Entries

スポンサーサイト


コメント

[C53] 少しずつなんだよな

乙!

今日は魚沼産コシヒカリを炊いておいた(嘘)。

なんだなんだ18回だと?
ふっまだまだ甘いな!

http://ameblo.jp/auchi15nis/entry-11794267961.html#cbox

この記事にはカッコつけて調子に乗ったあと17回トレードしているバカのことが書いてあるぞ!

でもな、こいつはここから半年くらいで少しずつ進んでるみたいだぞ。

この記事を書いた時バカ過ぎてFXで利益出すなんて出来んと思いかけてた。

でも、もがいてもがいて、のたうちまわりながら下がったり進んだり繰り返して少しずつ落ち着いてトレードするようになってるぞ。

それでもやらかしてんだからこの記事書いたヤツはバカだわ、ホント。

突き進んできて迷うこともあるかもしんね。

でも方向はどっちであってもまずは突き進んで、違ったら元の位置!

そっからまた全力疾走して、勢いつけてぶっ飛ばしていけばいいんじゃないか?

そんな言葉だけで今の状態から簡単に変われないってのも解ってる。

だけど、今までの腑抜けた自分に対して真っ向勝負を挑んでんだよ。つらいに決まってる。ついでに多少の時間もかかる。

俺だけは選ばれし伝説の勇者じゃないのか?っていう鼻っ柱を折られて落ち込んで辛くなる。

でも今辛いと思ってるならそれはキッチリ勝負してる証拠。

この勝負は必ず抜ける時が来る。それは間違いない。

要は勝負し続けてれば、自分には必ず勝てるってことなんさ。

自分には負けるワケがね〜〜!言い訳して勝負を降りたヤツが負けたってことじゃね?

そんなことを思って読んでました。

それにしても激動の一週間乙でした。

これかも相場は続く。

おやすみなさい。
  • 2014-09-27 01:53
  • Auchiんこ
  • URL
  • 編集

[C54] Re: 少しずつなんだよな

うぉっす!

アウさん乙!

いやーーーー 今週はマジでカオスったしww

まーいろいろ調子に乗り過ぎた・・・orz

そーなんだよな・・・


「俺だけは選ばれし伝説の勇者じゃないのか?っていう鼻っ柱を折られて落ち込んで辛くなる。」

ホントコレ

今までこんなことは考えないようにしてたけど、絶対誰しもが心の片隅に残してるこの感情

自分だけは違うっていう思い込み

特にいろいろ試行錯誤して人とは違うぞ!!って思ってるやつに特に顕著に出るコレ

マジで癌だし・・・

特に初心者に多いんだよな・・・・・

ホントに思い知らされた・・・・・orz

ガチで凹んだし・・・

お、折れてないけどね!!

んでも、最後のガラには何とか飛び付けるだけの冷静さが残ってたことがせめてもの救いだったし・・・

でも、飛びつくのが精一杯で枚数間違えてた・・・アホ乙って感じだった・・

んでも、そーなんだよな

みんなが通る道なんだなって実感した

あの後アウさんのブログ見に行って思い出してた

そーいえばアウさんも何回か修羅ってたなって

どーも出来る人と会話を交わしてると自分も出来るって錯覚してしまってる・・・
人がやらかした経験値が自分の経験値にすり替わってた風に勘違いしてる
このボンクラ根性が変なプラスオーラを出しておかしな行動をとりだす・・・
人の経験は人の物
自分は自分でやったものしか解らない

まだまだ素人なんだと思い知らされた一週間でした。

こんなボンクラにコメしてくれてありがとうございます。

でも負けねーし!!

ぜってー追いつくし!!

残り2営業日は2500%でがんばりもす。

今週も乙でした。
  • 2014-09-28 00:46
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

メシがうまいメシがうまいメシがうまい

おーーーーい

おまいら

ご飯の時間ですよ!

時間も押してるからさっさと書くかな

あ、

最初に断わっておく

今日は記録は無い

出さないんじゃない

書いてない

まじだ

アホだろ!?

ホント何考えてるんだか自分でもわからんくなってきた

でも、それじゃダメだと思い最後だけはキャプして取引した場所は記録した

ホント最後の最後に気が付いた


ド素人


感情のみ



もー何やってんのか訳わからん

終わってるわ

とりま張るわ

9261.jpg
9262.jpg


まー昨日は朝からガッツリギャンブルトレード

とりあえず8時に目が覚めた

寝たの4時なのに

チャート見たらドル円が動いてる
起き抜けに逆張り
即死

そっから感情任せ
110円逝くだろ??って
ひたすらロング

でも、前半はまだよかった
検証しながら満足ホールド
問題は後半
ユロが逝った
張りたかったけど・・・・・・金が無い!
そ、
今週から実はフルレバで回してた
フルっつても3枚4枚なんだけど・・
まーちょっとおかしかったのに気が付かないふりしてたな
んで、ユロルは張れない・・・・しかも、ドル円ロングホールドしてたのが斬られたとき
全てが終わった

いや、

もー最初から終わってた

勘違いしてた

つーか出来る気になってた

結果

全くできてない

今までの行いが全て無駄
何もかも捨て去った


やっぱし素人だったわ

ホントは少しは強くなってんじゃね?とか思ってた

まったくなって無かった
詰んでた

昨日の取引回数計18回
チェックが入ってないかもしれんがそんだけやった
入ってすぐ切ったのも何回かあった
意味がわからん

もうな

泣きたくなってきた

今日も頑張ったけどやっぱり後半になるにつれておかしくなってくる

あー

ちまたでよく言われる切れないから我慢するってやつ
昨日体験したわ
マジ切れないのな
なんで?
枚数上がったからか?
損がイヤなのか??

ま、切ったんだけど・・・・泣く泣く・・・精神的に堪えたわ

でも、なんとかここに書けるのはギリギリのとこで守ってたことが有った
LCはする
ナンピンはしない。(まー張れないから出来んのだけど)

これだけは守った
LCは遅れたけどな
お祈りはしたけどな

だから何とか廃人にならなくて済んだ

だから何とか今日も相場張れた

勿論今日はキッチリ記録した
感情の機微も書いた

んでも後半は狂ったな
なんなんだよ・・・いったい

まー何はともあれ今月はマイナスに転落ですよって話。

前半は調子よかったのにな
調子に乗ったな
罰が当たったわw
でも、生きてるから神様は温情をかけてくれたんだな

ありがとう

ちょっと精神的に参ってるな
んでも立ち止まる時間は無いんだわ
いろいろ押してる
だから余計にあせってるのかもしれないな


まー感傷にどっぷし浸かってる時間ももったいないんで
全殺しに出来る様にぶっちぎるわ

今週は今まで味わったことのない体験をたくさん頂いた
まだまだ初心者の壁は厚いわ
とりあえず一点撃破で突っ込むわ

何かまとまりのない記事になっちったな

結局何が言いたいのかってことだけど

まだド素人でしたってことが身に染みて解りましたってことだな。

それだけ分かれば十分だろ?

今まで分かった「つもり」だったんだからなw


私は知ったかぶりの素人でした。
調子に乗ってすいませんでした。


ふー

今月もまだ2日残ってるからな
緩めずいくぞ!
どん底から這い上がるのは初めてじゃないからな
何回でもビビらしてやんよ!

おまいら

首あらって
ちんこも洗って
勿論肛門も綺麗にあらって
待ってろよ!

ぜってー見返してやる!

おやすみなさい。

megane2013082319-500x700.jpg
スポンサーサイト

コメント

[C53] 少しずつなんだよな

乙!

今日は魚沼産コシヒカリを炊いておいた(嘘)。

なんだなんだ18回だと?
ふっまだまだ甘いな!

http://ameblo.jp/auchi15nis/entry-11794267961.html#cbox

この記事にはカッコつけて調子に乗ったあと17回トレードしているバカのことが書いてあるぞ!

でもな、こいつはここから半年くらいで少しずつ進んでるみたいだぞ。

この記事を書いた時バカ過ぎてFXで利益出すなんて出来んと思いかけてた。

でも、もがいてもがいて、のたうちまわりながら下がったり進んだり繰り返して少しずつ落ち着いてトレードするようになってるぞ。

それでもやらかしてんだからこの記事書いたヤツはバカだわ、ホント。

突き進んできて迷うこともあるかもしんね。

でも方向はどっちであってもまずは突き進んで、違ったら元の位置!

そっからまた全力疾走して、勢いつけてぶっ飛ばしていけばいいんじゃないか?

そんな言葉だけで今の状態から簡単に変われないってのも解ってる。

だけど、今までの腑抜けた自分に対して真っ向勝負を挑んでんだよ。つらいに決まってる。ついでに多少の時間もかかる。

俺だけは選ばれし伝説の勇者じゃないのか?っていう鼻っ柱を折られて落ち込んで辛くなる。

でも今辛いと思ってるならそれはキッチリ勝負してる証拠。

この勝負は必ず抜ける時が来る。それは間違いない。

要は勝負し続けてれば、自分には必ず勝てるってことなんさ。

自分には負けるワケがね〜〜!言い訳して勝負を降りたヤツが負けたってことじゃね?

そんなことを思って読んでました。

それにしても激動の一週間乙でした。

これかも相場は続く。

おやすみなさい。
  • 2014-09-27 01:53
  • Auchiんこ
  • URL
  • 編集

[C54] Re: 少しずつなんだよな

うぉっす!

アウさん乙!

いやーーーー 今週はマジでカオスったしww

まーいろいろ調子に乗り過ぎた・・・orz

そーなんだよな・・・


「俺だけは選ばれし伝説の勇者じゃないのか?っていう鼻っ柱を折られて落ち込んで辛くなる。」

ホントコレ

今までこんなことは考えないようにしてたけど、絶対誰しもが心の片隅に残してるこの感情

自分だけは違うっていう思い込み

特にいろいろ試行錯誤して人とは違うぞ!!って思ってるやつに特に顕著に出るコレ

マジで癌だし・・・

特に初心者に多いんだよな・・・・・

ホントに思い知らされた・・・・・orz

ガチで凹んだし・・・

お、折れてないけどね!!

んでも、最後のガラには何とか飛び付けるだけの冷静さが残ってたことがせめてもの救いだったし・・・

でも、飛びつくのが精一杯で枚数間違えてた・・・アホ乙って感じだった・・

んでも、そーなんだよな

みんなが通る道なんだなって実感した

あの後アウさんのブログ見に行って思い出してた

そーいえばアウさんも何回か修羅ってたなって

どーも出来る人と会話を交わしてると自分も出来るって錯覚してしまってる・・・
人がやらかした経験値が自分の経験値にすり替わってた風に勘違いしてる
このボンクラ根性が変なプラスオーラを出しておかしな行動をとりだす・・・
人の経験は人の物
自分は自分でやったものしか解らない

まだまだ素人なんだと思い知らされた一週間でした。

こんなボンクラにコメしてくれてありがとうございます。

でも負けねーし!!

ぜってー追いつくし!!

残り2営業日は2500%でがんばりもす。

今週も乙でした。
  • 2014-09-28 00:46
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

