Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

あはw殲滅されたおww

あー

もー諦めたわww

殲滅?

じょーとーだし!

オーバートレード??

何回でもやってやるわ!!

おまいら気合入ってますか?

オイラは満タンです。

3a5ee581.jpg

ドラえもん

漢だし!

まっすぐだし!!

オイラも負けん!!

今週はボロ負けだけどねww

いーけど!

オイラもグーしか出さねーしよ!




9241.jpg
9242.jpg
9243.jpg

早速チャンス。ユロルで逝こうと思ったけどドルがイイ感じ。んで、こっちに行きますわ。指標あるからどうかな・・


16:35 E/J 139.543S ドイツ指標で崩れた??のか??
16:38 U/J 108.501S どーやらこっちかな・・
16:58 U/J 108.462 止まった。逃げ。後はユロ円に託した。 3.9
17:00 ユロ指標全部予想下回る。逝けるか??ドル円のリバが来そう・・仕事しろユロル。
17:07 ・・・・・・ドル円がもう一段下げた・・・・・なめてる・・・おれ??
17:09 E/J 139.338 とまった??逃げるし。 20.5


ユロルがブチ上げ・・・触れず・・・ドル円も切ったら下げる魔法に掛かったし・・・


17:28  ・・・ユロ円全モッタ・・・・ユロルもドテンは何かヤダ・・・6時まで休憩。

17:35  やべえ・・ユロ円Vったし・・・ちょー入りてーし・・・・だめだお・・ユロルもさらに上げた・・・まードテン行かなくてラッキーだった・・・


18:30 E/J 139.558L っくっそ!出遅れたし・・まー逝くときゃ逝くか・・・時間足から見ればまだ下圧なんだよな・・・ドル円もユロ円も今はヨコってる・・
18:35 139.526 即死。てか、掘り始めた?ドル円にGO! -3.2
18:35 U/J 108.333S ユロルの方がよかった???・・・・もう遅い。
18:41 108.366 ・・・・・早すぎる・・・しかもユロ円・・・刈ってからいくなよーい・・ -3.3

ヤバスやバス・・・昨日と同じことになる・・・


19:15 U/J 108.360L 掘り込み失敗と仮定してドテンいくど。
19:38 108.402 はー・・・上手い事逝きませんな・・・・当たり前か・・ 4.2

・・・・・そっこーで50まで戻ると思ってたのに・・・・ジリジリか・・・


19:49 E/J 139.716L ん?このパターン逝くだろ?
19:51 139.684 逝かんの??まじで? -3.2
19:51 139.701L いや・・いくし!
19:53 139.680 ・・・・・・・いやいや・・いくし・・・じゃーねーし!あほか!!斬るし。 -2.1

はーーーーーーーーーん・・・・・またやったし・・・orzあほすぐる・・

20:04  ・・・・・・・・・・・まー・・・逝ったんだけどね・・・・・

20:16  ・・・・・・・・・・・マジで死ね。ちょーうぜーーーーーー!!!!!



21:15 U/J 108.505L なんかやべーな・・・グダグダになってきたか・・・・
21:32 108.474 ・・・なんだかなー・・・オーバーか?? -3.1
やーばーいーでーすー・・・・・・・
昨日のまんま・・・デジャブ??????

21:48  糞から出たらこれだし・・・・・まーえーんだけどね・・・


21:50 U/J 108.587L はー何かうんざりだお・・・とりま堕ちてきたから入ったけど・・・・直情に壁あるんだよねー・・・・入るけどなー・・・
21:54 うぉ!!逝ったし・・しかもスプまで拡大したし・・・・・なんかあった??・・・の割にはあんまし飛ばん・・・・レジは越えてきたけど・・・・このままいくのか・・・・とても怪しい・・・
22:18 108.627L 厳しい??いや、ここしかない・・と思た・・・
22:25 108.585 ・・・・・・まじで切った傍から逝くの止めろや・・・・殺したくなる・・・ -0.2
-4.2

やめ。トリガー入ってるし・・・

9244.jpg
9245.jpg
9246.jpg


なんだろうな・・・

入っては切り

斬ったら飛び

飛んだら入り

そして斬られる







ぶっ殺すぞ!!!!!あぁ```





んー

上手くやろうとすればするほどドツボっちまう

かと言って己で斬ればそっからぶっ飛ぶ・・・・・

もーあれだな

そんなもんだw

目線は合ってるもんだから腹が立つ

怒ってもしゃーないのは分かってる


けーどーねー





ぶっころすぞぉぉぉおっぉおおおあqwせdrftgyふじこlp;@:「





諦めろw

思い通りになったらみんな金持ちだし

今週は決めた。

泥沼w

殴り合いをします。

おやすみなさい。

BUwP3ATCIAIG0oC.png

俺もさっさと300マソ位貯めてリアルドール買うし
二人買うし
マジ買うし
焦るし

でも、早く欲しいし

がんばるし

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

