Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

まぁ、あれだ・・・・・

いろいろはしゃいじまったな・・・・・

おまいらこんにちわ

今日は二部制だお

発売から一日たって思た



なんであんなにはしゃいでたんだ??

不思議だ

まーいいや

あんまりサボるとアウさんからクレーム来るからww

とりま前半はこれで逝くか

題して

「にわかアイホンユーザーの使用感レビュー」

はっじっまっるっよー

まー昨日ポンドで見事ジャーマン喰らったやつもネタ程度に見てやってくれww
1258025642824.png


あ、

先に言っておくけど


こいつの性能を100%使いこなせることはないだろう
つか、精々5%くらいだと思っている
まーニワカだからなw
それ以前に機械音痴だからなww

それを踏まえたうえで見てくんろ

んじゃースペック

ドコモのF-05DアローズXからのノーマル6 64Gにお引越し。キャリアはそのまま
まー約二年前の遺産だな
こいつは変更一週間くらいから
フリーズ
強制再起動
強制終了
これらの現象が起こりだす

正に粕

んでも当初はハイスぺだったからまーまー楽しめた
それを踏まえたうえであえて言おう


快適だw
Wi-Fiなんか使おうものならPCと変わらん!
前任はWi-Fiが接続できんことも多々あった

機械の問題なのか??わからん

使い勝手はまだちょっとgdgdだが昨日基本的な事は散々やったから地上生活では問題ないだろう


タッチセンサーはアンドロイドとは比較にならん

と思う

ヌルサクwwwwヌルヌルwwwビチョビチョww

オイラはこっちの方が断然いいw
反応速度も申し分ない!

あとは・・・・

カメラか


コレスゴイ
デジカメとか要らんのじゃね??って思た
プラスには補正機能なんちゃらとか言ってたけど・・・・これもついてんの??ってくらい快適。ストレスフリー
画素が低いって言ってたけど・・・・・・気にならんなww
んまー最近の機種触ってないけど・・・・どうなんだ??オイラは感動したけどなw

んで、指紋認証か

これはな・・・・・







ヤヴァイ




指紋認証


ヤバい



どうヤバいかって??


マジで使えるwww

以前ガラの時にふじつーの認証システム付いてるの使ったことあるんだけど・・・・・

マジうんこ

なに?あれ??

うんこ

まーリアルにウンコと一緒に便所に流して終わったんだけど・・・
尻吹いてそのままレバー引っ張ったらパーカーのぽっけから逃げたんだけどな
当時は防水なんか無かったからな
二秒くらいウルトラ悩んで撹拌されるウンコの中に手突っ込んで救出してチャーミーグリーンで洗ったけど手遅れだったわ


あー   脱線

んまーそんぐらい使える代物だったってことだ
ナメテタかんなwwビビったしww

んー

性能面はこんな感じかな??

んじゃ、形状面か

プラスは分からん!
見せてもらおうと思ったけど無いって言われた。サンプルも無かったわ・・
つか、地方の小規模店舗には入ってないかもしれん
オイラの行った店も初回予約分すらもいつ入るか分からんって言ってた。
大型店舗ならあるかも・・・・だってさ!

んで、ノーマルは

違和感なし!
少しデカいくらい
でも、片手で問題ないわw
ポッケにも入るし。

ディスプレイも前任とちょっとしか変わらんけど
前のが4インチくらいか??

見やすい。
ホントちょっとしか変らんのだけどね

形もいいわ

前作もよかったけどこれはこれでいいわw

たーだー

落とした時は即死だろう・・・・
って感じた
気を付けよう

んで、こっからはちょっと思ったこと

形状がエレガントになっている分前作の物と差異がある   らしい
そう、アクセ

すぐ買うんじゃねーぞ!!

ちょっと待て!

オイラはポイント分が有ったからとりまショップでカバー¥2000、フィルム¥2500を買ったんだけど

まず

フィルムが合わない!

確実に足らん!!

一応正規品なんだけどね

足りないんだわ・・・・・全然・・幅が!

カバーはフィットしたけど

同じような品をアマゾンで見つけた
どうやらフロントは若干湾曲してるらしく合いずらいみたいなことがアマゾンレビューに書いてた

なもんで、オイラの考えとしては少し待って品が揃ってからでいいんじゃないかと・・・・
最低限致命傷を避けることだけを考えて最初は一番安い物を買うことをオヌヌメw
んで、レビューが揃ったころに本命を買うと
それがいいと思われまする

あ、

まだ発売すらしてない品のレビューもあるから要注意ね
なんなの?湧いてんの??って思うわけさ

まーいいや

そんな感じかな??

あ、

そーそー

チャオズさんに言われたこと思い出してクリックのアプリ使ってビクリしたわ

ラインが引けたww

しかもチャートのサイズまで調整できたww

このアプリに関しては完全にこっちがいいわww当たり。

んでも、畜生中には発注せんことにしてるからどこまで使うかな・・・まー有るに越したことはない。いいことだし。

あ、
アプリで思い出したけど
全く余計なものが入ってない!
ひかりTVとか
つたやとか

いらんし!

だからよいわww


なんかgdgdになってきたな

まだいろいろわからんことも多々あるし
アぷリの決済とか
どーなるんだ??カード??
まーそのうちわかるだろ
くらうど?
しらん!
んーーーー

結論



電話が出来て
シャッターチャンスで即座にJKのパンチラが撮れて
適当にメールが出来ればそれでいい。

結局こーなる・・・・・orz




気分の問題か??
趣向か??

まーその程度に思た

所詮ニワカだからな
しようがない。

なもんで寝て起きたら何の感動も無くなってた・・・・・orz
今までのはしゃぎっぷりは何だったのだろうか・・・・いろいろ残念に終わった気がしてならん

まーいいか

オイラは満足だ。



よーーーーし

書けた!


なんかハードル上げられた気がしたけど


アウさ――――ン

書いたどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




需要あんのか??
まーええわ・・

こんなもんで勘弁してもらおうか

まーもしエキスパートのおまいらが見てたら
こんなの出来るぞ!
とか
このアプリええぞ!
とか
これ知ってっか?
とか

教えてくれてもいいぞ!

いや、

教えてみてもいいんじゃね??


違うな・・



教えてください!!お願いします!!


これだ!




なんかいろんなとこに穴が開いてる気がしなくもないが・・・・・
いいかw
そんじゃ
この辺で終ろかな

なんか聞きたいことあったら聞いてくだしあ
答えになるかは謎だけど
つか、ネットで掘った方がイイかもだけど・・

んーーーーーいいやw

後半はオナニーしてからにしよ

ばーい。
20130902103536fa3.jpg

今見返したら痛い子が書いたみたいになってた・・・・・・
このまま逝くし。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

