Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

意地になっても金は増えんぞ?おまいら??

あいぽん


あいぽん


あいぽん


頭ん中アイポン一色

そんなんで相場張るといろいろ障害が出るんだなww

だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

kっくっそっくsっそおskkすいおさqwせdrftgyふじこlp;@「







おまいらこんばんは

しこっとらんどがどうのこうの


張るなら一撃必殺MAXショートだろjk

あ、

自己責任だからな

死んでも俺のせいにすんなよww

tumblr_m5nwlbzeWg1qbwsi4o1_500.jpg


はー

今週はいろいろやっちまった感じだな

まーその分気づいたこともあるから丸々損ってわけじゃないだろうけど・・・・・・

やっぱし口座の残高減ってくのは嫌だよな!

おれは金が欲しーんだよ!!

まーいいけど

勉強さしていたがきます

あ、

まだ明日が残ってるか・・・・・・

どーすっかなー




休むか??


どーせアイポンいじり倒して終わりそうなんだけど・・・・・

そんな状態で戦場に入って大丈夫か??




んーーーーーーー

ま、

明日決めよ。

9171.jpg
9172.jpg
9173.jpg

あー
今すぐユロにS、ドルにLいれたい・・・・
焦るな、おれ。ボラが無い。死ぬぞ。
しかも、今日はFOMCが有る
何か動くって予想されてるらしいけど・・・・・・・どうなの?
まーいいや、とりあえず発売日にあいほんがほしい。中国とベトナムはもう出てるらしい。流石だ。滅んでしまえ。
狙いはドル円、ユロ円のSだな。これがいい。と言うかイベント前でガラってくれろ。


15:30 E/U 1.29535L 残念ながらユロルでのエントリーになりますた・・・・ユロル・・・・まー時間足の底打っての反転になるのかな・・・・・
15:47 1.29532 はい、逝かない。 -0.3

16:05  判断が遅かった。見送り。

16:27  あー見送ったらこれだし・・・・・まじくそしね。




16:40 E/U 1.29565L あーーーーーーーっくっそっくっそ!!ユロ円めーーーーーーしゃーないからVった感じでこっちに来たけど・・・・ドル円が上に行きたそうな感じになってるし・・・orz
16:53 ・・・・・ギリ耐えて逝ったのに・・・・伸び悪し・・・また建値か・・・orz
何であの時ユロ円握らんかった・・・おれ・・kkっくっそーーー
17:00 ・・・・・ポンド失業率が有る・・・影響出るよな・・・いっぱい余裕があれば持って置けるけどな・・・・お?伸び出したぞ??逝けるのか??6時まで逝けるのか??まーとりま建値に移動。
17:12 オワコン臭・・・orz放置。
17:23 何とか耐えたけど・・・コレ・・・ガッツリ落ちるんじゃね??何かそんな気がしてならん!んでも、ギリまでもっとくけどな。
17:35 英失業率予想通り。ポンドル一瞬上げて堕ちた。ユロルは何も無し。スプ拡大なし。
17:38 堕ちたし・・・もー切れるまでホールド。って言ってももう飛ぶ・・ガチでギリ・・残念ながら指標までは持ちそうにない・・・・・つーか監視用のメタが止まりまくる・・・カスか?仕事しろ!
17:44 1.29564 オワタ・・・また滑った・・・イミフ・・ -0.1

今のところ精神障害は無い。フラット維持。の、はずだし。とりあえず一服でもするかしら。

17:58  ・・・・んーーーこの位置からなら一層の事下げてしまえばいいのに・・・あーーーなに!?なんなんですか!!チャート止まるし!!めんどくせーな・・

18:57  やばい・・・・今日はやる気が無くなってきた・・・とりあえず検証するか。

19:34  PCの読み込みが遅い・・・・なに??壊れる予兆??うぜーし・・まだいけんだろ??デモチャートは止まるし・・・今日はやるなってことか?まーいいや。
ドル円上に張りたいけどタイミング掴めず・・・ユロ円はどーしようも無い。しね。ユロルは触らんで正解。よくできまんこ。んじゃ、そのまま監視でいいわな。
思いついたトリガーがなかなかよろし。奇跡?あと半年分回してみる。裁量要素少な目、DD少な目、利益少な目・・・・・・いいのか?利益はたんまり欲しいぞ??まーやってみるか



21:35 U/J 107.204S ユロルと迷ったけど・・・・こっちの方が美味しそうだった・・・まーユロルの方がボラ有るんだけど・・・ガラったら素敵じゃね??
22:02 107.245 んー残念。まーそうなるわな・・・ -4.1

22:55  あーイベントまでむりぽ?ブログ書くか


23:55 U/J 107.446L まじか!?ここで動きやがった!!しかもスプまで拡大しやがった!!んなもん手遅れ・・条件反射でLだしよ!!・・・・・期待せずに行こう・・・ガラッとくんぞ・・
0:00 107.484L 追加。無謀??かまうな!いっとけし!!
0:08 やっべーな・・・チト弱し・・・orzまー仕方ないわな・・・イベント前だしな・・・・・むりぽ??
0:36 107.545 持ってた方がよかったか??つか、切ったら伸びるし・・・・謎ばかり・・・orzまーいいわ、ねよ。 9.9
6.1

まー寝る前にラッキーだったと
どっちにしても満足いく利確は無いんじゃないかな・・・・と、思た。

そーゆーことにしよう。流石に徹夜はきびしいわ・・・・ねよ。


9174.jpg
9175.jpg
9176.jpg

まー

なんつっか

あれだ

利確はムズイ

まー単一の条件でやってればいいのだろうけど

オイラはすーぱートレーダーになりたい。

なもんで裁量効かして選んでいっぱいほしい。

ってやったらこんなことになる・・・・・・・・

まだ早いのか???




いや、やって出来ないことは無い!

逃げ道作んな!!

凹られろ!!

もー

いっつも痛くない道探して楽しようとしてるから困ったもんだし

今日もそれで痛いことなったし・・・・・

まー最初の段階で詰んでたんだけど・・・

まーいいや

もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんもかんも裏目って腹が立つわ

なもんで

シコってねる

ってのはうそ

損切の検証がまだ終わってないから少し回す

っちっきっしょーーーーーーーーーーーーーが!!!!!!!!

ぶっころしてやる!!!!


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ばーか

ばーか

ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか




ふぅー

人の庭と自分の庭でストレス発散

人の庭荒らすなって??

まー

多めに見てねw



便利機能だわ

物も壊れないし

ちょっと顔痛いけど

最近よく制裁加えるんだよね

まーいいや

さいなら

BsWaDWdCIAAmegl.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

