Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今日はまぁまぁだったぞ

あー――――――――――――――
あー―――――――――――――――――――――
やりずれぇぇぇえええええええええええええええ・・・・・けどね・・
今日は奥義使わなんだwwww

やればできるじゃんwww

でも
一つ入りそびれたし

いや・・・・・
ビビったんだなコレ・・
今日も課題がいっぱいだお

50856269-s.jpg
しゃてしゃてカキましゅかな

261.jpg
<おいっす。今日もぶっちぎるぞ。
まずは、昨日の反省。
まー思うところまだまだ損失に対する考え方がなっていないな。
損がイヤ。
まーそうなんだけど・・・どっちに行くか解らんものにBETするのだから傷口は浅く。コレ基本。
んでんで、決めたルール守りましょう。
コレしないと確率関係ないギャンブルになってしまう。運で勝てるのならパチンコで喰って行けたし。だめだから今ここにいるんだろ?
百裂拳禁止な。
んでんでんで、今日のプランは・・・・・・何か昨日と一緒な感じ・・・まー既に今ポジってるけど既に怪しい感じだわ。
大丈夫。
ルール厳守。
ボラ低いし、ガチャガチャ予想なんでお祈りなしにブッタギリでオナシャース!!

262.jpg

16:50 E/U 1.36241S 逝ってしまいましたので・・・どーせ直近割って戻ってくるんだろ・・・
17:06 ・・・・まーたグチャグチャな展開だし・・さっそくブッタギリ化と思えば戻って踏み込んで、んでもまたもどっと来て・・踏み込む??って感じだな。リスク6pに対し今・・・4p・・・orz
17:25 うほっ!!結構逝ったし!!・・・・・・・・・メモリが・・・・2p・・orz
17:55 んあ・・頑張ったけどこれ以上ボラが上がらん・・・折角ガラった感じになってっから建値でホールドしとくかな。まんま昨日と一緒の流れか・・・
18:00 1.36242 ・・・・ええ加減腹立ってきたな・・ -0.1
18:40 1.36120S はーーーーーー入った先から終わる・・・
18:46 キッツ!!マジキツイ。昨日からこんなんばっか・・・でも、今日はルール通り。
18:55 1.36164 ・・・・今日もキッツ――――――イ!! -4.4
ああ、あれだ・・・カーニーだわ・・多分。で、ユロポンからだな・・・こんだけ振れるの・・

今メタで確認した。ユロポンだわ。

263.jpg

19:42 E/U 1.36167S 三度目の何とか・・・逝ってちょーだい。
20:35 ・・・・あ、また寝とったし・・・なかなか眠し・・ん???おーーーーやっと順行したね。止まりそうだけどね。10も来てないのでこのままほったらかしだお。
21:06 あーーーーまた切り損ねた・・・眠い・・・どーしよっかなーーーーもーーーーえーーーーかーーー指標耐えれるかしら・・・・バイーンっとカチ上げないこと願って・・・寝る・・・あかん、寝たらあかん・・・あーーーートリプルがあるわ・・・まーた跳ね返されて終わるかな――――そうなったらかなり切れそうになるわ・・・・まーええか・・・
21:23 なーーーーーーん・・・このタイミングでいやーーーなトコまで来ちゃったのね・・・トリプル手前・・・あああああああああああああああああにげてーーーーーーなーーーーーおい!!あ???糞が!!!!バイーン入っちまったし・・・orz・・日足の形的に・・・・微妙な気がする・・指標次第か・・・よし。やるか。
お祈り。
奈落の底まで突き落としてちょーだい。パンパン。
さーーーー
ばっちーこーーーい!!
21:30 1.36060 はいでた。神速クリックで終了。しね。 10.7

あーーーどーせ中途半端に上げてまた落とす・・・そんなんだろ・・・まーーーーた暫く手が出せん。
だーーーがしかし、今日は守れている。
・・・・書いてる傍から捲りやがった・・💢あーーーもーーーグチャだ・・
昨日もそうだったけど、タッチダウン何とかならないものか・・・・キレそうになる・・もっと早めに切った方がいいのか・・でも、微益なんかどーでもいいのだけど・・・でも損は少ない方がいい。
・・・・・・なんだか混乱してきた・・orz
結論
金が欲しい。
/span>

は――――
今日はグチャだろって決めつけてたのと、トリプル割ってバイーンするだろ??って
・・・・入れよ
バイアス掛けすぎだし
その後の戻りも見てるだけで手が出なんだ・・・・・orz

まだまだだな。
低ボラ時のホールドの定義を少し考えた方がいいな
色んな感情がむき出しだお
さっさと切るか

損義理するまで待つか

MAで切るか

建値に置いて放置するか

検証しよ


ばいなら

c6fd653d.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

