Entries



コメント

[C49]

おーおー昨日は楽しみにしてたのに眠て〜ってか?

と、とりあえずクレーム入れておきました。

iPhone6楽しそーだな!

俺は無風2日目。明日はケータイの前で正座して待ってる。

トレードの方はさ、ブログに書いた通りなんだけど、今月はビビリもあったしフライング気味になってしまったものもあった。

自分のトレード出来てるか?

チャオズさんのコメでチョット自分でもカッコつけようとしてたのかも知んないと思って、チョットはんせいしてた。

すぐに修正していこうと思うけど俺は少し時間かかる。

だからチャオズさんのコメはありがたかった。

そんな感じで今週は反省材料が多いんだけど、来週も平常運転していく!!

相場はすっごい動いてるけど、自分のペース絶対崩さないでやろうな。

飲み込まれて気付いたらミンチになってました( ^ω^ )じゃあシャレになんねーし。

今週は休み明けのトレードで大変だったかも知んないけど、お疲れ様でした。

来週も自分信じて突っ走るか!!!

iPhone6情報ありがとうございます。

では!
  • 2014-09-21 00:26
  • Auchi
  • URL
  • 編集

[C50] Re: タイトルなし

お、アウさん!ちっすちっすww

んーアイホンねー

ぶっちゃけなんであんなにテンション上がったのか謎ww

翌日には普通・・・・・ただのケータイだった・・・

まー性能的には申し分ない。ただ、まだ慣れてないから今月は違和感が残ると思って使ってまふ

つか、プラスはいつ入るか見当もつかないってショップのにーちゃんが言ってたわ

確認はしてないけど地方のキャリア小型店は今月は初回予約の分も入らんカモって言ってた・・・・

まーわかんないだけどって言ってた


てか、旦那!今月スゲーじゃんwwボロ勝ちじゃんwww裏山ww

まー調子に乗ってもいいんじゃね??って思うわ。最低限のラインさえブレんかったらさww

オイラは相も変わらず挽肉だおwwwちょい凹むおww

どーも連休明けから連勤して何か調子が悪い・・・・orz

まー言い訳にしかならんもんであんまり愚痴りたくなかったんだけど・・・・

この間はつい・・・ね・・・

んでも、ここ最近の検証でかなり閃いたこと、ってか、気づいたことが2・3個見つかったんで今それに夢中。

アイホン事件で少し開いたけど昨日たんまりやったったw

まーこれからまたするんだけどw

まーあれだわ

来週もガチでやったりましょwってことだな!!

俺も負けねーし!!

つーことで

こめせんくすw

チャイナがはしゃいでるから、あいぽんはもう少しお待ちくだしあ。

今週も乙した!<(_ _)>
  • 2014-09-21 21:07
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

さて、晒していこうかな

後半あったんだわな

忘れてた

さーてと

二日分あるからちゃっちゃといきますか

んじゃ18日
9181.jpg
9182.jpg
9183.jpg

あーうごいたなー
屍人が出てそうだな。
はーしかしはいれるか??
ユロル下ドル円上しかない感じ?
まーリバが入るか??今はユロ↑ドル↓に向いてるけど・・・・全も?でもいいかな。
しかし眠い。

18:24 E/U 1.28767S 寝とった・・・起きると同時に上げた・・まじか!?ンで下げた・・・・モロタ!!
18:31 1.28865 あっさりオワタ・・・ -9.8
18:35 1.28760S んなあほな!!切った後逝ったし・・・リトライ
18:36 1.28847 とりあえずワンツー喰らわした。ちょっと顎痛い・・・頬骨も痛かった・・最近加減が出来んなってきた。しねよ -8.7
ばかか!?バカなのか??んもーーーー
まあいいわ。仕切り直し。目も覚めた。

19:00 E/J 139.851S キツイかな・・・
19:03 139.905 ・・・・嫌な予感しかしない・・ -5.4

今日やべーんじゃね??止める??・・・ボラ有るしなー・・・・その分死ねるけど・・


19:13 U/J 108.670L まだいける。
19:51 だめだー一気にボラ堕ちてるし・・・・ババアのお話までにいいとこ仕込みたかったけど・・・・むリポかもな・・
20:07 んもーーーーーーーー
常にギリ・・・・嫌だよ・・・んでも、まだ時間足的には崩れ切ってない・・・・最終ラインまで持つしかねぇ!!ハ ラ キ メ ロ w
20:14 ドル円終わりそう・・ユロ円が行けそう・・・・いく・・・か・・
20:15 E/J 139.987L 迷っても無駄無駄無駄!!逝く時は逝く!コレ鉄則!ダメなら斬る。だってこれしかねーじゃん。
20:28 まだだ!!まだ戦えるぞ!!ジャパンファイおー!負けるな!侍魂見せろこれしかし!!
20:40 まだだ!!まだいけんぞ!!おれは諦めん!!
20:46 E/J 139.989 ・・・・・・マジファッキンユロル・・・しねよ。 0.2
21:03 ドル円はこのままババアルーレットまで持てばそのままBETすることにした。
21:05 E/U 1.28732S あーーーホントムカつくよねーってことで奈落まで堕ちろ!・・・・・・あーあーあーあーユロ円・・・・orz・・・またこのパターンだし・・・やれん・・
21:16 ・・・・・もしかしてユロル要らん??指標に刈られるだけか???まーええわ。全く今日は特に使えん子だわ・・・さっさと地の果てまだ堕ちてしまえばいいのに・・・・
21:27 あー・・・・むりか??ババアまで持たん??えーーーーーーー倍プッシュ逝くのに・・・・てか、耐えろや!!
21:33 ・・・・・・・・・・・・はーーーーなんだかなーーー今日はマジで要らんことしたわ・・・・orz寝起きのチョンボなけりゃわざわざ危険犯してルーレット張らんでもよかったのにね・・・・・ガッカリだし!!!今すぐ逃げたいしよ!!!今の手札がチャラ若しくはマイナスになったら・・・・・やりきれんし・・・・もー仕方ないからやるしかねぇ!!つか、・・・指標全も・・・orz

21:41 E/U 1.28729 ・・・・早かったね・・・ババアの力は偉大だったわ・・・始まる前からこれだ・・・こりゃドル円も終わるかな・・・やり切るけどな! 0.3
21:53 オワタオワタwwww死ね!もーええわ・・・滑るの見越して3pほど持って完全放置。決定。シッコ行く。
22:00 ポンドやべーな・・・・来月から入れてみるか・・・今日はドル円と心中。今更ユロ円も入れんくなったし・・・使えん・・・てか、ババアしゃべったん??羊ホラ吹いたか??
22:16 もしMA巻いてきたら追加入れたろ・・・どーせ終わってっし。
22:24 108.769L マジか!?ギリギリで残ったし!!しょうがないから入れとくわ。今日はこれで終ろ。
22:36 意地になってしまった・・・・まだまだですわ。チャートから見れば確実にユロルだった。余計な情報にバイアス掛けた結果だからどうしようもないな。意地になって余計な感情を入れると勝てるチャンスも負けになる。ってな感じかな。つか、ババアがしゃべった形跡が無い・・・・ヘッドラインにも出てない・・・マジピエロったし・・
23:26 108.699 ・・・・なんだろう・・・・まーいいか・・・死ねよ。いや、俺が死ねべきだな・・ 2.9
-7.0

んー追撃の仕方がおかしい??ちょっと考えないかんな・・ぶろぐかこ

本日の教訓
要人発言云々で振り回されるな。チャート優先。あたりまえ。ヤバければ切れよな!
意地になっても勝てません。検証通りに利確はしましょう。バカですか?利確せんと金は増えんのじゃ!ボケが!!
優位性の上でエントリーしましょう。ポジ持っててもいいじゃなーい??違えば切れよ、カス
なんか追撃の仕方がおかしい気がします。これじゃあなんぼでも損しますよ??まるでナンピンじゃねーのかって思うんだが・・ちょっとかんがえましう。

こんなもんかな。

とりま、寝落ちの後はすぐ入んな!まじで!!一服してからにしろや!何回でも一緒のことするよな・・・・金捨てんの???

9184.jpg
9185.jpg
9186.jpg


まーあれだわ

いつものやつ

んもー
あほだしw

まだまだポジ持ってるときにいろんな感情が沸いてくる
ついでに頭も湧いてる


終わってる・・・・・orz

っくっそー

何とかなんねーかな・・・・
まじで・・・



次もあるわ・・・・19日

9191.jpg
9192.jpg
9193.jpg

全て後。アイホンに夢中。



20:45 U/J 108.842S 疲れた。ひとまずショート。
21:09 108.801 即死。 4.1

22:52  見逃した・・・つか、・・・・今日無理だwwww


23:05 E/U 1.28552L これきたろ??いっとけ・・
23:09 1.28493 ・・・アカン!!ドテンか??んだな!いこ -5.9
23:10 1.28485S 大筋に乗ってるから・・・どうだろ??
23:16 1.28420 ・・・あんましだった・・ 6.5
23:24 1.28423L これモロタ!!
23:31 1.28427 ・・・・↓圧強かったな・・・ 0.4


んー注意力散漫・・・ヤメだ。

9194.jpg
9195.jpg
9196.jpg

・・・・・・・・

こっちはこっちで詰んでる

てか、ある意味最強

無欲。

条件に来てたから入って
違えば切る




ナメテタだけか??

まー他ごとしながらじゃーなかなかできんわ

オイラはそんなにハイスペックではない。

まーおかげで通常だし
運転正常だし



っくーーーーーーーーーーそーーーーーーーーがーーーーーーー

ボラ有っても勝てねーじゃんか!!



って言ってても仕方ないわな

当然の結果だわ。認めるし。

まーいいハンデだわ

見てろよ?

来週からマジで本気だす

ビビってウンコ漏らしても知らんど

んじゃ、遊んだ分検証するし。

ばーかばーかばーか

002.jpg

コメント

[C49]

おーおー昨日は楽しみにしてたのに眠て〜ってか?

と、とりあえずクレーム入れておきました。

iPhone6楽しそーだな!

俺は無風2日目。明日はケータイの前で正座して待ってる。

トレードの方はさ、ブログに書いた通りなんだけど、今月はビビリもあったしフライング気味になってしまったものもあった。

自分のトレード出来てるか?

チャオズさんのコメでチョット自分でもカッコつけようとしてたのかも知んないと思って、チョットはんせいしてた。

すぐに修正していこうと思うけど俺は少し時間かかる。

だからチャオズさんのコメはありがたかった。

そんな感じで今週は反省材料が多いんだけど、来週も平常運転していく!!

相場はすっごい動いてるけど、自分のペース絶対崩さないでやろうな。

飲み込まれて気付いたらミンチになってました( ^ω^ )じゃあシャレになんねーし。

今週は休み明けのトレードで大変だったかも知んないけど、お疲れ様でした。

来週も自分信じて突っ走るか!!!

iPhone6情報ありがとうございます。

では!
  • 2014-09-21 00:26
  • Auchi
  • URL
  • 編集

[C50] Re: タイトルなし

お、アウさん!ちっすちっすww

んーアイホンねー

ぶっちゃけなんであんなにテンション上がったのか謎ww

翌日には普通・・・・・ただのケータイだった・・・

まー性能的には申し分ない。ただ、まだ慣れてないから今月は違和感が残ると思って使ってまふ

つか、プラスはいつ入るか見当もつかないってショップのにーちゃんが言ってたわ

確認はしてないけど地方のキャリア小型店は今月は初回予約の分も入らんカモって言ってた・・・・

まーわかんないだけどって言ってた


てか、旦那!今月スゲーじゃんwwボロ勝ちじゃんwww裏山ww

まー調子に乗ってもいいんじゃね??って思うわ。最低限のラインさえブレんかったらさww

オイラは相も変わらず挽肉だおwwwちょい凹むおww

どーも連休明けから連勤して何か調子が悪い・・・・orz

まー言い訳にしかならんもんであんまり愚痴りたくなかったんだけど・・・・

この間はつい・・・ね・・・

んでも、ここ最近の検証でかなり閃いたこと、ってか、気づいたことが2・3個見つかったんで今それに夢中。

アイホン事件で少し開いたけど昨日たんまりやったったw

まーこれからまたするんだけどw

まーあれだわ

来週もガチでやったりましょwってことだな!!

俺も負けねーし!!

つーことで

こめせんくすw

チャイナがはしゃいでるから、あいぽんはもう少しお待ちくだしあ。

今週も乙した!<(_ _)>
  • 2014-09-21 21:07
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

