Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

10/2戦果

おまいら

今日もお努めごくろうさまでした

昨日オッサンの登場に翻弄されたおまいら

俺も含めお悔やみ申し上げます

今日は月一イベントだからな

昨日やらかしたおまいらはちゃんと昨日の出来事を思い出してやれよな

1021.jpg
1022.jpg
1023.jpg

今日はドラギまで待ち。って思ってたけど・・・・ドル円入るかも・・・・ちょっと今すぐは無理ぽ。遅かったわ。
まー様子見ながら条件合えばいくし。

18:51  んー  ドル円S逝けるか??ってとこか・・・・時間足確定で逝けそうなら入ってみるかな。
今のうちにブログしよ

20:20  ドル円・・・さっきの下げ全戻し・・・・んー 何とも言えん。パターンが見えんもんで無理して入る必要なし。ドラギ君に全部使う。でも、見えたら入る。
k1.jpg


2012/9

20:50  金利政策発表では流れ無し。上下に振るだけ。ドル円も影響受けるもんで迂闊に触れない。てか、ボラ高い。でも、らんこるげ・・・・んで、メタ止まる・・・・・・糞。

んー ドラギ君で動くのか??今日はヤバいかも・・・らんこるげ挽肉パーティーか?んー おぞましい・・

21:28  さてさて・・・・・・どっちに行くかな・・・
21:40 E/U 1.26218S んーとりま下・・
21:40 1.26355 ・・・ふー -13.7
21:45 1.26439L ・・・ドテン・・・か・・
21:50 1.26341 ・・挽肉・・・やっべーし!!これやっべーやつだし!! -9.8

チョイ待ち。マジ粉々になる・・初動は諦めよう。

22:00 E/U 1.26611L ・・・・まじでこっから行くんか・・・・orz
っきっついし!!
22:07 ・・・・・オッサンパワーよえーーーー!!!!よっわ!!
22:20 半分喰えばえかった・・・orz
しゃーない!腹決め!!得意。
22:32 1.26620 詰んだ・・・orz 0.8

んーどうする??ちょっと厳しいな・・指標待ちか・・


22:46 E/U 1.26569L こっから押すか??お試し・・
22:55 1.26537 ・・おためしじゃねーし!! -3.2
23:00 1.26576L ここ割らんかったから逝くでしゅ??
23:01 1.26521 ちゃうし!逆! -5.5
23:04 1.26505S ドテンだし・・割るるか?
23:04 1.26446 ・・・・ビビり過ぎだし・・ 5.9
23:20 U/J 108.569S こんどはこっちだし。戻りGO
23:20 108.613 ・・・・・・まじか・・1っ分持たんかったし・・ -4.4
23:25 E/U 1.26328S っやっぱこっちだし・・やばいな・・
23:37 1.26390 ・・・・・底だたし・・ -6.2
23:47 108.537S っくっそ!いけや!
23:59 108.451 やめた。 8.6

アホすぎたし・・・
もー何回でもやっちまう
後半は湧いてるし。
ただのマーチンで何とこかったってだけで何にも出来てない。
バイアスとの付き合い方と思い込みの決別がポイントになる。
枚数上げてる分金が目に付く。
どうしても金欲しくなる
引っ張れなくなる
その前に損失何かあろうもんならなおさら引っ張れん。
慣れるしかない。

今さっきまで持ってたのが下抜けた。やれん・・・

持っていれば・・タラレバ。

ねる。
1024.jpg
1025.jpg
1026.jpg

まだまだだな

とりあえず腹に落とさねばな

なんともならん

最近こんなのばっかり
af2cb1af.gif
図で表すとこんな感じか・・

最後の一押しは不要    だな

おまいら

本日も検討を祈る

ばいばい
2fc69b91.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。