Entries



コメント

[C55]

お・・・?!

あっ!!

9月終わったんか!

メガネ・・・orz

つくづく虹好きなんだと思い知らされた・・・


とりあえず初っ端から利確よかった!

今月こそは包茎脱出!!!

飲み会終わったけど、結構冷静だなぁ。

トレードはできるところはやるけど、多分寝る!!!

今日も乙でした。
  • 2014-10-02 19:59
  • auchi
  • URL
  • 編集

[C56] Re: タイトルなし

お?さっそくアウさん登場ww

おっつ!おっつ!!

んまー利益に成ったのはイイのだけど・・・

どうも枚数上げていくと目の前の「カネ」がキニナルww

早速昨日もやらかしたし・・・orz

まだまだ練習でやったことが腹に堕ちてないんだと実感する

まー焦っても仕方ないんだけど正直焦る。

何に焦るかと言うと

早く金持ちに成って遊びまくりたいw

まー自分のペースの限界値で細々やっていきますw

たぶん今やってることが凄く遠回りな気がしてる・・・
自分では最速最短を突っ走ってる気がするだけで実は無限ループに堕ちているんじゃないかと・・・・
最近感情ハリケーンが半端ない件

まー痛みを伴わないと解らん性癖なもんで仕方が有りませぬ・・・

まーこっそり見ててやってくだしあww

あ、メガネ月間は終了しますたw
  • 2014-10-03 18:57
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

10/1戦果

今月も始まったな

おまいらこんばんわ

今日はオッサンしゃべるから死ぬなよ。

1011.jpg
1012.jpg
1013.jpg

・・・今日オワタ・・・この時間からは入れんな・・
早めにブログ終わらすかな。



20:05 E/U 1.25958S ちょっと弱かったから見送った方がよかった??・・つか、ドル円が出やがったし・・・使えねーな・・
20:19 今日の最安1ミリ抜いたww終わり?まじ??まーここで抜けなんだらしゃー無い。建値。
20:27 E/U 1.25952 マジか!間違って切ったし!!アホすぎる・・・ 0.6
20:29 E/U 1.25923S ・・・・・・まじかー・・・凹むし・・・・不利なところでやり直し・・・
20:35 U/J 109.906L こっちも逝くか・・
20:44 E/U 1.25961 ・・・・・アホすぎて言葉が出ん・・・orz普通にゼロだったのに・・・・これはドル円もオワコン? -3.8
21:04 しぶとく残ってるけど・・・無理じゃねww
21:15 U/J 109.900 っくっそ!!一回耐えたのに・・・がっくし・・ -0.6
21:16 109.921L もっかい行くだろ??
21:16 109.905 ・・・・アホな事をしていることに早々に気が付いた。素晴らしい。 -1.6
21:25 109.722S ・・・・・え?コレ逝くの?????・・・・マジで・・orz
21:48 歯食いしばって耐えてるけど・・・・これ以上逝くのか??ガンガンスプ開くんですけど・・・つーか、さっさと600割らんから・・・・無理だろ・・これ・・
22:07 やっぱ下硬かった・・・・まーもう損無いから500トライするか見てみよか・・・指標で終わるか・・・その前にそこまでもつか・・・ユロ円持っとけばえかった・・・
23:05 109.322 ・・・・え?確定まで不利に滑んの??マジで・・・まー適当に入れた指値まで来たからラッキーだったけど・・・・・プラスに滑れ!カスが!! 40.0


んー満足。今日はおしまい。

1014.jpg
1015.jpg
1016.jpg


我慢がいい事かどうかはわかんねーな

ちょっと喰って放置が気が楽だな

戻ってくっと腹立つんだろうけどな

まーいいや

おまいら今日も一日奴隷業務お疲れ様でした。

んで、こっからお仕事頑張りましょう。

panmi00032189.jpg

コメント

[C55]

お・・・?!

あっ!!

9月終わったんか!

メガネ・・・orz

つくづく虹好きなんだと思い知らされた・・・


とりあえず初っ端から利確よかった!

今月こそは包茎脱出!!!

飲み会終わったけど、結構冷静だなぁ。

トレードはできるところはやるけど、多分寝る!!!

今日も乙でした。
  • 2014-10-02 19:59
  • auchi
  • URL
  • 編集

[C56] Re: タイトルなし

お?さっそくアウさん登場ww

おっつ!おっつ!!

んまー利益に成ったのはイイのだけど・・・

どうも枚数上げていくと目の前の「カネ」がキニナルww

早速昨日もやらかしたし・・・orz

まだまだ練習でやったことが腹に堕ちてないんだと実感する

まー焦っても仕方ないんだけど正直焦る。

何に焦るかと言うと

早く金持ちに成って遊びまくりたいw

まー自分のペースの限界値で細々やっていきますw

たぶん今やってることが凄く遠回りな気がしてる・・・
自分では最速最短を突っ走ってる気がするだけで実は無限ループに堕ちているんじゃないかと・・・・
最近感情ハリケーンが半端ない件

まー痛みを伴わないと解らん性癖なもんで仕方が有りませぬ・・・

まーこっそり見ててやってくだしあww

あ、メガネ月間は終了しますたw
  • 2014-10-03 18:57
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

