Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

さーってと・・・・・・張り切って書くかな

よし!



寝るか!



















だめだ・・・・

書こうよ・・・

おまいらこんばんは

バイアス掛けてもド素人はぶっ殺しに遭うだけだぞ

5da0af7e.png










腹立つな・・・・・

はー

検証は機嫌よく出来てたのにな・・・・・

あ?

あぁ

やったわ

いいの

別にな

今週はこんな感じだ

今週??

だけにしたいな・・・・

よし!

張るか

2932.jpg
9231.jpg
9233.jpg

ユロルは間に合わず。現在上に向かってるけど・・・・・下抜ければかなりおもろい。ただ、恐らく上にいくだろう。今更入れん。あとは・・・・・ドル円も下向きだけど・・・ユロ円はつられて上向き。レンジだけどね。指標待ち。


17:00 E/U 1.28525S キター!!下振り!飛び付まっす。
17:02 E/J 139.504S ユロ円も割ってきたし!・・・・いくし!
17:14 E/J 139.600 飛びつき失敗・・・orz -9.6
17:25 E/J 139.554S もっかいした逝く。
17:29 139.601 まじか・・・・・・・・ -4.7
17:30 E/U 1.28567 こっちもオワタ・・・・・まじか・・・ -4.2

さっそくトリガー引きそう・・・・てか、引いてるか??落ち着こうか・・・・まず、ユロ円・・・・しなくてよかったな。欲かいた・・・・金欲しかったな・・・ユロル・・・・二回躊躇したな・・・戻るかもって・・・・大概我慢してるときは酷い事になって帰って来るだろ??
いい加減学習してくれ・・・つか、しろ!



17:40 E/J 139.521S 逝くならココだろ??ここなら斬られても仕方がない・・・ムカつくけど、仕方ない。
18:01 E/J 139.553 ・・・・・いや、いいけど・・てかユロルが来た・・ -3.2
18:01 E/U 1.28451S ・・・・ぼーそー???ではないと思うのですが・・・・しゃーないやんか・・・ここの下は激熱なんですから・・
18:52 1.28499 しんだ・・・ -4.8
19:10 E/U 1.28462S これ・・・・やってるか・・・んでも逝くしかない・・・
19:48 ・・・・・また終わるの・・・・今週こんなんばっかだし・・・・・ちょい縛りが弱すぎるのか・・・・
20:00 おい!・・・・掴もうと思ったのに・・・・逝きおったし・・・orz
20:05 U/J 108.695L あーーーとってもリスキー・・・・仕方ない・・
20:22 ぬぁ!・・・・・・奇跡が起こってるし・・・・チキン逝っとくか・・・・・・・・・・・・・・止めとけ・・元が取れん・・・
20:31 E/U 1.28329 ・・・・・びったし・・・だってー週足のサポに掛かってるし・・・利益欲しいし・・・・はぁー 13.3
20:32 U/J 108.775 ・・・・・・・・・・あれだ・・・連鎖反応・・・orz 8.0


アホだし!休憩だわ。
最近のパターンに嵌ってる・・・・


21:17 E/U 1.28286L 底抜けんかった・・・いく
21:19 1.28245 タイトすぎ、ビビり過ぎ・・ -4.1
21:25 1.28261L リトライ。これでヤメ。20目安
21:32 1.28327 スグ逝ったWwんでもこっからホールドは怖いんでやっぱ出る。↓まだ掘るかも・・・注視 6.6

22:50  ・・・・・・・やったし・・・・寝てた・・・orz・・・まじか・・・・何もかも触れんなった・・・・アホすぎる・・・てか、掘ってるし!!一発で抜けてるし!!やっぱアホすぎる・・・・・まじかー・・・
指標まで何も出来ん。


23:06  あー・・・完全にアボンした・・・終わるか・・・

9234.jpg
9235.jpg
9236.jpg

あー

まだいいわ

今日だし!

スゲーぞ!!

マジでヤバい!!

引くわ!!!!!

はっきり言ってこのまま捲ろうかと本気で考えたからな!

でもな

それじゃー意味無いんだわ

そんな事しても意味無いんだわ

ホントに意味が有るのは自分が何をしたのか

それを見て、理解して、受け入れる

んで、それを次に繋げること

いっぺんには出来んでも少しずつやろう

そう

全ては自分の為だ

誰でもない

自分の為


おまいら

明日はごちそうだ

白米はたーんと用意しとけよ

ド素人丸出しだからな!

あばよ

news4viptasu_1407203697_126s.jpg

あれだよな
やらかした後って、気が付いた瞬間頭が  カ――――――――――ってするよなwww

禿げるわ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

