな・・・ん??・・・・っは!!!レンジか!?・・・・・・そうなのか??・・・・・orz
22:15 よし、耐えた・・・って思ったら・・・・アブねーし・・・指標が有ったんだわ・・・・忘れてた・・・てか、アホか・・・orz
22:20 1.29348 いきなりターゲット越えてきたもんで焦って喰っちまった・・・ご苦労さん・・・・バカめ・・ 16.1

今日はおわりか??とりま検証するか。

22:53  ガッテーム!!やらかしたわ・・・全モか!?何故か逆張り天国な気がしてならない・・・・

糞みたいなルールで勝った。しかもDDが無茶苦茶低いwwwイミフ杉wwwボラが有れば勝てるのか??ちょっと負けてる月で試す。リアルユロルは思惑通りにならず逆張り失敗。やっぱし終わりか??予想外に伸びやがったし・・・腹立つは・・・やっぱし臭いとこは往かないけんか・・・少し位思惑とズレても逝くべきなのか??まー今更入れん。流し。

0:05  回線が堕ちやがった・・・・謎。寝るか。

9154.jpg
9155.jpg
9156.jpg


なぜだ?

ガツガツ入らんでええって言ってんのに・・・・・・

ガッツリ入ってるやんけwww

あーーーーー

アホだし

なんでかなー

全部チャンスに見えるんだよなー

その実

全部ピンチだったりするんだよなー

最近は入ったら結構な確率で利が乗ることが多いんだよなー

まーその後キッチリ刈られるんだけど

その辺をシャープに切り取って逝くとDDが小さく済むんだけど
当然回数は増えるわけで

んで、

その間もと―ぜん期待と希望は持ち合わせてるわけでー

まー

あれだ

痛いことになりやすいwww

んで、特に最近トリガーギリギリの精神状態が続いてるんだわなー

んーーー

もしかしたら

キッチリ引いてる??

いやいや

まだ大丈夫だろ・・・・・・・たぶん・・

ま、ブログ書ける余裕が有るってことはまだいける

はずだ。

何書いてるのかわかんなくなった

おわろ

おやすみなさい。

megane2013082314-500x300.jpg

っくっそ!!パワーが伝わってこんぞ!!
全然健全なのに!!
っちっくっしょーが!!
あれか
変態度合いが足らんのか??

っくっそー

わけわかんねーぞ
そしてなぜに今キレてんだ?おれは??
なんでもいーや!!


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

