Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

サボってねーぞ!

さぼってねーからな!

ちがうかんな!

ルーターがな

ぽしゃったんだな・・・・・・

予定外の出費だわ・・・



おまいらこんばんは

10月になりましたよっと

先月はがっつり稼いだかな?

オイラはボコボコだったわww

95f227fe.jpg


んまー

案の定というか

予定通りと言うか

まー ガッカリだったさww

前半は100p近く浮いてたのになww

まだ集計は憂つでやってないけど

結構イカレタぞw

その点、ハンノロのチャオズさんやアウさんはキッチリ押さえてるから流石としか言えないわ

オイラも頑張らないとね

んでも、9月は色々やったぞ!

追撃
分割
枚数アップ

おかげさまでグチャグチャだったわw
んでも、楽しかったけどなw

まーそれでもそこまで負けてない。

運がイイよねww

今月もMaxでぶっちぎろw

んじゃ、早速晒して参りますかな

29日
9291.jpg
9292.jpg
9293.jpg

ドル円が行きそうだったもんで急いで準備してしまった・・・orz
今日はソレきおつけよう。
ドル円は時間足が絞られてる個人的には上に行きそうな感じ・・・・・んじゃ下かな・・
ゆろるは・・・・・こっから下に往くか??んー 少し戻して下げそうな気がする・・
ユロ円は今無理。139ぶち抜いて来ればLしたいけど・・・・・もう少し早く飛びつきたいもんだな・・

14:08  やったし・・・・風呂から出たら逝ってるしよ・・・・orz
どーすっかなー・・・・・・・待つしかないのか??・・・・・・堕ちる気配がない・・・


14:40 E/U 1.26708S 戻りで入れてみる。・・・・ドル円・・・恐らく俺が入れると爆裂に下げそう・・・チャートパターンではユロルが正解だと思うんだが・・・・・イマイチボラが・・・
14:50 タスカッタwギリで息吹き返した・・・運がいい・・・ソッコーでアボンだと思ったから有難いわ・・ドル円も往っとくか??つか、まーたメタの調子が悪い・・意味不明。しね
15:05 1.26757 瞬く間に死んだ・・・ -4.9
15:10 E/J 138.953L ・・・・選択間違えたか??ここは素直にユロルのドテンで入れた方がよかったか??んでも・・・・完全に出遅れたもんなー・・・・・こっちも条件的にはそこまで悪くないと思うし・・・・逝けよ。
15:20 U/J 109.621L やっぱりこっちも捨てがたいわ・・・バイアス掛けてるか??んまー・・かかってるわなww・・・しかたがない!だって・・・ユロルなんか荒れーんだもんよ!!
15:28 U/J 109.586 っくっそ!!ドル円切れたし!!ファックだし!!死ねよ!! -3.5
15:37 E/U 1.26815L ユロルがキニナルキニナル・・・・ダメだ・・・逝く。
15:40 E/J 138.922 だめだったし・・・やっぱり一発でイカンと精神的にキツイな・・てか、ドル円全も・・ -3.1
15:50 ぬぐぐぐ・・・どれも中途半端過ぎて手が出せん・・・ユロルは底打ってのトレンド変換だと思いたい・・・出来れが追加したい・・・ドル円も下抜けせな触りたくない・・・ユロ円は糞・・
16:11 ・・・・あー・・ユロ円・・・逝くべきだったののか・・ここかなりぐずりそうだったから怯んだな・・
16:20 あかーん・・・復帰せなんだし・・・・いや・・まだわからん!兆しが見えれば特攻。
16:25 E/U 1.26916L 耐えた!!迷うな!!トツゲキだおw
16:30 トリプルの壁厚・・・・シンダ・・・
16:34 E/U 1.26840 無様・・・・ -8.2
2.5
16:45 E/U 1.26840L 焦ったか?早まったか??いや・・ここはイットケだろ??止まったし!!ダメもとでいっとけだろ??
16:50 1.26798 ・・・・・バカだった・・ -4.2

暫く無理だお。修行に戻る


17:05 E/U 1.26870L ん??・・・・アホか?
・・・もーどっちにしても凹にならんと分からんし!逝ってみろ!!んが、しかし、期待はすんな!頼むから・・・
17:25 E/J 139.077L ユロル崖っぷち・・・ユロ円足場固めたと判断して逝ってみる。ポイントはユロルの噴火次第・・ドル円で来られるとユロルが死んでしまう・・要は運。・・・・さあ・・・お祈りだわ・・・・
もしかして判断が遅いのか?余計なとこでガチャし過ぎなのか??何か金ばっか捨ててる気がする・・
17:38 E/U 1.26822 ・・・しね -4.8
17:40 U/J 109.648L ・・・・入ってるか??・・・何かそんな気がする・・・
17:46 ・・・・やっぱりやってる気がする・・・逆刺し入れてほっておきます。今日はこれで仕舞にするか・・

17:47 E/J 139.019 頭が痛くなってきたぞ・・ -5.8
17:57 U/J 109.605 ・・・・最後の最後でいっつもヤルな・・ -4.3

20:10 U/J 109.454S ・・・あえて誘いに乗ってみることにした・・・・335位なら可能性はある・・・・・・と、思いたいな・・ソコ抜ければまだいけるかも・・・・・・・いやいや・・欲かくのは止めとけ。
20:22 何か全部逝けそう・・・・んでもMax突っ込んで逝ったから・・・・・無理だwこれだけに絞るかな。って、書いてたら光の速さで戻ってきそうな勢いだし・・・・orz
21:05 ユロルに入るために半分喰ったのに・・・・・タイミングが・・・・・ねぇ!ここか・・・この辺りか・・・・
21:10 E/U 1.27040L っくっそ!!!入った瞬間に下げんのやめれ!!
21:11 E/U 1.26973 瞬殺・・・・死ねよ -6.7
U/J 109.406 4.8

一分・・・・・しねくそ。
半分喰って正解だったわ・・・発狂するとこだったし・・指標まで待ちか??




21:50 E/U 1.27022L ココしかない??つか、ええ加減行けや!糞が!!
21:56 ・・・・・・・・・・・・・逝ったと思ったのに・・・・・ソッコーで折れたし・・まじか!?うそなんだろ!??とりあえず30pほどぶっ飛べよな!!
22:04 1.27102 ・・・・知らん間にドル円が逝ってた・・・しかもコッチハ詰まってた・・・萎えた・・きるは 8.0

俺が持つろ動かなくなる謎の力が発動・・・恐らく離すと解放される・・・・


22:25 E/J 138.790S 弱まった・・・逝けるか??
22:31 厳しいか??・・・・結構イケるパターンだんだけどな・・・あと一押し欲しいとこだけど・・・・どっちかガラッとこんかな・・深いの・・
22:37 E/J 138.831 っくっそ!無理か・・タイトすぎる?いや・・ぶっ飛んでいく予定だからいいだろ。 -4.1




22:45 U/J 109.283L 反転逝くだろ??
22:48 109.238 ・・・・・え??
22:50 109.243S んじゃ逆・・
22:52 109.263 ・・・・はぁ?
23:00 109.289L やっぱ上じゃねーかよ!!
23:01 109.330 ・・・・やばい・・
23:07 109.306L いい加減にしろ・・いけよ・・
23:35 いやいや・・・・・崩れちゃだめだろ・・んでも、ここは腹決めな帰ってこん!!今までの負債が!!
0:03 109.308 ・・・・・orz・・・・また切って逝くしよ・・・

はい・・やったし・・やばいな・・やめよ。

9294.jpg
9295.jpg
9296.jpg


んー

どうも裁量と言う言い訳を盾にバカみたいに入ってるんだよなー

それで利益に成るやつも多々あるもんでたちが悪い

ん?

プラスになれば別にいいのか?

んー

いい訳じゃないんだろうけどなー

んでも、やっぱし増えたらうれしいもんで調子に乗るよなー

いろいろ考えるな

よし!

次いこ


つづく!!mq9evm6qwd35d6r.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

