Entries



コメント

[C51]

伯爵様おっつおっつ!!

オーバートレードお察しします。

ガンガン入った後の文字で表せないような後悔。

自分をこの世で一番残忍な方法を使って処刑したい気分。

それもできなくて、枕に顔を埋めて絶叫するんだよな。

その時流した涙はホンモノなのさ。

ホンモノの涙は明日自分を奮い立たせるガソリンになってまた全力で突っ走れる。

俺もFX始めてから何度もあった。

FX以外では泣けなくなってきて、玉ねぎ切ってても、サイコーのトレードできてりゃ涙も出ない(ウソ)。

玉ねぎには負けちまうけど、ぜってー昨日の自分には負けんなよ。

気合い入れていくぞ!

待ってろドリーム!必ずこの手中に収めてやる!!!

っつうことで、昼休みだわ。

昨日のトレードを反芻してくる。

乙っした〜〜!
  • 2014-09-24 12:14
  • Auchiんこ
  • URL
  • 編集

[C52] Re: タイトルなし

つか、俺とコメント打つ時間が丸っとかぶってるしww

ワロスw

いまそっちにコメ打ったばっかしだから何か変な気分だわww

まーいいわ。

俺もアウさんに負けられんもんでがんばるし!

今週はオーバートレイド上等でやってやるし!

てな感じで本文書きますわ。
  • 2014-09-25 00:55
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

あー    久々にイラついたし・・・

あぶねーし

危うくブログサボるとこだったわ

もーなんだろう

腹が立つ

おまいらこんばんは

思い通りにならないのが相場なんだぞ

知ってたか?

f4fdba36.jpg

いつでもやるんだけどな・・・・

があああああああああああああああああああああああああああああ

ボッコ凹だしよ!!

ちょームカつくしよ!!

なんなんだよ!!

しねよ!

ばーーーーーーーーーーーーか!!

本気でふて寝するとこだったわ

あー

知ってる

それじゃー今までの苦労が水泡だかんな

書くし

晒すし

全無双してやんよ

まだまだ逝けんぞ!

なめんな!

9221.jpg
9222.jpg
9223.jpg

どっちに行くか分からん。つーか、揉みそうな感じ
ユロルはドラギが有るからもしかしたらトリガーで変動が有るかも?
とりま、向いた方に張る。



16:29 U/J 108.892L んーまだ早いか??んでも、ここは逝くべき。か?まだちょっと不安。
16:35 108.862 ・・・・やっぱそーなるわな!知ってるし。 -3.0
16:37 E/J 140.036L んじゃこっちだわ!
16:38 139.995 ・・・・我に返った・・・orzバカめ・・ -4.1
17:11 U/J 108.890L いかんいかん・・・平常心を欠いたら死んでまう・・冷静にココだし。
17:15 んーーーーユロ円もいくか??逝くべきか・・
17:22 E/J 140.057L よし、いくお!
17:33 フムフム・・・・意外にのび太し・・・・ボチボチかな・・
17:38 U/J 109.067 んーぶっ飛んで逝かん・・・出るか・・・ 17.7
17:40 E/J 140.165 こっちもか・・・・なしてワシが持ったらぶっ飛んで逝かんのですか・・・orz 10.8

18:00  ユロルがジリ下げ・・・・微妙すぎて入れず・・・少し待つわ。
ユロ円は死ぬ気ホールドしててもよかったか・・・・・・いやいや・・・その考えは止めとこう。見立てが甘かった、仕方ない。これでいいわ。


19:15 U/J 109.067L ちょい伸びが甘いか??
19:20 109.043 まだ甘いらしい・・・ -2.4

この位置からドテンはあまり美味しくなさそう・・・・また待ちだし・・・



20:10 U/J 109.054L 時間的にも場所もよし。幅もよし。
20:14 109.044 ウソだろ!?マウス動かしてたら切ったし・・・まじ・・ -1.0
20:15 109.052L ・・・・・まじかー・・・うぜーし・・・・入り直しとか・・・・気を付けような・・
20:58 時間足確定前・・・・・むり??
21:03 109.024 ・・・・・入りなおして斬られる・・・・・・・・あーーーーそんな気したんだよなー・・・・ -2.8

ふーーーーーーーーーん・・・・ドラギ君まで待ちになるのか??

22:28  ・・・・特に動きなし・・・・ドル円もっかいL逝くか??

22:40  ・・・また堕ちてた・・・・抜けてるし・・・むり。ユロルが下に向いた・・・いく?

23:10 E/U 1.28344S きついかな・・逝くしかねーけど
23:13 1.28400 ・・・・・・はえーぞ・・・ -5.6


・・・・今日入り過ぎだな・・・狙いが定まってないのか??止めよ。


9224.jpg
9225.jpg
9226.jpg

んあー

乱発w

入り過ぎだな

おうばーとれいど

ちょーっと取れるとすぐ調子のるし

全部吐くし

タダのバカ

まじか!?


だよな・・・・・

やっぱし取れた後が問題だわ

激しく自分都合で考えてるわな

世界は俺を中心には回ていない

いや

廻ってほしいんだけど

事実廻ってないのが現実

違うなら淡々と切ればい~のに

淡~い期待を全力で望んでしまう

期待を消せばそこまで酷い事にはならんのに

期待を残して利益に成った記憶がそれを邪魔する

トータルで負けてるのにね

バカだよねー

ばーか

ばーか

ばーか





まだまだこれからだし

こんなもんじゃー俺は潰れはしない

ヨゴレなめんな

あー

きょうもやったわ

ご愛嬌だ

じゃーな

あばよ

5dfdb094.jpg

明日こそ殲滅してやる

コメント

[C51]

伯爵様おっつおっつ!!

オーバートレードお察しします。

ガンガン入った後の文字で表せないような後悔。

自分をこの世で一番残忍な方法を使って処刑したい気分。

それもできなくて、枕に顔を埋めて絶叫するんだよな。

その時流した涙はホンモノなのさ。

ホンモノの涙は明日自分を奮い立たせるガソリンになってまた全力で突っ走れる。

俺もFX始めてから何度もあった。

FX以外では泣けなくなってきて、玉ねぎ切ってても、サイコーのトレードできてりゃ涙も出ない(ウソ)。

玉ねぎには負けちまうけど、ぜってー昨日の自分には負けんなよ。

気合い入れていくぞ!

待ってろドリーム!必ずこの手中に収めてやる!!!

っつうことで、昼休みだわ。

昨日のトレードを反芻してくる。

乙っした〜〜!
  • 2014-09-24 12:14
  • Auchiんこ
  • URL
  • 編集

[C52] Re: タイトルなし

つか、俺とコメント打つ時間が丸っとかぶってるしww

ワロスw

いまそっちにコメ打ったばっかしだから何か変な気分だわww

まーいいわ。

俺もアウさんに負けられんもんでがんばるし!

今週はオーバートレイド上等でやってやるし!

てな感じで本文書きますわ。
  • 2014-09-25 00:55
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

