Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

よーし!テンション上げて書くぞ!


ウキウキ

ワクワク

おまいらノッてるかい?

もうすぐだな

発売

あいぽんせっくす

でるぞ

テンションあがるな

fc803e39.gif



やーーーーーーっとこのポンコツともお別れだし

んで、待ちに待ったあいぽん

やっとだ

やっと手に入る

いろんな難所が有って今まで買えなかった

ここに来て今の携帯が詰んできた

ナイスタイミングw

まー当日に変えるかどうか怪しかったけど

つか、とっても不安だったんだけど

ヘッドラインで予約最多大多数の人が当日無理来月とか出たし・・・・・

相場張りながら凹んだ

んでも、

今日販売店から電話キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwww

当日受け渡し出来ますってさwwwwww

ここにきてやっとあいぽんユーザーだしww

やったな!おれ!

あ、

はしゃぎすぎとか言うなよ

たまにはいいじゃないか!

相場であんましはしゃげないんだし・・・・・・・・

はしゃぎたいんだけどね・・・・・・・

まーいいや

一つ不安が解消された

いいことだ

あとは専業に成る事が急務になる

焦らず頑張れ

為せば成る

今の損切りの検証が一段落したらレベルが上がりそうな気がしてる



上がる

なんか手ごたえが有った気がした

なもんでWでテンションが上がる

レイザーラモンぐらい上がる

今生きてんのか?


どうでもいいかw

9161.jpg
9162.jpg
9163.jpg

やばい、まじで眠い。ドル円サポ張り付く。ユロル指標待ち。


17:52  あーマジで眠い。てか、寝てたし・・・

17:52 E/U 1.29451L あーむっちゃいい形になってるから逝くしかないわ。指標で死ぬか?
18:00 1.29427 あーーおもんくねーし!!ファッキンだし! -2.4

あーこっから下は無理だ。かと言って上にも今は張れん・・・・暫し待ち。てか、ガッカリだったし・・・

18:25 E/U 1.29465L コレ北んじゃね??って入った瞬間レベルMaxで下げた・・・・もうすでにギリギリ・・・orz
18:42 思わせぶりのヒゲ・・・・・はー無理かな・・頑張って持ちこたえたけど・・・
18:58 キタっ!!・・・が、喰えるレベルでは無い・・orz・・建値か・・・
19:08 んーーーードル円も下げが入ったか??逝く??・・・・・・・・・
んーーーーーーーーーーこっちも微妙だし・・・流すか。こっちで追加チャンスネラオ。
19:29 あーーーー引っ張ろうと思ったらこれだし・・・・orzうっとーしーわー・・・・
19:33 1.29497 まじか!?うそだろ!! 3.2
19:34 1.29517L まてまて・・・そんなことないだろ??
19:34 1.29472 ・・・・・バカだろ!!!・・・・・ -4.5

受け入れられんかった・・・・orz
軽-い気持ちで伸ばそうとか思った代償・・・・アホ乙。


21:05 E/U 1.29499L フラットか??・・・・うん、フラット。欲出さずに行こうかな・・・そんなこと考えてたらぶっ飛んで逝くんだけどな・・・も~どーでもいいけどな。とりま利益になればなんでもいいんじゃなーい??そんな感じで逝こう。でないとまたしでかすからな・・・・感情のコントロールはムズイ!
21:25 あー・・・むり??まーやべかったら即切ろ。・・・・ぶっ飛ぶかな・・吹き飛んだらキツイな・・・
21:30 1.29507L 追加。PPIは予想通り。
21:37 1.29470 ・・・おい!おわったし・・・なんか荒れーなー・・・ -3.7
-2.9

はー今日はこんなんで終わりか??糞だ・・・糞スグル・・・・・・・・糞は俺か・・

22:04  なんか・・・じみーに狙いが定まらん・・・覚醒しそうな感じだし・・・意識しよ。

ちょっと今見返したら帰って来てからエントリーが多すぎるわ。追加別にしても多すぎるわ。しかも幅がデカすぎるわ・・・・待ちすぎ。期待しすぎ。しね。
今日は厳しそうだからブログ書くかな。
入るときはよく見て。頼むわ。



23:20 E/U 1.29392S 浅いか??無理そうなら斬るしかないわな。
23:29 1.29423 やっぱ無理か。今日は終わるかな。 -3.1

あーーー
これ要らんかったな

金欲しかったな

しね。


今日はおしまいだわ。


9164.jpg
9165.jpg
9166.jpg

そーなんです!

やってしまわれたんです!!

あれだよなー

一回目の利食い

アレから全て崩れた感じ

期待しちゃいかんのにね

してまうんです

だって人間ですから

一応

お金いっぱいほしんです

切実

だからおかしなことになるんです

んでも銀行強盗にはいきません

そこまでお頭は終わってません

何とか正攻法でぶっちぎります。

今日はFOMCがありまうす

準備してる方

死なないように

お祈りしています

あ?

オイラはねます。

たぶん

やってもぶっ殺しに遭いそうなもんで

でも

たまにはやってみようかしら・・・・・

徹夜になるな・・・・・・・





おまいら

しぬなよ!

ねだるな
勝ち取れ!

ニルバァ――――――――――――――――――――――シュ!!!!!

ばいばい。

underrimmegane2014082231-500x340.jpg
猫耳
眼鏡


是則最強也




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

