Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

続きだおw

今日は一挙2話放送

太っ腹。

オイラの腹はちょっとしか出てない

そんな事はどーでもいいな

さて、

30日

9301.jpg
9302.jpg
9303.jpg
はい、でたww
しねよー
とりあえずどるえんLで逝くしかないわ・・・ユロ飛び過ぎ・・・
あーーーー今日に限って・・・・・この時間・・・・やれんわ・・


18:10 U/J 109.567L まーじーでーやれん!!あーー会社で入っとけばよかったかなー・・・・・まー 後の祭り。今を見ましょうかね。これは飛んで逝かんと結構無理なパターンだし。
俺ん中では・・即切るかもね。
18:18 109.603 よわい・・・出るわ・・・ 3.6

そそ、出たら逝くんだったわ・・・・・orz
マジ糞・・


18:26 E/U 1.26039L オーバーシュート・・・で逆。
まートリプル割ってくる可能性大なんだけど・・・ここで行かなんだから勝負してみた。ストップはトリプル。
18:33 リバが・・・来ないお!!もっかい刺しに来るかも・・・・どんだけ強いねん!!
18:37 1.25997 やっぱりきたし・・・ドテン -4.3
18:37 1.25964S めっさ滑ったし!!・・・・
18:39 1.25957 あほだ・・・止め止め。 0.7

あーーーん・・・くやしす・・・・とっても悔しす・・・時間足確定まで待とうか。
さっそくやらかしてるわ。反省。



19:18 E/U 1.26087S 戻りS。ストップの位置がとりずらい・・がが、いくしかない。今一度掘るかはびみょうー・・・
19:25 あー・・無理か?20まで戻すか??もしクワ全も??全モの可能性も捨てきれん。ドテンも逝けるようにしとけ。期待はするな。
19:32 ・・・・下が弱い・・ちょっと下振りのカチ上げ?
19:37 U/J 109.622L こっちも押しで参る。ストップは決めやすかった。・・・・つーことは・・・・刈ってから逝くってことか??んーーーー  十分ありうる。
19:52 ドル円・・・天を突く!?のか!!!・・・・・んーーーー逝くのか!!??あ??ユロルは掘るのか!?・・・・・・・ファ――――――――っく!!逝けよ!!タッチじゃなくてさ・・ぶっちぎれ!
20:02 E/U 1.25803 無理・・・・喰うし!・・・まー喰うたら逝くんだけど・・・・・ここ最近の負債が厳つすぎて吐きそうだし!そんかしドル円は鬼ホするし。だから勘弁してけれ! 28.4
20:52 ここでユロル逝くのはまだ早いか??・・・止めとくか。
21:00 U/J 109.818 満足。一気に110目安にしてもよかったけど・・・・・そんなことしたらどうせ酷い事になる。要はこれ以上損したくなかったってことだな。 19.6

22:21  んーーーー安定だ。眠い。ユロルが動かん。戻るんならそろそろ逝けばいいのに・・・・このまま張り付きか??まーとりま糞に行く。

珍しく動いてない・・・糞に行ったのに・・まーいいや。

22:43  ノート書いてたら見逃した・・・orz
指標が有るから今更飛び付けん・・様子見ながらにしよ。

22:48  シカゴ予想下回る・・・・やったか・・全もコースっぽい・・・orz・・・ショック・・次の指標でどうなるか・・な・・

0:15  寝てた・・・てか回線また跳んでるし・・・終ろ。

9304.jpg
9305.jpg
9306.jpg


やっぱしさー

奴隷中にトンで逝くとさ

ころしたくなるよねw

まーしゃーないんだけど

やっぱし悔しいんだわ

んで、逆張りw


ダメじゃないんだよ!!

基準が有ればね

基準が・・・・・・・


ないよねwww

オワッテル・・・・orz

これ直さなダメよ俺

まー今日はまーまーいい感じだったな

いつものようにぼーそー仕掛けたけど最速で叩き切ったからなw

まじファインプレーww

まー

そもそも入るなって話になるんだけどな

まーいいや

自分で制御しよっと

よし!

今月は淡泊に書いてくぞ

アホみたいなこと書く暇があったら出来ることあんだろ?って最近思た

足りてないものが多すぎる

ガッツリやってこ

んじゃまー

今月もがんばろー

俺ふぁいおー

おやすみなさい。

zicsdi3uicy6x9u.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

