Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

寝すぎたし

少し横になるつもりが・・・・

3時間も寝てた・・・





おまいらおはようございます
20061003204932.gif


時間が無くなってるからマッハで書くし

9271.jpg
9272.jpg
9273.jpg

ふんふん・・・昨日は実に愚かな行いをした。猛省。
週末位ビっときめるぜ。
ユロル今レンジ。最近はジワジワ掘って逝くからガッチリホールドがしにくい。上に刺しそう・・
ユロ円同じくレンジこれもジワジワ逝く感じ抜けたら入る。上なら喜んで逝く。
ドル円・・・・・・これだし!曲者!また上に向いてる・・・・さっきガラったけど持ち直し。MAで止まってるけど下なら飛びつくか・・・上はなー・・・・まー逝くしかないか。

フルレバ禁止。どれでも入れるだけは残しておけ。昨日みたくなる・・・切ない。



17:15 E/J 138.977L 時間足も俺好み。ドル円が非常に逝きそうで逝きたかったけどユロ円の方が時間足がイイ感じだったもんでこっちにしたし。抜けてはいない。早い。まー俺は基本速いから仕方ない。
17:23 ・・・・・・・っくっそ!ドル円逝ったし!!糞ユロルが足引っ張るし!!カスか!?あ?
17:40 あぶなし・・・ギッリギリだったし・・・・
逝くと仮定したとこでTL引っ張って反発入れたとこでINしてみるか・・・どうなるかな・・一分じゃーノイズにしかならんのか??
お?ユロが仕事しだしたか?よいよいwそのままカチ上げでヨロw
17:51 ガッツリ弾かれた・・・・orz
18:09 何とか抜けた・・・・って思ったのもつかの間・・・・一発で落としやがった・・・・・ユーロールー・・・・まじ余計なことすんなや・・・
18:15 ・・・・・・・・うぜー・・・・微損で終わるのか・・・・・微損で済むんか??・・・・・この足次第・・
18:22 やべーし・・・モミモミだわ・・・・ふつーにレンジだし・・・・ギリギリのとこを往ったり来たり・・・・
19:13 138.927 往かなんだ・・・がんばって持ちすぎか??レンジだったからつい逝くかもオーラが爆発したな・・・ -5.3

まー最初のLCまで我慢しちまったな・・・・まーいいか。切れたし。もっと早くてもいいけど・・・・そんな時に限って飛んでくんだよねー・・・・・・まー解んからいいや・・

19:24  指標までヨコヨコか?今は触ったら死ぬ。どーしてもドル円の上バイアスが消えん!なんとかせねば・・・・また昨日と一緒の目に合う。




20:10 E/U 1.27386S 微妙・・ダメなら斬る。
20:15 U/J 109.102L あれーし!どうなるか分からん!斬ろうと思ったらいき無し下げた。んで、ドル円も来た・・・入ろうと思ったら証拠金が足りんかった・・・orz枚数下げた・・
20:22 思いのほか・・・・ヨワス・・・ダブルカックン出るか??引くな・・指標前に出そうだな・・・いや、もう出そうだ・・・orz
20:33 おうおうwwユロルが掘る気満々なのはいいのだけど・・・・ドル円は????どったの??逝かない子??とりまユロルは建値。ドル円はまだ無理・・掴むの遅かったし・・
20:46 ・・・・・終わる・・・orz
ダブルでバイーンは止めてよ・・
20:51 U/J 109.066 ワンタッチか??死ねよ -3.6
21:00 U/J 109.103L ・・・・はらたつわ・・・指標前にもって大丈夫か??まーいいわ。
21:08 ・・・・・だめだ・・・ドル円が瀕死・・・orz・・・斬る??・・・・まだ崩れ切ってないんだよなー・・・このまま指標はかなり危険だ・・・せめて5pでもアドバンテージがほすい・・
21:18 はーーーーーーーん・・・オワコン臭がする・・・・やべーかなー・・・こりゃまじでホワイトファング喰らうかも・・
21:25 5分前でどっちも5pのバリア・・・・・・・・どうだろ・・・・チャートからの優位性は残ってるけど・・・・ぶっちゃけ関係ないからな・・
21:28 E/U 1.27319 ヤバそう・・逃げた・・・ 3.7
U/J 109.140 6.7
21:36 あぶなかったし・・・キッチリいかれてたわ・・・ユロルが上げて下げてだけど・・・・ちょっと入りずらいな・・
21:40 E/J 138.828S ユロルブレイク・・・・ユロ円もサポ・・・こっちにした・・・ドル円はまだ・・
21:46 やっちまったか??いやーユロの方が強かったから逝けるかとも思ったんだけど・・・甘かったか・・・ドル円もブレイクしたし・・・orz
21:48 E/J 138.903 無理だったお・・・イケそうだったんだけどな・・ -7.5
21:55  ・・・・はいはい・・・いつも通りだしよ!今更無理!ちょっと待ちんさいな。入るならドル円かユロルだな。


22:45 U/J 109.209L 寝てたし!・・・遅いか??とりあえず入っとけ。無理そうなら出ようね。
22:52 109.235 やっぱし遅かった・・・とりま出る。指標の後。 2.6

23:01 109.245L なんかグダグダになってるか??ユロルはいったしよ・・なんでこっちにしたんだ・・・まーいいわ。
23:06 あーいつでも崩れそう・・・てっぺん過ぎたな・・・
23:18 109.183 あーガッツリいかれたし・・なーんでユロルに張らなかったんだよ・・カス -6.2

まじか!?・・切って逝くし・・・どーしよ・・入る??


23:25 U/J 109.273L だめだ!行ったらムカつく・・
23:29 109.229 ・・・・バカ杉・・やめ -4.4

やめやめ!見えてない。なにも。今日はドル円じゃないし!何のために振り分けしてんのか意味わからん。しね。

あー糞過ぎる。

9274.jpg
9275.jpg
9276.jpg

・・・・・・

まだマシか・・・

まー見えてないよね

んもー

バイアス掛けたら何も見えんくなるわwww

ノイズノイズノイズ

ノイズで銭溶かしてりゃ世話ねーしwww

ワロタ

まーいいんだけど

どーせ通らねばならん道だし

早い方がいいよねwってことだしなwww

まー

あれだ

検証するわ。

今週もお疲れさん

おれ

そろそろ本気だしませんか?

おれ

ちんこ弄ってもお金は増えませんよ

おれ


じゃーな

z9fniyygw3dun3o.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

